すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お猿に注意なのだぁ

月曜日って疲れるよねぇ

1週間長いなぁ

って最初から愚痴ってみたり(笑)

そうそう、☆さ~や☆ったら歴女って言うほど詳しくないのよぉ

日本史好きだったけど、一番好きなのは平安時代だったもん

藤原道長の時代だわよ

十二単とか憧れたこともあったんだよね

だから京都が大好きだったりするのだぁ

ってことで、弾丸旅行の最後でぇす

林泉寺を後にした☆さ~や☆ご一行は、磐越道を目指してひた走るぅ

でも、せっかく日本海が側なんだから、

2チーを砂浜で遊ばせたいって思って砂浜を探しながら北上してたんだけど…

なんか、ビーチっぽいのはある感じなんだけど、どうやって行きつくか分からんちん

ここなら行ける!って思ったところは漁師さんの詰め所みたいなところだったの

一応砂浜っぽかったけど、かなり残念…

弾丸旅行だぁ

ま、ちっちタイムって感じで速効終了になりましたとさぁ

でもって、一般道にも飽きちゃって、ETCでどうせ1000円だから

北陸道→磐越道→常磐道で帰ることにしちゃったぁ

☆さ~や☆家まではざっと430キロほど…

さすがに運転疲れがどっと出ちゃって、途中のSAとかPAに寄り道しまくりました

最近はスタバがSA内にあるから嬉しいよねぇ

カフェモカ飲みながら運転頑張ったわぁ

てかそのあとはブラックコーヒー飲んだりもしたけど…

お腹すいて寄ったSAで2チーのお散歩をしてみたの

こんな看板があったじょ

弾丸旅行だぁ

猿に注意って、マイトを見たら皆、「出た~って思うんじゃないのかなぁ

なんてゞ(≧m≦●)ぷってなっちゃった

だって、マイちゃんいつもお猿さんと間違われるもん

弾丸旅行だぁ

凛々しいマイトが撮れたよ

草食系なんだけど、こうやってみると男の子だねぇ

弾丸旅行だぁ

みゅうたんはお疲れ気味なお顔かなぁ…

弾丸旅行だぁ

しばし休憩して、リフレッシュ

お家を目指して運転再開

弾丸旅行だぁ

眠くなってきた時、き~ママが歌えって言うから、

☆さ~や☆Kinkiを熱唱しながら運転したわぁヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

お陰で何度も渋滞にはまったけれど無事に帰宅したのでしたぁ

弾丸旅行、くたびれちゃうけど楽しいなぁ

またどこかに行きたいなぁって思った☆さ~や☆一家なのでした

きっと2チーも一緒に楽しんでくれたはず







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

往復900キロ超の運転を頑張った☆さ~や☆にお疲れのポチ



| いろいろ~♪ | 02:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ~やさん、運転お疲れ様~
私、磐越苦手なんだぁ・・・
確か1車線だったような?
ウププ^m^ お猿さんに見えちゃう?
マイトくんに怒られちゃうね^^;
kinkiのファンなの?
私ね、歌いながら運転できないんだよ・・
歌ってるとひたすらまっすぐ行っちゃうの^^;

| コナミ | 2010/05/11 09:15 | URL |

さ~やさん、お久しぶりです☆
弾丸旅行お疲れ様でした~♪
運転大変そうですが、車だったらずーっとみんな一緒にいられるからいいですよねi-237
寝るのもみんなで車の中なんて、
なんだかワクワクしちゃう~。

マイトくんもみゅうたんも、いい思い出になりましたねi-236

わたしも、連休明け&引越し疲れでダルダル~ですが、
お互い今週もがんばりましょうね♪ふぁいとぉー!!

| つくね | 2010/05/11 11:32 | URL |

ほー。帰りは高速だったんだぁ☆
弾丸ツアーお疲れ様ーヾ(@^▽^@)ノワーイ
新潟から茨城で430キロなんだぁ☆
なんか距離を書いてくれるとどれぐらいなんだぁってのがわるから楽しいっ♪
本州の距離感がどうもわからんくて^^;
近いんだか遠いんだかナゾなわけだょ(汗)

マイト君。おサルさんに間違えられないよねー♪
色は似てるけど(爆)大丈夫ょ~♪♪

| スムチー母 | 2010/05/11 11:58 | URL |

マイトさんお猿さんカラーだからね(笑
おちり赤くしちゃいますか~☆

運転お疲れ様でした!
ドライブのお供に
シャ乱Qなんていかがですか?キャー☆
(ドン家の眠気覚ましの歌です)

| ドンママ | 2010/05/11 12:00 | URL |

さ~やさんすごいですね~
往復900kmって~♪
本当に楽しいお出かけになったみたいですね☆
マイくんの凛々しいお顔
本当にきれいなお顔ですね~
みゅうちゃんはやっぱりとってもかわいい女の子☆
こうして休憩しながら
大好きな家族とのお出かけって
本当に楽しいですよね♪

| ユキ | 2010/05/11 13:11 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんにちはー♪
ほーんと、月曜日ってやる気起きないんだよねぇ。
とくに、連休明けだから、疲れるのかしら!?

弾丸旅行の運転、お疲れさん。
でも楽しそうだよね。
車の中は家族だけだから、周り気にしなくていいし。
mi-は・・・チャリがマイカーだから(爆)

マイくんが、おさるさんだって!?
そんな可愛いおさるさんだったら、超人気者よね(笑)

ぺぷりん、、、痒み落ち着いてきたけど
今日は雨だから、また痒そうにしてたよ。
冬だけモフモフだったらいいのにね。

| mi- | 2010/05/11 13:22 | URL |

さ~やさん、こんにちは^^

弾丸ツアーの記事、楽しく読ませていただきましたぁv-290

往復900㎞超~v-405
す、凄すぎですさ~やさん!!
運転苦手な私には、到底ムリだわ^^;

カフェモカ買ってあげるから、どこか連れてってv-344(笑)

| ふうたママ | 2010/05/11 14:15 | URL | ≫ EDIT

凄い長時間の運転だったね。。。
って、さーやさんはkinkiなのねv-22
私は嵐よ(笑)
マイ君がお猿さんなんてv-411
あんな可愛いお猿さんが居たら是非会いたいわv-315

| イヴちんママ | 2010/05/11 20:48 | URL |

こんばんわぁ~☆
さっきコメ入れたつもりだったのに入ってなかったみたい~。。。泣
なので、再度来てみましたッ♪

あはッ☆おサルさんだぁ~!!!
かわいいッ♡
うちのちぃチャンはタヌキさんだよッ!!笑
えぇ~!!900キロ???
お疲れ様ですぅ~☆
でも、弾丸ツアー楽しそうで読んでるだけでテンションあがっちゃいましたぁ♪

| くぅママ | 2010/05/11 23:23 | URL |

こんばんは☆
運転頑張ったんだね。お疲れ様☆
分かる分かる!
チョコのコはおサルさんと間違われやすいよね(笑)
るんママ、ずっとリス猿なんかの
小さいお猿さんが飼いたかったから
おサル似のコ大好きだよ~❤
眠たくなったらkinki?
そこが妙に気になってしまった(笑)

天使のカートとマザーカートは
人気が高いみたいだよ☆

| るんママ | 2010/05/12 00:24 | URL | ≫ EDIT

えらい ずっと1人で運転は疲れますよねー
お疲れ様でした(^^)
でも、仕事から離れ、気分転換できて
疲れても心はリフレッシュされたことでしょう(^^)

可愛過ぎるお猿さんまい君(爆)にポチ!

| con spirito | 2010/05/12 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/231-ea20f72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

