すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃうぎゃうこんび??

M・Mコンビこと、マイト&みゅうたん

すっかり日課になってることがあるの

それはねぇ…

不審者?を威嚇することぉ

ぎゃうぎゃうこんび

通りかかった車や人はもちろんのこと、

庭に侵入してきた野良にゃんこなんかにも

猛烈な勢いでぎゃんなき…

ぎゃうぎゃうこんび

☆さ~や☆が

「うるしゃ~い!!ぎゃんぎゃんしちゃダメ!」

って言っても、全然効果無し

ま、まぁ2チーは必死でぎゃうってるわけで

すっかり「ぎゃうぎゃうこんび」になっちゃうのでぇす

ぎゃうぎゃうこんび

ぎゃうぎゃうこんび

でも、次から次へと通る車にぎゃんぎゃん

くたびれないのかなぁ

☆さ~や☆に甘えてごろ~んしてても、

しゃき~んってなってぎゃうっております

ぎゃうぎゃうこんび

ぎゃうぎゃうこんび

こんな感じで寛いでてもだよぉ

もちっとまったりのんびりしましょうよぉ

って思う☆さ~や☆なのでしたぁ








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ぎゃうぎゃうこんびにポチっとな


| M・Mこんび | 01:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
ウチもだよぉー
にゃは~んってしてたと思ったら
突然、窓に突進して行って
ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん…
勘弁して欲しいー。。。
TV見てると、声が聞こえないんだよねぇ(汗)

ありがとう!
たんがの発作、起きないといいな☆

| るんママ | 2010/04/21 02:18 | URL | ≫ EDIT

ギャゥギャゥちゃんなんだ(^^)
可愛いから許しちゃうv-238
コロはまーず鳴かないの
要求吠えはするけど(笑)

モモはね、うちに来て1年半位は
借りてきた猫(笑)状態で
とってもおとなしかったんだけど
慣れたからか、最近お客が来ると吠えまくっています。

でも、外に出ると、また、無口(爆)


新しいお洋服可愛いね
沢山お友達に会えて
さ~やさんも楽しめて良かった良かった

どこの職場にも
変な人っているのねー
娘も今日、職場の、空気読めない自意識過剰男子
のはなししてたっけ・・・

| con spirito | 2010/04/21 03:05 | URL |

ギャウギャウコンビなのねぇ~。
でも疲れちゃうよねぇ~。
お仕事終わったら、しっかり休憩してねぇ~。



| 元ママ | 2010/04/21 08:01 | URL |

そんなに外に向ってギャウギャウなの!?
そんなイメージないのにぃー!!
ちなみに我家はピンポンなると北斗がぼそぼそ(ここがポイント)言ってるけど海斗は全然気にしない(笑)
外の音なんて聞いちゃいない2人って感じだゎ(笑)
マイト君とみゅうたんは一生懸命さ~や家の安全を守ってるんだねヾ(@^▽^@)ノワーイ

| スムチー母 | 2010/04/21 15:08 | URL |

そうなんですね~
マイくんとみゅうたんは
ちゃんと番犬の役目をはたして
さ~やさんを守ってくれてるんですね~
とっても敏感ちゃんなんですね~
ルキは。。
とっても鈍感なコで。。
あんまり音とか気にならないっていうか
聞こえてないみたいなんですよぉ。。
間違えても番犬にはなれないですぅ。。

| ユキ | 2010/04/21 16:05 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんばんわ~!!
ギャウギャウこんび、健在ですね~(笑)
なんか、最近我が家のお嬢様も、
お庭に野良猫が通ると、
ギャウる娘になっちゃいました…v-356
なんだろうね~…
絶対に攻撃されないって分かってるから、
めっちゃ強気なんだよね~(笑)
ワンコの行動はいろいろ不思議です~

| ☆あき☆ | 2010/04/21 19:22 | URL |

ぎゃうぎゃうコンビなんだね~
うちは、ピンポンや電話には一切吠えないくせに
新聞屋の集金のおじさんにはめっちゃ
ガウガウすごいよ~
あっ、もちろんシャスタね^m^
突然テレビやカーテンに向かって吠え出す時もあるし
テレビが聞こえなくて><

| コナミ | 2010/04/21 20:29 | URL |

まった~りしてたかと思うと、
「はっ!!」と起き出してぎゃうるんでしょ?
わかる、わかる~v-411

いつもアンテナをピンと立てていて
疲れないのかなぁって思うよね^^;

| ふうたママ | 2010/04/21 22:57 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
M・Mコンビから、ギャウギャウコンビに名前変えちゃう!?
な~んて、bibirin達も凄いよー。
特にぺぷりんね。。。
以前、bibirin家に用があって来た人のスネを
カプッ!ってしちゃった事があってね。
次の日に、慌てて謝りに行った事あるんだよ。
確かに、あの人は感じ悪かったけど(爆)
お菓子もって謝りに行ったけど、
そこのうちの子が、さっさとmiーの手からお菓子奪ってね・・・
そちらの子も、しつけが出来てないですねーって感じだったのよ。

しかし、まいたんと、みゅうたん・・・
鼻息荒過ぎですからぁ^m^

病院行って、何だか疲れたよー。
この時期凄い混んでるんだもん。
miーもだいぶ復活したから。。。
心配してくれて、ありがとね・・・

| mi- | 2010/04/22 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/220-fcc0cd4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

