すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうまくらさい

さ~や☆の大事なマイちゃんがなにかしてますよぉ

上手にお手、お代りしてくれてまぁす

うまうまぁ

うまうまぁ

お~っと、小さな手ってをちょこんと揃えて伏せもばっちり決まってます

なんでお利口にいろいろしてくれてるかって???

それは☆さ~や☆がビスケットを持ってるからだったのねぇ

うまうまをもらうためなら

自分が出来る芸を全部やってくれちゃうよねぇ

うまうまぁ

すんごいお顔で食らいつく~

「やっぱりまだダメだよぉ」

なぁんて意地悪してたから、必死ですo(>▽<)o

かわいくってついつい意地悪しちゃう悪いママな☆さ~や☆です

「うまうまGETでちぃ❤」

なマイちゃんがきゃわいくってパパラッチになってみたよ

うまうまぁ

うまうまぁ

ぶちゃいくになってたって気にしな~いって感じ?

あんまり必死過ぎて、カメラのレンズが鼻息で曇っちゃったぁヾ(≧∀≦)ノ

うまうまぁ

最後は満足のべろ~んちょ

仕事で疲れて帰ってきても、マイトとLOVE×2だから癒されちゃう

今日も充電完了な☆さ~や☆なのでしたぁ







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

昨日みたいにあったかな日が続くといいんだけどなぁ

肩こり&頭痛な☆さ~や☆に元気出せよぉのポチ


| すむちょこまいと | 02:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「あ~かわいい」って10回以上叫んで
見入ってしまいました

我が家の、ビックな子の手と
あまりに大きさが違うので
隣にいる我が子の手を
思わず握ってしまいました(もちろんコロの方)

イヤー
マイト君がいっぱい
犬好きにはたまりませんv-238
ありがとう(^^)

| con spirito | 2010/04/22 04:01 | URL |

マイトくん、夜食getで寝れるんだね。
さ~やさんは充電完了だしね。
イイことだねぇ~。

| 元ママ | 2010/04/22 08:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/22 09:24 | |

マイくんも本当に必死ですね~
でもこんなにいいコちゃんできるなんて~☆
ルキもおいしいもののためには
かなりがんばりますっ☆
さ~やさんの1日のお疲れも
こんなかわいいマイくんの姿で
どっかにいっちゃいますね~♪

| ユキ | 2010/04/22 10:26 | URL |

マイト君のフセがめーっちゃかわぃぃo(〃^▽^〃)o
たまらんゎ♪
クッキーのために必死だね(笑)
頑張るマイト君に癒されるゎー( ´艸`)ムフッ♪♪
みゅうたんもGETできたのかしらぁー?

| スムチー母 | 2010/04/22 13:43 | URL |

か、かわいいーi-237
小さなお手手で「おて」「おかわり」って!
たまらなくカワイイi-233
今日のマイトくん、いつもに増して私のドツボです☆
真剣な視線の先はビスケットなのかな~?

ダイズも食べ物目の前にすると必死で、
必死すぎて「おておかわり、おておかわり」って
頼んでもないのに勝手にやりますー。
しかも超高速でi-235
マイトくんはお利口さんだね~。
ちなみにずんちゃんはいまだに「お手」しかできません。
おばかちゃーん!!

| つくね | 2010/04/22 14:15 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんばんわ~!
お仕事お疲れ様です!!
肩こり?頭痛?
元気出して!元気出して!ポチ、ポチ、ポチ。
あ、何回も押しても意味が無いね(笑)

マイトくん、
持ちネタ披露してなんとかうまうまゲットね(笑)
鼻息で白くなってたんだね、あははv-356
「なんか白いな~」と思って見てました(笑)

そうそう、鹿児島も昨日は雨なのに23度まで
気温が上がったみたい…
どうりで暑かったわけですよ…v-356
暑かったり寒かったりの繰り返し。
お互い、体調管理しっかりしましょうね~v-426

| ☆あき☆ | 2010/04/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/22 21:53 | |

きゃわいぃー
お手もおかわりもフセも上手だねぇ~
その真剣な眼差しが可愛すぎるよ❤
ウチはお手とおかわりが一緒になっちゃってるよ…。
食べる姿も真剣で可愛いね。
鼻息で白くなっちゃったのね。
ウチはカメラを近づけすぎると
ペロンってレンズを舐められちゃうよ(笑)

ブルブルは神経質なコほど
効果が高いみたいだよ。

| るんママ | 2010/04/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

さ~やちゃん、こんばんは☆
マイトくんのちょこんと乗ったおてての可愛いこと!!
それにフセしてるときの揃ったおててもたまりません!!(萌)
やっぱりおやつの為ならえんやこら~になっちゃうよねぇ(^m^)
ポコ太さんも私が何か食べてるときは、お裾分けしてもらうのに必死で
ひとりで勝手にちょうだいポーズしたり、エアーお手したりしてるよ(笑)
必死に食べてるお顔って、ぶちゃいくでも可愛くてたまんないんだよねー♪
このときみゅうたんは何してたのかな??

| chisa | 2010/04/22 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/221-1f5a944b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

