すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えむえむこんびなのねぇ

20℃くらいまで気温が上がったかと思えば、

また10℃以下に下がる…

なんなの~

寒いっつ~の

ってな感じで、みなさんも体調管理をしっかりですよ

なぁんて言ってる☆さ~や☆が一番あやしいかもですけどねぇ(笑)

そんな☆さ~や☆を元気づけてくれるのはぁ…

もちろんのことM・Mコンビさんですよぉん

えむえむこんび

寒いから☆さ~や☆のお布団の上でぬくぬくしてるみゅうたんだよぉ

ってマイトもやってきた

えむえむこんび

2チーでお布団INでぬっくぬくぅ

きゃわい~

そんな2チーがきゃわいくって

またまたおやちゅで釣ってみた☆さ~や☆です

えむえむこんび

むっふふぅ

なんかいい感じの写真が撮れちゃったよん

たっまら~ん(親ばかですなぁ)

えむえむこんび

みゅうたんマイトと並ぶとお顔がデカイねぇ(爆)

みゅうたんが顔が大きいわけじゃないのよ

マイちゃんがチビなだけなの

そんな凸凹ちっくなM・Mコンビもきゃわゆいでしょ(強制してみる

仲良しM・Mコンビは健在なのよぉ

えむえむこんび

今日お仕事すればお休みだぁ~い

週末は晴れてあったかくなるといいなぁ






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

週末天気になぁ~れのポチ


| M・Mこんび | 02:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も寒いね><
おまけに朝から雨だし・・・
外出れないわんこは寝てばっかりだよ^^;

仲良しなMMコンビ
並んで見ると、確かにみゅうたん顔でかっ!
って・・・マイト君がちっちゃいのよね~^^
可愛いなぁ。
マイト君って体重どのくらい?

週末は天気回復するみたいだよ。

| コナミ | 2010/04/23 12:47 | URL |

キャワィィーo(〃^▽^〃)o
強制されなくてもかわぃぃゎょーん(♡▽♡)♪
でもたしかにみゅうたんの顔は大きく見える(笑)
マイト君オチビちゃんだから仕方ないょねー^^;
みゅうたんだって大きいわけではけしてないのにマイト君と並ぶと損しちゃうねっ(笑)
毛の量も違うしねー^^;アハ
でも2人でぬくぬく仲良く寝てる姿は最高だぁー( ´艸`)

| スムチー母 | 2010/04/23 13:26 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
昨日も今日も寒くて雨で勘弁だよねぇ。。。(>_<)
でも土日はお天気もイイみたいだよー♪
お散歩行けるね~(^^)/
それにしても、お布団でふたり並んで
おやつガン見してるの可愛すぎだよぉ!!
うちもぴのたんが小顔だから、ポコ太さんのお顔が
ものすごく大きく見えるのよ…
あ、ポコ太さんは元から大顔だったんだ(笑)

やっと週末☆
ゆっくり休んでねー♪

| chisa | 2010/04/23 19:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
ホント、暖かくなったり寒くなったり…
風邪ひきそうだよね。
☆さ~や☆ちゃん、気をつけてね。
M・Mコンビちゃん 可愛い過ぎるよ~❤
お顔がくっついてて、ホントたまらんねぇ♪

のあも、フセしとけば
オヤツがもらえると思ってるみたいだよ(笑)

| るんママ | 2010/04/23 23:52 | URL | ≫ EDIT

いつもお疲れ様~♪
癒しがあるからやっていけるけれど、こんなに可愛い姿見ちゃうとお仕事行きたくなくなったうネ~^m^

みゅうたんはロンチだから大きく見えるだけかもよ?

家のももちゃんに比べるとチッコイもん♪

お散歩できるように晴れたら良いね♪

さ~やちゃんも体調崩さないようにネ

可愛いMMコンビさんにお休みなさ~いヽ(^o^)丿
そしてさ~やちゃんにもいっぱい癒しをありがと~♪

| こころん | 2010/04/24 01:25 | URL |

たっまら~ん(親ばかですなぁ)

いえいえ、私も、MMコンビちゃん見ていると
もお~
たまりませ~んv-238v-238
どの画像も癒し効果抜群です

本当に、凄い効果だと思います
少なくとも、私は疲れが半減しますよ
ありがとう
マイト君
みゅーたん(^^)

| con spirito | 2010/04/24 04:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/222-aac388d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

