すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けものでぇす♪



先週は暑かったのに、今週は雨続きの予報ですねぇ!

あ、私の体調を心配してくださってありがとうございますはーと
血液検査をしても貧血じゃないんですよ~おためしブルー
低血圧によるものだそうですクローバー
あとは、得意の自律神経失調症ってやつです。
マイトの前でバッターンしないで済むように気をつけなきゃねグッド
皆さまも充分に気をつけてくださいねsc06

さて、そんな☆さ~や☆へ素敵なお届け物がコスメ

ちぃさんから

「☆デカチワワ'S☆」のちぃさんから、今話題の「生キャラメル」カップケーキ

「プレーン」「抹茶」「苺」、めっちゃ美味しかったぁハートアイ
ちぃさん本当にありがと~スッキリーィ


お届け物はまだまだあるのですよグルーミー

ともさんから

「PlumeriaDogs」のとも!さんからもいただいちゃいましたcake

ともさんから ともさんから

名刺プレゼントに応募しちゃいましたおためしピンク
めっちゃかわいい名刺に☆さ~や☆感激でぇす♪

とも!さん素敵な名刺ありがとねピンクのハート
私のほうもかなりちんたらだけれど、準備しておりますよぉアップロードファイル
もぉちょっとおまちくだされぇ(*^m^*)




さてさて、あっちぃ日のマイトの様子を…

マイト ベロ~ン

マイト 扇風機の風待ち?

マイト ダラ~ン

マイト 「なんか用でち?」

あっちぃなときは、甘えたのマイトさんも☆さ~や☆にべったりはしてくれませんえふよん

☆さ~や☆は寂しくなっちゃうので、マイトを強制的に捕獲しちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

マイト

無理やり添い寝させられ、若干不満なマイトグルーミー

マイト

でも真上から見るマイトもかっわい~と自己満足な☆さ~や☆ハートアイ

それもい~んです。私はど~せ親バカだも~んイロイロ

でも、結局すぐに逃げられる、悲しい☆さ~や☆だったりもしますえふよん

マイトの本心は、「ママの愛情なんて暑っ苦しいんだよ!うぜぇんだよ!」だったら…

うわ~んTTTT


なぁんてねグルーミー



| ちょこっと幸せ | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ!とっても恥ずかしいわよぉ~(>_<)Upされるのは・・・
とか言いつつ本当は嬉しいかも(笑)
ありがとう(*^_^*)
☆さ~や☆ちゃんのは気長に待ってるよん♪
他にも頂きもの嬉しいよね☆

マイトくんあちぃ~時はのんびりなんだね!ママ寂しくなってしまうからあんまり放置プレイはダメよん★

| とも! | 2009/06/29 09:18 | URL |

お届け物いっぱいだぁー( ´艸`)
私もこないだ花畑牧場の生キャラメル苺食べたけど美味しいよねー( ´艸`)
キャラメルって言うか苺だょねー(笑)
ウマウマっ♪
最近はけっこう並ばずとも買えるみたいだから買いに行こうかなぁー♪笑
とも!さんからの名刺もかわぃぃーo(〃^▽^〃)oいいねっ♪


マイト君・・・暑くてくっついてネムネムはイヤイヤなんだぁ^^;
うちはまだベタベタしてくるし服の中に潜ってくるから暑くはないのかも?
雀はさすがに暑いみたいでよく床で野垂れ死にみたいになってるゎ・・・爆
その姿も癒されるというか笑えるから好きなんだけどねー♪

| スムチー母 | 2009/06/29 10:41 | URL |

毎日暑いですね~!
さすがに嫌いとはいえ、エアコンをつけました。
マイトくんも伸びてますね(笑)
スムースでも暑いものは暑いですものねi-235
うちは暑苦しいのに、なぜかべっとりくっついてきます。
「モシャモシャの毛が暑いんじゃー」と思いながらも、嬉しくてみんなでくっついています。あせもができそうです。

「アイスdeわん」、うちもこの前妹にもらったんです♪
そろそろ作ってみようかな~。

マイト君、さ~やさんの親バカ目線じゃなくても、上から見てもとーってもかわいいですよ♪
私、今度お迎えすることがあったらチョコタンの子と縁があればいいな~、って憧れなんですi-189

今日もとっても暑いですねi-201
どうぞ体調に気をつけてくださいね~♪

| つくね | 2009/06/29 12:50 | URL |

おおお!
ご紹介ありがとうv-411
また食べたくなったら言ってね!送るからぁ~v-345
うちもナッツとレオンが毎日ノビノビですよ~。もう少ししたらサマーカットにしてしまおうかと考え中v-398

| ちぃ | 2009/06/29 16:57 | URL |

お返事♪

v-22とも!さんへ

持つべきものはお友達♪って思う今日このごろ(*´∇`*)
ともさん本当にありがとうね☆゛
みゅうたんと一緒でちんたらな私( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもちゃんと送るから待っててねんヾ(´ε`*)ゝ
そうそう、マイトに言ってやってよぉ。
チワワって猫っぽいって言われてるけど、
ホ~ントその通り!気が向いたときしか相手にしてくれないんだも~んq(T▽Tq)(pT▽T)p


v-22スム母さんへ

生キャラメルマジでうまうまだよねん( '∇^*)^☆♪
かなり感動したよぉ!
だって田舎な茨城だと売ってないし(≡д≡)
お友達に感謝感謝です(*^▽^*)
とも家の名刺かなりラブリーだよねん♪
スム母さんもGETあるのみよぉ(o^-^o)

いいなぁスム母さんはべたべたしてもらえるのねん♪
マイトは甘えたの癖に冷たいのよぉo(;△;)o
爆睡してるの邪魔するとガルルするしって、これは私が悪いんだけどさぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あっちぃ時フローリングでべろーんもかわゆいよね(*^▽^*)


v-22つくねさんへ

茨城の暑さは何気に侮れないですよねぇε-(ーдー)ハァ
つくねさんもエアコンに手を出しちゃいましたかぁ(o^-^o)
でも今週はまた雨で微妙ですよね…
暑いか涼しいかどっちかにしてくれって感じですよね!!
暑いのにダイズくんもあずきちゃんもべったりんこなんですね☆゛
ちょっと羨ましいなぁ♪
マイトはツンデレ???かも( ̄∀ ̄*)イヒッ

チョコタンに興味有りなんて嬉しいなぁ♪
親バカ目線でなくてもかわいいなんて…
うっふっふ、かなり親バカな私にんまりしちゃいますよぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


v-22ちぃさんへ

ホント生キャラメルかなりうまうまで感動でしたよぉ♪
ほ~んと持つべきものはお友達です!
ありがとうでぇす☆
ちぃさん、そんな優しいお言葉をいただいたら、催促しちゃうかもですよヾ(´ε`*)ゝ
私、マイトたちの名刺を作り直したので今度送りますねぇv(≧∇≦)v
ちんたら準備の私なので気長にお待ちを(o^-^o)

サマーカット!
私も去年、みゅうたんがあんまり暑そうなんで、
サマーカットにしちゃったんですよんy(^ー^)y
もちろん自己流←みゅうには迷惑だったかも( ̄∀ ̄*)
でもそれで分かったことが…
みゅうたんはスムチになるとぶちゃいくになるって(T▽T)
なんか違う生物になっちゃって爆笑ものでした♪←鬼なママですよねん☆



| ☆さ~や☆ | 2009/06/30 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/23-1bf4a35d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

