すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱここだねぇ

土日はなんだか肩こり&頭痛でいまいちな体調だった☆さ~や☆です

やっぱり雪とか降っちゃったからかなぁなんて思ったり

冷えると肩こりも悪化するんだよねぇ

てな感じで、土曜日は撃沈しておりました…

だから土曜日のお散歩はご近所をぷら~っと

それでも喜んでくれるから嬉しいのだぁ

日曜日は晴れ、またまた偕楽園公園におしゃんぽしてきたんだよぉ

おNEWなお洋服でGOGO

実は、☆さ~や☆の弟よっしーが、

またしても2チーにプレゼントしてくれたんだぁ

お洋服だけの写真撮ったつもりだったんだけど…

なんか消えてたのщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

とってもかわいくってうれP~のだぁ

ってことで、お洋服もおNEWでるんるんおしゃんぽスタート

偕楽園公園

桜はだいぶ散ってたけど、まだまだキレイだったよ

地面がピンクのじゅ~たんに

花びらがひらひら舞ってる姿ってとっても好き

なんでだろうねぇ

なんだか幻想的な感じだするんだなぁ

偕楽園公園

芝生もぐり~んになってきたよ

偕楽園公園

たまには2チーで記念撮影って思ってパチリ

まずまずかしらん???

偕楽園公園

写真見て思ったんだけど、みゅうたん泣いてるぅ

た、たぶん、☆さ~や☆の持ってるおやちゅが欲しくて泣いてたんだねぇ

ってことで、ネタが無いので無駄に引っ張ってみます(笑)

今週も頑張って行きましょ~





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

早くあったかくなってよねぇ~のポチ


| おしゃんぽなんだよ | 01:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いお洋服
似合っていますね
チワワって、涙よく流すよねー
ポツンって、落ちることもありますよ(^^)
それがまた愛おしいんですよねー

今日も、モデルさんバッチリよ
ポーズ決まってます

2チーちゃんの可愛いお顔見たので
今週も頑張れそうです

| con spirito | 2010/04/19 03:55 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、おはようございます~!!
雪とか降っちゃって…とか書かれてて、
全くピンッ!ときませんが(笑)、
体調はもう大丈夫ですか?!
鹿児島は今日は最高が19度あるみたいなので、
寒いという感じではないですね~
朝から雨が降ってるからお部屋真っ暗なんだけど(笑)

弟さんからお洋服のプレゼントですか~♪
素敵な弟さんだわ~!
うちの弟は自分にお金をかけるやつだからな(笑)
あたしも優しい弟が欲しいわ~

みゅうたん、泣いちゃってるね…
お、オヤツ、たくさんあげてくださ~い!(笑)

| ☆あき☆ | 2010/04/19 10:33 | URL |

いつもM・Mちゃんお散歩連れて行ってもらえて幸せだね♪
うちは渡り廊下でつながっているばぁちゃんちに行くのが
お散歩にしちゃってるから。。。
正味5秒(笑 屋内散歩です。。。
弟くん2チーのことだいすきなのね☆
いいなぁ買ってくれるなんて!
ドン家の弟は全然使えなーい!!!

| ドンママ | 2010/04/19 11:04 | URL |

お天気やっとよくなったよね~
偕楽園公園お散歩してきたんだぁ(*゚∀゚)=3
2チーの写真、とっても可愛いよん^m^
そうそう、うちのシャスタもよく涙ためてるの~
やっぱ、チワワの目ってウルウルしてることが多いのかな?
新しい洋服似合ってるよん。

| コナミ | 2010/04/19 12:47 | URL |

かわぃぃお洋服だねーo(〃^▽^〃)o♪♪
弟君のプレゼントなんだぁ♪
やっぱ優しい弟がいるのは幸せだゎ♪

土曜日は雪が降った日???
関東なのに北海道よりも雪じゃーんってビックリしたっ。
大丈夫だったぁ?

2人のお写真どれもかわぃぃo(〃^▽^〃)o
みゅうたん、ナゼ涙っ??
最後の写真なんて完全泣いてるねっ・・・。

| スムチー母 | 2010/04/19 13:16 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちは♪
いやいや、今週も始まっちゃったよぉ~。
1週間また頑張らなくっちゃね!

あらら、お2人さん、可愛いお洋服♪
弟君優しいよね。。。
mi-の弟はもう3人の子持ちだから、そんな余裕は無いみたい。
てか、ワンコにお洋服着せないタイプだから
きっと、興味ないんだわ。。。

みゅうたん泣いちゃったの?
この前おびたんも泣いてたよ。。。
同じく、なかなかおやつ貰えなくてね。
この涙、、、計算だったら凄いよね(笑)

ふぉとぎゃらりぃ~期待しすぎないでね~。

| mi- | 2010/04/19 13:20 | URL |

こんばんわぁ~☆

コメありがとうございましたぁ~♪
とっても嬉しかったですッ♡
リンク貼らせてもらってもいいですかぁ~??

いやぁ~お揃いのお洋服似合ってるし、
すっごくかわいい~♡
弟さん、優しいなぁ~!!
くぅママにも弟いるけど、
こんなこと絶対してくれないなぁ~。。。。。泣
桜の絨毯もまた奇麗でいいですねぇ☆
みゅうたん、うる02お目目カワユス~♡
こんな目で見つめられたら、
速攻うま02あげちゃうなぁ~♪♪

| くぅママ | 2010/04/19 21:09 | URL |

さ~やさん、こんばんは^^

いいなぁ…v-398
さ~やさんの弟さんって、よくプレゼントしてくれるよね^^
家族みんなに愛されて、マイト君とみゅたんは幸せだねv-344

桜は開花を待つところから、散ってじゅうたんをつくるところまで
楽しめるから、ステキだよね^^

うるうるお目々のみゅうたん…。罪な涙だわ…v-391

| ふうたママ | 2010/04/20 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/218-5195c81b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

