すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたぁのあのあれなのよ♪

30日のお仕事終了時間…

久々にAM1:30だった☆さ~や☆です

みなさんGW満喫してらっしゃいますか?

久々の午前様に、仕事しながら完全にナチュラルハイになってましたよぉ

やっぱり疲れる

最近不思議ちゃんと職場で呼ばれてる☆さ~や☆、

確かに自分でも不思議ちゃんかも!って思ったくらいおかしかったかも(笑)

どうやら、手相に不思議ちゃん線ってのがあるらしくって、

☆さ~や☆はなんと両手にあるのよぉ

って、KY線ってものあったりするのね、

KYで不思議ちゃんってどんだけ~だわよ

ま、楽しいコって言われてるからいっかいっかぁ(ホントにいいのか?)

てことで、☆さ~や☆はGW初日はぐったりでした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

でもって、GW前の事を記事にしちゃわなきゃってことで…

前回の続きでございまぁす

お掃除を終えた☆さ~や☆が2チーと向かったのは、

お家からほど近い(なのに車使っちゃうのよね)大塚池ですよ

大塚池

白鳥さんはシベリアにお帰りになったようで、普段の公園の雰囲気に戻ってましたぁ

2チーは相変わらず…

お手紙チェック&お手紙カキカキに忙しくしてました

てくてく公園を歩いていると、牡丹桜がキレイに咲いてたよ

普通の桜よりゴージャスだよねぇ

もちろんのこと2チーとコラボっちゃいましたぁ

大塚池

田舎の公園で、チワワを片手でかかげながら写真撮ってる☆さ~や☆…

お散歩中にじろじろ見られちゃった(笑)

ぷぷぷ、もちろんのことそんなの関係ネーだわよ(古い?)

だって2チーの一瞬一瞬の表情を遺しておきたいじゃなぁ~い

はい、親ばか絶好調です

まぁまぁ満足なお写真が撮れたので、お散歩再開

大塚池

鴨の親子をパチリ

そしてね、夕陽がと~ってもキレイだったの

でもって、またまた牡丹桜さんが

大塚池

ちょっと加工してみたのよ

そんな☆さ~や☆の横で2チーは、

大塚池

「みゅうたんちゅかれたでしゅ。早く帰るでしゅ」

「ママ、いっつもパチパチして遅いでち…」

てな感じで不満そう

仕方ないから、お写真タイム終了して帰ることにしたんだけど、

その途中、立派なデジイチさんを持ったおじぃさん&おばぁさん達に遭遇

マイトとみゅうたんモデルさんになったんだよ

って言っても、ばりばり動き回って全然ポーズなんかとらなかったけどね

かわいいって褒めてもらえて、写真撮ってもらえちゃって

なんだか親ばか☆さ~や☆嬉しかったのだぁ





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

もしかしたらぴゅうい~んとき~ママ&2チーと旅行に行っちゃうかも

ではでは皆さんもGW満喫してねん




| おしゃんぽなんだよ | 00:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆ちゃん、こんにちわ~!!
GWも折り返してきましたが、
いかがお過ごしですか~?!
☆あき☆ちゃん、いつもと変わらず、
掃除して洗濯して、ケージ洗って、
お布団干して、お茶碗洗って…
…って、家事しかしてなぁ~い!!!(笑)
そろそろ限界(笑)
お天気いいのに、
ヒッキー生活しております。
仕方ないの、パパさん仕事だしねv-356

牡丹桜ってのはかなり見ごたえのある花だねv-352
こういう、八重っぽいの大好き~v-352
みゅうたんも、
乙女なお顔になっててきゃわいいわぁ~v-343
花は女を美しく見せるのよね~!
みゅうたん、分かってらっしゃるわ~v-413

| ☆あき☆ | 2010/05/03 14:18 | URL |

はじめまして~
☆あき☆さんのところでコメントを
読ませていただいていたら
うちの子と同じお名前だったので
お邪魔せてていただいたら
なんと 同じブラタンちゃんで
またまた嬉しくなっちゃってコメントしちゃいました~
小悪魔的なところも同じだし
すっごい親近感わいちゃって・・・
また 遊びに来させてもらいますね♪

| ミュウちゃんまま | 2010/05/03 16:22 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
牡丹桜って私初めて知ったかも!
八重桜とは違う花なんだよね!?
今まで八重桜だと思ってたのが牡丹桜だったのかも(笑)
うちも写真バジバシ撮ってると、いつも横で
『早く終わらしてよ…』オーラバリバリの3チーがいるよ(^_^;

旅行は行ってきたかな?
私はあきちゃんと同じく、掃除して洗濯して茶碗洗って…
私もそろそろ限界(笑)

| chisa | 2010/05/03 21:00 | URL |

こんばんは^^
不思議ちゃんって呼ばれてるの?
KY線ってのが今はあるんだぁ~

chisaさんも書いてあるけど、私も牡丹桜って
初めて知りました。
八重桜との区別がいまいち分からないけど・・・
可愛いピンクだよね~
我が家は、なんだかんだ近場をウロウロ
毎日出かけてます^m^

| コナミ | 2010/05/03 21:42 | URL |

こんばんわぁ~☆

手相おもしろいですよねぇ♪
変わった線があるのっていいですねぇ~!!
くぅママは特になくって、凡人線ってのありそう。。。笑
ないかぁ~汗

ホントにゴージャス桜~♡
コラボ写真すっごくかわいい~!!!!
1人でこのお写真撮ったんですかぁ~??
ママさん、すごいですッ☆
2チーちゃん、モデルお疲れサマッ★

| くぅママ | 2010/05/03 22:16 | URL |

こんばんは☆
牡丹桜ってのもあるのね~
とってもゴージャスな桜とコラボだね♪
1人で撮るのは大変だよねー
そんな様子をじろじろ見られちゃったんだ(笑)
でも大丈夫!
ウチは歩いてるだけでジロジロ見られるよ(笑)

りんくも子犬の頃は全く吠えないコだったのに
最近は一番吠えるコになっちゃったよ(。>_<。)
是非、cafeに行って来てね☆

| るんママ | 2010/05/03 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
な・な・なんと、私にもKY線があるんです(^^;)
とってもショックだったんですけど・・・
さーやちゃんもだったんですね~
少ないから、KYじゃなくて ラッキー線❤だといいのにね♪

とっても写真きれいですね♪
2チーちゃんたちカワユス❤です☆

| そらピース | 2010/05/03 22:27 | URL |

さ~やさん旅行に出ちゃったかな(^^)
今日もとってもステキな写真☆
マイ君もみゅうたんも、桜が似合ってる~
牡丹桜初めて聞きました
私が八重桜と思っていたのと同じなのかな?

さ~やさん不思議ちゃんって呼ばれているのね
家の娘は会社で天然ちゃんって呼ばれてるらしい(笑)

どちらも愛されキャラと
私は理解してま~す(笑)

残り少ないお休み満喫してね(^^)

| con spirito | 2010/05/04 03:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/227-99d70495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

