すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でろでろでろ~ん

最近☆さ~や☆ちょっと悩んでます…

みゅうたんが大変なんです

どんなことかと言うと…

☆さ~や☆はほとんど毎日マイトと2人で寝てるの

みゅうたんも一緒にって思うんだけど、

夜遅く帰ってくる☆さ~や☆を待っててくれるのはマイトだけぇ

でもってみゅうたんはき~ママと寝てるんだけど、

ここ最近毎日のように、朝になると☆さ~や☆の部屋へ来たくて

キャンって要求鳴きしたり、扉をがりがりするのよぉ…

朝と言っても☆さ~や☆にとっては睡眠時間なわけでして

みゅうたんのお陰で毎朝起されてます

みゅうたん、夜はき~ママ、朝は☆さ~や☆って感じで

も~完全に我儘お嬢になってるんですけどぉ

き~ママが、最初から部屋に連れてっちゃえばって言うから、

その通りにしたら、☆さ~や☆がお風呂入ってる間に

今度はき~ママのところへ行かせろって大騒ぎしたみたい

みゅうたん勘弁してくれぇ

ってこの記事書いてる間も、き~ママとねんこしてるみゅうたん…

朝になったら…ε=(‘A` )ハァ…

困ったもんだわぁ

一緒に寝てくれないから、平日写真撮れるのはマイくんばっかりなんだけど、

ちょっと前に一緒にねんこしてくれた日があったからパチリしてみたぁ

まったり寛ぐ、いや寛ぎ過ぎなマイトとみゅうたんでぇす

でろ~ん

でろ~ん

マイトすんごいカッコしてるんだけどぉ(爆)

でろ~ん

でろ~ん

みゅうたんも負けじと幽霊ポーズ

こんなにかわゆいのに、問題児なんだもんなぁ

でろ~ん

こんな2チーもかわゆいよねぇ

むふふなお顔でパパラッチになる☆さ~や☆なのでしたぁ







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

昨日はで寒かったよねぇ

しまった毛布をまた引っ張りだした☆さ~や☆にポチ



| M・Mこんび | 02:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうたん、急にどうしちゃったのかな?
マイトくんと一緒にさ~やさんと寝たいのかな?
来てくれるのは嬉しいけど、睡眠中はちょっと辛いよね^^;
二人の寝姿に萌え~♪
特にマイトくん、人間の赤ちゃんみたい^^
可愛い~可愛い~可愛すぎる~~~♪

| コナミ | 2010/05/12 10:15 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんにちわ~!!

幽霊が…可愛い幽霊がいる~v-343
あたし、ワンコの姿でこの姿が一番好き~v-398
無抵抗な感じが良いよね~v-352

ん、みゅうたんはどうしちゃったのかな?!
甘えん娘さんになってるね~…
うちのマリアさんもよくケージの中から、
キュ~ン(一緒に寝たい)って言ってるよ。
マリアさん一人のときはこんなこと無かったのにな~
ライカちゃんが増えてから、
愛情を肌で感じたいのかな~なんて思ってます。

| ☆あき☆ | 2010/05/12 10:43 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちは♪
我が家も同じー。
ぺぷりんと、おびたんが、mi-とママさんの部屋を行ったり来たり。
おびたんは、決まって3時過ぎにmi-の部屋に来るの。
そう、mi-がPC閉じて寝る準備始めるころにね。
ぺぷりんは、それまでmi-の部屋にいるんだけど
おびたんと入れ替えで、ママさんの部屋へ・・・
だから今は、お部屋の扉をちょこっと開けて
好きに行き来できるようにしてるよ。

マイくんと、みゅうたん。。。ねんねのポーズも一緒だ何て
癒され度、倍増しちゃうねー!

クレ-トに入れるとき、おびたんが騒ぐ騒ぐ(汗)
置いてかないでーってね。
だから、クレ-トに入れるときは、ほんと可哀想になっちゃうんだよ。
こんな時、多頭飼いで良かったなぁって思う。
やっぱ、1人で預けられるのは、不安だもんね。

| mi- | 2010/05/12 13:12 | URL |

あらまぁ、朝にみゅうたんに一度起こされるんだね^^;
そりゃ困るぅー。
ドアは鍵が掛かってるのかしらぁ?
空いてるならき~ママさんが入れてくれればいいのかも?って思うけどぉー!

まったりな2人はいつ見てもかわぃぃo(〃^▽^〃)o
かなーりリラックスしちゃってるねっ♪

| スムチー母 | 2010/05/12 13:26 | URL |

そうなんですね~
みゅうたん最近はさ~やさんとも
ねんねしたくなっちゃったのね~♪
う~ん
どうしたらいいのかな~
でもこういう気持ちの表現って
ちょっぴりうれしいですね♪

安心してねんねしてる
マイくんとみゅうたん
やっぱりこの姿は幸せ~な気持ちになれますよねっ☆

| ユキ | 2010/05/12 17:27 | URL |

こんばんは☆
貴重な睡眠時間をみゅうたんに
起こされちゃってるのねv-371
みゅうたん、時間割してるとこがスゴイわぁ(笑)
ウチは夜はみんなゲージで寝るから
寝るよーって言うとサァ~と自分のハウスに入っていくよ。
幽霊ポーズで気持ち良さそうに寝てるね♪
マイくん、苺で隠されてるぅ~ウフフ
マイトくんの寝方、何てきゃわゆいのぉ❤

「伊賀といえば忍者」
☆さ~や☆ちゃん正解でぇす!!

| るんママ | 2010/05/13 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/232-de9c94ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

