すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっとも~だち☆

今日もアキバはキモかったよ~

てかね、彼のターゲットになってるコがいるのね、

も~背中を見ながらにやけててキモいったらありゃしない

しかも最初にターゲットになってたコを守るために

皆で同盟組んでやってたのね、

で、一番年下のコが奴に年齢聞いちゃったの

そしたら、自分に興味があるって思っちゃったらしくって、

今度はそのコに…

こ、怖すぎる~

☆さ~や☆は最初から「苦手」オ~ラを出しまくってたから大丈夫なんだけど、

も~分かりやすくて余計にキモい~

ちなみにアキバさん、ブラックデニムがお気に入りみたいでね、

毎日同じデニムなの

でもってベルトがカチャカチャってとめるタイプの布のやつなんだけど、(分かる?)

背中のあたりでその端っこがピロ~ンて見えるの…

シューズはトレッキングシューズみないなスニーカー

とりあえず微妙なんだなぁ…

もっとキモイのは、いつもいつも髪をいじってること。

なんなの?若干ナルシスト入ってるのかもぉぉぉ

はい、もちろんのことイケメンとは程遠いのよぉ

春は恋の季節

アキバは完全に恋してるわよ~

毎日そのネタで盛り上がってる女子チームなのでしたぁ

ってな感じでアキバネタは置いておいて、

偕楽園公園でのお散歩の続きを~

偕楽園公園

ちょっと散っちゃたけど、まだキレイに咲いてる桜さんとパチリ

偕楽園公園

偕楽園公園

満足満足な感じでお散歩を続けてると、たくさんのお友達に会いましたぁ

まずはまずは、マイトがお散歩デビューのころから遊んでもらってる

ゴールデンのななちゃ~ん

偕楽園公園

相変わらずの美人さん

ちゃんと☆さ~や☆達のこと覚えててくれたよ

とってもフレンドリーで優しいななちゃん。

マイトもななちゃんにはぎゃうったりしないんだよん

やっぱり覚えてるんだろうね

偕楽園公園

名前は聞かなかったけど、ろんちちゃんにシュナちゃん

みゅうたんもご挨拶できてるでしょ

偕楽園公園

マイトはチビの頃からダックスちゃんが大好き

やっぱり遊ぼって誘ってたよぉ

偕楽園公園

この後、ホントにお久しぶりなお友達にも会ったんだけど、

☆さ~や☆がテンションUPしちゃって、写真忘れてた…(|||_|||)

ま、☆さ~や☆はそんなコなのよぉ(笑)

たっぷり遊んで大満足な☆さ~や☆と2チーなのでしたぁ

懐かしいお友達に会って、ママさん達にかわいがってもらって

マイトもみゅうたんもよかったね

またお休みの日にお散歩しに行こうね






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

めんこい2チーにポチっとな

| おしゃんぽなんだよ | 02:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
アキバくんの妄想が
広がりまくってる、るんママです(笑)
見たいぃー 会いたいぃー
いろんなお友達と会えるのはいいなぁ~
ちゃんと挨拶して、お利口さんだね♪
ウチは最近ギャンギャンが酷くて
スミマセン…って足早に通過するしか出来ないよ(涙)
 
弟さんお洋服プレゼントしてくれるなんて
ちょー優しいね☆

| るんママ | 2010/04/20 02:39 | URL | ≫ EDIT

沢山のお友達に会えたお散歩だねぇ~。
いいなぁ~。
お友達に会えるお散歩したいなぁ~。

晴れてくれないとなぁ~。


| 元ママ | 2010/04/20 08:17 | URL |

マイくんもみゅうたんも
偕楽園公園は本当に大好きな公園みたいですね~
こうして桜も満喫できて
お友達にもあって~!!
本当にうれしそうですね~♪
とっても楽しいのはさ~やさんも
マイくんもみゅうたんもおんなじみたいですね~

| ユキ | 2010/04/20 09:43 | URL |

ななちゃんめーっちゃ久しぶりー( ´艸`)
元気そうだねー♪♪
前よりもすこーしお顔が白くなったような気がするのは気のせいかなぁ?

いやいや、久々ななちゃんでテンション上がっちゃったぁー(笑)
マイト君とみゅうたんはななちゃんと今も仲良く出来る?
あ。みゅうたんは元からダメかなぁ^^;

てかてか。アキバうけるー!!
恋の季節なのねっ(笑)
背中からベルト・・・爆笑!!いるいるー!!
てかねー。私の釣り会でも気持ち悪いナルシストがいるの(笑)
思い出しちゃったゎょー!!
そいつなんて歯ないくせに自分カッコイイって思ってそうな態度なんだよー。
もちろん一回もしゃべったことないけどキモイさぁー。あはははは

| スムチー母 | 2010/04/20 14:29 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
アキバくんに興味津々の私です(笑)
へぇ~黒デニムなのね!
私、アキバ=ケミカルウォッシュかと思ってた(爆)
ってか、年齢聞かれただけで勘違いしちゃうのは勘弁だわー!!!

まだ桜残ってたんだ~♪
お友達ともたくさん会って楽しそうだなぁ☆
シュナちゃんの横からこっそりクンクンしてるみゅうたんが
可愛くってニヤニヤしちゃった(^m^)
やっぱりお休みの日にこうやってお散歩するだけで
すごく癒されるよね♪

| chisa | 2010/04/20 19:04 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃ気になってるのよ~
アキバくん^m^
布ベルト最高じゃん 笑
読みながら一人爆笑しちゃったよ♪

ゴールデンのお友達がいるなんて素敵~
ダックスちゃんは帽子かぶってるのかしら?
お洒落だね~^^

| コナミ | 2010/04/20 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/219-fd089a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

