すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りらっくしゅ~(ё∇ё)

雨続きで微妙なお天気が続いてた☆さ~や☆地方だけど、

昨日は久々にいい天気

すっきり晴れて、気温も上がって過ごしやすかったよん

☆さ~や☆もやる気が出ちゃって、

せっせとお部屋の掃除をしちゃったわぁ

おこたも撤収してみたんだけど…

また寒くなったりしないよねぇ???

ってか頼むよぉ

てな感じでせっせと動く☆さ~や☆さんとは対照的な2チーさんです

りらっくしゅ

りらっくしゅ

マイトはお気に入りの☆さ~や☆のベッドの上でまったり

あったかだとねむねむ病になっちゃうんだよねぇ

りらっくしゅ

りらっくしゅ

みゅうたんはびろ~んと身体を伸ばしてねんねしてたの

全身撮るの忘れちゃったんだけど、

りらっくしゅ具合はお顔で分かるよねぇo(>▽<)o



さてさて、お部屋の掃除も終わってすっきりしたから、

2チーとお散歩に出かけたんだわぁ

ぶ~ぶIN2チー

お出かけ前にぶ~ぶに乗ってた2チーが可愛かったらパチリしてみたの

さてさてどこにお散歩行ったでしょ~かぁ?

無駄に引っ張る☆さ~や☆を許してね






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日のお仕事終わればGW突入だ~い

さてさて2チーと一緒に何しよっかなぁ



| M・Mこんび | 01:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お部屋も春になりましたね。
GWは2チーににたっぷり癒して貰ってねぇ~。

| 元ママ | 2010/04/30 08:31 | URL |

仕事頑張ってるみたいだねぇ~(^-^)
私もかなりアキバくんは気になるのだ(爆)
アキバネタも楽しみにしてるよ♡
会社で一人で笑いながらみてる怪しい人物だけどねぇ~

おっと!
まったり2チーを連れて何処にお買いもの??
ではなく・・・お散歩だい??

あっ!車買い替えたよぉ~(爆)これまたダイブ前だけど(爆)
全然記事と違うネタでごめんちゃい(>_<)
やっぱり狭くてさっ!!
ワンボックス買ったわさぁ~
だからお出かけが楽チンになったからまた遊ぼうね♡
埼玉レッツラゴーだよぉ~(^-^)

| とも! | 2010/04/30 11:54 | URL |

はじめまして。
みんなのわんこから来ました~
ワンちゃん達、かわいくて癒されました❤
我が家はトイプーで ちょっとデカイ!!
よろしくお願いします♪

| そらピース | 2010/04/30 12:19 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
ほんと、昨日はいい天気だったね。
今日もいい天気だし。。。
どんどん暖かくな~れ、って感じよー。

↓病院行ったんだね。
検査結果も、問題無しで良かったわ。
やっぱ、ブルブルしちゃうのねぇ。。。
マイたん男の子なのにぃ・・・終った後もそわそわしちゃったの!?
怖いものは、仕方が無いかぁ。
bibirin達は、終ると人(犬)が変わったように
余裕ぶっこいちゃうから(爆)

明日からGW・・・だよね。
今日1日がんばろ-ね!

めるたん、、、思い切り走ったよ。
走れた事、一緒に喜んでくれてありがと・・・

| mi- | 2010/04/30 13:00 | URL |

やっとあたたかくなってきましたね♪
ほんともう寒いのは勘弁!ですね。

みゅうたんのとろ~んと眠りに落ちそうなおめめ。
最高にキャワユイi-233
2人の寝顔にとってもいやされる~!!

お散歩どこに行ったんだろ??
偕楽園公園かな?千波湖かな~??
続きを楽しみにしてます♪

| つくね | 2010/04/30 14:10 | URL |

昨日はこっちは土砂降り~(ノノ><)ノノ
でも明日から天気回復みたいなんだぁ♪♪
さ~やさんはせっせとお掃除だったんだねー☆☆
その間2人は・・・かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
めちゃまったりだぁ♪♪
気持ち良さそうだねっ♡

| スムチー母 | 2010/04/30 14:34 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんばんわ~!
このコメを読む頃には、
「いやっほ~い!GWだぁぁ!」なんて
言ってるのでしょうか?!(笑)
いつもお仕事お疲れ様ですv-398

お部屋の掃除をしたら止まることが出来ずに、
すべての掃除をやってしまう☆あき☆ちゃんですが、
☆さ~や☆ちゃんはどうなのかな?!
お掃除もほどほどにしないと、
変なところが(笑)筋肉痛になりますよ~v-356

ねむねむのMMコンビを見ていると、
幸せそうでなんだか心がほんわか~v-343

| ☆あき☆ | 2010/04/30 21:38 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
昨日うちのほうはかなりの強風だったんだけど、
さ~やちゃんのほうは大丈夫だったかな!?
マイトくんとみゅうたんのぽわ~んとした可愛いお顔見てると
こっちまで眠くなってきちゃうよぉ(^w^)
いよいよ明日から5連休だねー!
マイトくんとみゅうたんとたくさんラブラブして
楽しいGWを過ごしてね♪

| chisa | 2010/04/30 22:09 | URL |

こんばんは☆
M・Mコンビがねむねむコンビになってるよぉ(笑)
でも暖かいとこうなるよね~
分かるわー
お散歩に出動した2チーちゃんは
おめめパッチリにもどってるね♪

| るんママ | 2010/04/30 23:42 | URL | ≫ EDIT

さ~やさん、こんばんは^^

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしかしら~?

日頃の疲れを癒しつつ、思う存分M・M’sと楽しんでねv-392

| ふうたママ | 2010/05/02 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/226-1e511922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

