すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ともだち大好きでち☆

先週の土曜日、お天気がと~ってもよかったから、

大好きな偕楽園公園に行って来たよ

マイトおおはしゃぎ

そんなマイトを見てる☆さ~や☆もおおはしゃぎ(笑)

みゅうたんも足取りがるんるんって感じだったんだよん

偕楽園公園

景色もきらきらして見えたよ

うきうきるんるんな☆さ~や☆達がお散歩していると…

見覚えのあるチワワちゃんが居るではないですかぁ

前のブログをやっていた時に会ったことがある、

りんりんちゃんでしたぁ

垂れ耳がとってもキュートで、フレンドリーな男の子

前にもマイトがしつこくしちゃったんだけど、怒らず相手してくれたんだよん

ちなみに当時、みゅうたんはもうちっとちっちゃかったのよねぇ

さてさて覚えてるかなぁ

偕楽園公園

偕楽園公園

って、覚えてたっぽい

みゅうたんまで仲良くしてたぁ

そういえばみゅうたん、なぜかチワワちゃんにだけは興味アリなんだよねぇ

仲間だって分かってるのかなぁ???

自分からがんがん挨拶してたんだよん

りんりんちゃんとりんりんママさんに遊んでもらったよ

ブログを開設される時はぜひぜひお声をかけてくださいね

そんなお友達との楽しいひと時を終えた☆さ~や☆と2チー

ちょっと広場で遊ぶことにしたのだぁ

偕楽園公園

偕楽園公園

マイトはえへへ顔で楽しそうに走り回ってたよん

「みゅうたんも走っておいで~

って言っても…みゅうたんはフリーズ

☆さ~や☆がダッシュしたら速足でついてくる程度…

偕楽園公園

やっぱりみゅうたんがチワワダッシュを見せてくれるのは砂浜ONLYなのかも

偕楽園公園

でもグリーンがキレイな芝生でたくさん走って楽しかったぁ

とってもすがすがしい気分になれちゃったよ

☆さ~や☆達が自然を満喫していると…

マイトがチワワダッシュ~

さて何に向かってダッシュしたのかはまた今度






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いつもキレイな偕楽園公園に遊びに来たい人はポチ~(笑)

☆さ~や☆がご招待しちゃうかも(〃^^〃)なんちってぇ


| おしゃんぽなんだよ | 01:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広い芝生を駆けるマイ君いいね~
絵になる(^^)
砂浜じゃないと、みゅうたんは固まっちゃうのね(笑)
今度の日曜はコロは精密検査(5時間預かり)
モモだけ公園連れて行ったらどうなるか実験してみます(笑)

| con spirito | 2010/05/14 02:59 | URL |

こんばんは☆
すご~い!りんりんちゃんのこと覚えてたんだね☆
みゅうたんもちゃんと挨拶してお利口さんだぁ~
お散歩で時々会うお友達がいるんだけど、
その子はいつ会っても覚えててくれてるのに
ウチのコは毎回忘れてる薄情な6チーです(笑)
みゅうたん芝生ではNOダッシュなのね…。
マイちゃんはどこにダッシュしちゃったのぉー

りんくんは何でも食べるから困っちゃうよ…。
この時期の大好物はたんぽぽと蓮華草(笑)

| るんママ | 2010/05/14 03:08 | URL | ≫ EDIT

りんりんちゃん、垂れ耳でカワイイィ~。
マイトくん、ちゃんと覚えてたんだねぇ~。
凄いよぉ~。
みゅ~たん、一緒に走ったら楽しいのにねぇ~。
砂浜より、芝生の方が脚はラクだと思うけどなぁ~。
☆さ~や☆さん、一緒に走ろう!!!


| 元ママ | 2010/05/14 08:04 | URL |

お友達のりんりんちゃん、垂れ耳で可愛いね~
ちゃんと覚えてるなんてすご~い!
うちの子は、頻繁に会ってないと絶対忘れるタイプだよ^^;
みゅうたんは砂浜が好きなのかな?
結構足とらえて走りずらいような気がするけど・・・
芝生が綺麗な公園だね~
いつか出没しちゃおうかしら・・・^m^

| コナミ | 2010/05/14 09:25 | URL |

久しぶりに会ったのに覚えててくれたみたいで、よかったです。
マイトくんとみゅうたん相変わらずカワイイね!
凛々は芝生でダッシュ大好きで、スイッチが入ると延々ダッシュし続けます。
ドッグランとかで一緒に遊べたら楽しいかもね‥
また会えるといいなあ~

☆さ~や☆さん、カメラ上手ですよね~
凛々を可愛く撮ってくれてありがとう!

| 凛々の母 | 2010/05/14 10:31 | URL |

りんりんちゃんだ~☆
ひたちなかに引っ越す前の最後の偕楽園公園で
わたしも会ったんだ~♪
りんりんちゃんは、おっとりで優しいんだよねぇ。
うちもずんちゃんがしつこくしちゃったんだけど、
怒らないでくれたんですよi-237

さ~やさんの日記見てたら、
なんだか懐かしくなってきました(って、まだ2週間だけど。笑)
今週末あたり、偕楽園公園に行こうかな~♪
さ~やさんたちとバッタリ会えたら嬉しいです☆

| つくね | 2010/05/14 12:42 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんにちわ~!!
なんか微笑ましい光景だな~♪
ワンコ同士の挨拶って、
こんなに可愛いんだね~…
って、リアルにマリアさんがやってくれないから、
生挨拶シーンって見たこと無いな~(笑)
それにしても、
芝生の上を走り回るマイトくん、
気持ちよさそうだね~v-398
良いお天気だし、
うちでネットしてないで(笑)外に出ようかな~

| ☆あき☆ | 2010/05/14 12:58 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
ほーんと、緑がいっぱいで、きれいな公園ね。
りんりんちゃんの事、覚えてたんだぁ。
やっぱり、ちっちゃい時の記憶って残ってるのかなぁ。
マイくんなんて、超にやけてない!?
みゅうたんは、砂浜でしか走らないのかぁ。。。
じゃ、奄美に一緒に行っちゃう!?
行きたかったら、連れてってあげるよー。
bibirin達と一緒にね(笑)

弟、、、mi-と違って料理大好きなの。
一緒に住んでるときは、夕食の準備とかしてくれたりね。
姪っ子の写真に、食いついてくれてありがとー。
ちょっと教えてあげただけなのに
ちゃんとイチデジ使いこなしてた!
子供って、、、恐ろしい(爆)

| mi- | 2010/05/14 13:08 | URL |

お散歩に行ったらお友達に偶然遭遇したんだぁ♪
みんなちゃんと覚えてていい子だぁo(〃^▽^〃)o
みゅうたんはチワちゃんは大丈夫なんだねー♪
うちもいつもチワちゃんは大きくても小さくてもOKなんだぁ♪
不思議だよねー!
やっぱり仲間意識あるんだろうなぁo(〃^▽^〃)o

次はなんだろう?
気になるぅー!

| スムチー母 | 2010/05/14 15:49 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
ここの公園、緑いっぱいで広くて
すっごくステキな公園だねー♪
マイトくん、芝生でピューンって走ってて
はじけちゃってるねぇ(^m^)
さ~やちゃんもはじけちゃったかしら?(笑)
りんりんちゃん、垂れ耳でまつ毛長くて可愛いー!!
しかもちょっとデカチーの匂いがして、
デカチーを持つ私としては、かなりの親近感です♪(笑)

| chisa | 2010/05/14 18:56 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり訪問でごめんね。

なんだか調子悪いPCとfc2にイライラしっぱなしで久々の訪問になってしまいました。
たくさんのマイトくん&みゅうちゃんに癒されて充電できたよ~。マイトくん嬉しそうなお顔ばかり。
ステキな公園でいいなぁ。
そぅそぅ!さ~やさん、親子でとっても仲良しだよね。羨ましいなぁ。
早くマイトくんに会いたいなぁ。

| アヤ | 2010/05/15 01:37 | URL |

懐かし~。
そうそう、ここでイヴも私も
マイ君とみゅうたんとさ~やさんに初めて
会ったんだよねv-238
最近は全然行ってないなぁ。。。
みゅうたんと一緒で、いやっ!それ以上にビビリな
イヴさんは連れて行っても走りもしないし
他のワンちゃんが来ても自分は透明犬に
なっちゃうから(苦笑)
でも、たまにパパと3人でお散歩に行ったりはしてるんだよe-266
マイ君もみゅうたんもイヴのことも覚えてくれてるかなぁ?

| イヴちんママ | 2010/05/16 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/234-6af99b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

