すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議ちゃんだからぁ?

訪問コメ遅れちゃってます

後ほど遊びに行きますので待っててくださいね



GW明け、嫌な予感はしてたけど…

的中しちゃったよぉ

またまたAM1:30

あははははははははぁ

笑うしかないっしょ

ってか猛烈に疲れたよぉ

GW中、人間らしい生活リズムに戻ったのになぁ

またまた夜更かしになっちゃう

とまぁ、愚痴ってみたところで、弾丸ツアーの2日目のお話

お泊りした道の駅、朝になったら車がもっと増えてましたよぉ

弾丸旅行だぁ

やっぱり車中泊ブームはホントだったんだね

朝のちっちタイム

2チーは自分たちの状況分かってるのかなぁ

てな感じで、早起きしちゃった☆さ~や☆達、

実は前日に日帰り温泉もしくは、スーパー銭湯らしき施設を探したのに、

発見できず(ナビが古すぎてダメダメだったの…)タイムオーバーに…

どんなに疲れてても絶対お風呂に入りたい派の☆さ~や☆、

我慢できなかったのねぇ

ってことで、るるぶでお風呂を探しながら、

前日に目星をつけてたスポットへ出発することに

新潟市から下降して、上越市へ向かうルートをとってみたぁ

せっかく施設が充実してる道の駅に居たんだけど、

OPENまで時間がかなりあったから出発しちゃったんだわぁ

後で聞いた話によると(職場に新潟のコが居るの)、

どうやらその道の駅のお食事美味しかったらしい(^―^;)

まぁ、☆さ~や☆&き~ママらしいっちゃらしいわね

そういうお間抜けなところが…

でもって、寺泊の漁港へ行けば新鮮な海産物がわんさかだったのに、

ナビの通りに向かっちゃったもんで、寄れず…

カニ食べられなかったぁ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

朝ご飯は、せっかく新潟まで来たのに、朝マックだったのねぇ

ま、☆さ~や☆朝マック大好きで、

なかなか食べる機会が無かったから、嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、

やっぱりなんだかなぁだよねぇ(笑)

車内の2チーと言えば、後部座席をフラットにしたままだったから、

のびのびだったよ

たたんだお布団の上でまったり寛いでたのはみゅうたん

マイトはお外が気になって気になって

それなりに旅を楽しんでくれてたみたい

弾丸旅行だぁ

弾丸旅行だぁ

途中にあった道の駅にふらふらと立ち寄って

き~ママがめちゃ道の駅好きなんだよねぇ

今回はたらの芽とお花(山野草)を購入してた

たらの芽は天ぷらになったよぉ

でもって、☆さ~や☆念願のお風呂

道の駅に併設されてる旅館のお風呂に入ってきたよぉ(たぶん温泉)

OPEN時間に行っちゃったから、一番風呂でしたぁ

料金は400円、こちらも素敵

誰もいないから、思わず泳いでしまった☆さ~や☆

やっぱり不思議ちゃんなのかなぁ

すっきりさっぱりリフレッシュして目的地までれっつらご~

な様子はまた次回ぃ






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

不思議少女(もう少女じゃないけど…)☆さ~や☆にぽち



| ちょこっと幸せ | 03:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ~ お風呂で泳いじゃったの~
一番風呂は最高だったでしょ^^
私も、き~ママさん同様、道の駅すきですよ^m^
何気に美味しいもの沢山売ってるんだよね♪
寺泊は寄れず残念だったけど、朝マックたまにはいいよね
何気にポテトは、ハッシュポテトの方が好きな私です。
続きも楽しみにしてるね~

| コナミ | 2010/05/07 09:14 | URL |

やっほ~♪
新潟行ってきたんだねぇ~(^-^)
例のワンコいた??っていつの話しじゃ(爆)
覚えてる?あの広告の仔♡あのこ新潟よん♪
私のダーリン♡←自分で言っててキモッ(>_<)
新潟じゃん(*^_^*)
ってまた話しがそれたわ!
多分温泉いいなぁ~♪私じゃその辺の銭湯も行けないから何年温泉行ってないんだろう(-_-メ)
超~いきたぁ~い♪
車中泊いいよね♡私も昔から好きよ!
だから、小さい車乗れないんだけどぉ~(笑)
旅行大好き!遠出大好き!だからしょっちゅう遊びに行ってるわ♪最近は全然行ってないけどぉ~
続き楽しみにしてるよぉ~
あっ!私も朝マックは好き~普段は絶対食べないけどねぇ~
朝マックなら毎日でもいいよぉ~って思ってしまう(爆)

マイピーやっぱ可愛い♡いつみてもメロメロ(*^_^*)
もち、みゅうたんも可愛いよん♪小顔だもんねん(^-^)

| とも! | 2010/05/07 11:32 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんにちわ~!!
でました、弾丸旅行更新!!(笑)
こういう「次は一体何をするのかしら?」的な、
読んでてワクワクする旅行記事は、
なかなか無いからね~(笑)
あ、良い意味よ、良い意味で(笑)
なるほど、せっかくの新潟で朝マック!!!
いや、きっと普通の朝マックじゃなくて、
特別な地方特産物が…
…入ってるわけないのね、はい(笑)
温泉でつい泳いでしまう心境…
なんか、分かる気がする!!!
誰もいないなら泳いじゃえ~的な(笑)
あ、教育に悪いから息子の前じゃできないわ…
ってか、☆さ~や☆ちゃんとあたしって、
なんか似てるかもしれない…v-356
ん?困るなんて言わせない~!!(笑)

| ☆あき☆ | 2010/05/07 12:14 | URL |

こんにちわぁ~☆

そんなに遅くまでお仕事ですか~?????
すごすぎますぅ~!!!!!
くぅママなら速攻でやめちゃうなぁ~。。笑
ぐーたら代表です★笑

新潟ですかぁ~!!
くぅママ高校生の頃までは新潟に毎年1回は旅行に行ってましたよぉ♪
400円ステキッ☆たぶん温泉なんだぁ~!!笑
でも、お風呂に絶対入りたいっていうのわかります!!
じゃなきゃ寝れないですよねぇ。。。
ナビ古くて、見つかんなかったり表示されてたのになくなってるってこと
くぅママもよくあるんですよぉ~。。。泣
落胆しちゃいますよねぇ~。。。

| くぅママ | 2010/05/07 12:32 | URL |

車中泊ってお風呂がホント困るんだよねー^^;汗
知らない土地で温泉探すのってけっこう大変なんだょねー(笑)
我家なんてナビが無いから(私ってば道だけは詳しいから大丈夫なんだけど)さすがにお風呂とか探すのはねー。
でも適当に行き当たりばったりで毎回入ってるけど♪アハ

車でゆっくり寝れた?
身体中が痛くなったりしないぃー?私だけかなぁ?笑

海産物は逃しちゃったみたいだけど私も朝マック大好きー♪
なのに朝にマックがあるとこに居ないからここ数年食べてないゎー(ノノ><)ノノ

| スムチー母 | 2010/05/07 13:54 | URL |

弾丸ツアーって、普通に考えたら『残念』に思うことも
なぜか 楽しく思えたりしませんか?
あとになって思い出すのは、そんな事ばかりだったり…(笑)

今度また新潟に行く機会があれば、リベンジしてくださいねぇv-392

みゅうたん、お布団の上で寛いじゃって
なんだかおうちにいるのと変わらない感じで
リラックスして 楽しめたみたいですね♪

マイト君の外を見る目が怖いんですけどー!
いつもの警備隊が目を光らせていたんだね( ´艸`)ムププ

心強いガードマンが付いてるから 安心だねv-218

目的地って、どこなの~!!! 気になるぅ…

| ふうたママ | 2010/05/07 14:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆さ~や☆さん!
GW満喫したんですね~♪
新潟って佐渡島くらいしか行ったことないですけど…
M・Mコンビと旅行なんて楽しいでしょぉ☆
さすがにお風呂で泳ぐことは…
誰もいないと足バタバタさせたり浮かんでみたりします私も(笑
不思議ちゃんにポチっとしますよ~もちろん!!!

| ドンママ | 2010/05/07 16:11 | URL |

新潟行ったんですねぇ~♪
私もGW(前かな?)新潟弾丸ツアー行ったばかり!
・・・けど新潟ってワンコ連れにオススメできるようなところってあまりないんですよね(笑)
でも車中泊の弾丸ツアーはなかなか楽しい(疲れるけど)から私もまた近々どっか行こうと思ってます!
やっぱり海そばかなぁ~(*´∀`)

| マユ | 2010/05/07 18:47 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
やっぱりGW明けは忙しいのかな…?
御前様、お疲れさま(>_<)

最近はSAも便利になってきたから、車中泊も楽しいよねー♪
一番風呂いいね!いいね!!
私も誰もいなかったら絶対バタ足で泳ぐよ(笑)
そして新潟で朝マック!!
さ~やちゃんらしくて、そういうとこ好きだわぁ(^m^)ウフフ
私も朝マック好きだよー!
ハッシュドポテトおいしいよねぇ~
でもあれ1個だと足りないよね…?私だけ?(笑)
次の目的地はどこかしら~?
楽しみにしてるね(^^)/

| chisa | 2010/05/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
お仕事遅くまでお疲れ様!
弾丸旅行でGW満喫だね♪
車内泊って流行ってるんだねー
でもGW暑かったから…ってエンジンかけて寝るのかな?
チューリップのお写真キレイだった☆
ワンコNGだったのね(笑)レア写真だぁ♪

無事に帰ってきました。
GW明けでガラガラだったから
私も露天風呂で泳いできたよぉ☆

| るんママ | 2010/05/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
早速遊びに来てくれてありがとうv-238
本当、サボりすぎ。。。
時間作って少しずつUPするからまた宜しくしてねv-22
みゅうたんやマイくんも相変わらずみたいだね(笑)

| イヴちんママ | 2010/05/08 19:19 | URL |

お久しぶりにお邪魔します☆
車中泊ってブームになってるんですね!
知らなかったけど、ワンズと一緒に車中で寝るって、なんかキャンプみたいで楽しそう♪


| kafer | 2010/05/08 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/229-f68cb954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

