すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたこて~ん

4月で、桜も終わりって感じなのに、

なんでこんなに寒いの~???

今日はが降っちゃうかもなんて天気予報で言ってたけど

おいおい勘弁してくれよ~ってな感じな☆さ~や☆です

ちなみに、またまたダウンを引っ張り出しちゃったよ…

そんな☆さ~や☆の気持ちなんて関係ないって感じのマイちゃん

仕事から帰ってベッドに脱ぎ捨てたダウンの上で寛いでましたぁ

ふかふかぁだから気持ちいいんだろうねぇ

まったりまいと

まったりまいと

きゃわいいもんだから、☆さ~や☆がを持って近づくと…

「邪魔すんなでち

ってぎゃうられました…

ま、めげないもんねぇ

まったりまいと

ぎゃうってるくせに、こて~んと☆さ~や☆が転がすとされるがままぁ

やっぱりされすがままぁなマイトちゃんは健在なのよん

まったりまいと

まったりまいと

しまいにはダウンの上から毛布の上に転がされたマイちゃん(笑)

こて~んとされたまま動かない~ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

くりくりお目目にずきゅ~んな☆さ~や☆なのでした






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

でもでも脱ぎっぱなしにする☆さ~や☆もどうかと思うよねぇのポチ



| すむちょこまいと | 02:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も、可愛いマイ君に会えて嬉しいよ
ご無沙汰しちゃってます(><)

↓チューデント良さそうですね
留守番させる時に、ガムとか
おいていくのが、怖いのですが
これは、見ていなくても大丈夫
そうですか?
うちのモモは歯磨き出来ないので、
良さそうなら使ってみたい

| con spirito | 2010/04/16 03:28 | URL |

おぉー!そっちでも雪予報だったのー?
ビックリだね(@▽@)!
北海道も今週は大荒れな感じだったょー(汗)
やっとこ今日晴天っ☆☆

マイト君ってば相変わらずぬくぬくままっこだねっo(〃^▽^〃)o
やっぱり甘えられるとめんこいよねー♪♪
最高に甘えん坊なお顔してるゎo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2010/04/16 11:49 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪

今日も横浜方面、凄く寒い。
そっちも、まだダウンが手放せないのね。
マイくん、、、さ~やちゃんの温もりで暖かいダウンが
気に入っちゃったのかな?
ぺぷりんも、よく服の上を占領して、
どかそうとすると、ガウってするよ。
おまえのじゃないだろ!みたいな事言っても
しら~ってしちゃって。。。
ぺぷりんだったら、想像できそうでしょ(笑)


桜との写真、、、残念だったよ。
来年またリベンジするから、、、
今週も、あと1日・・・頑張るでぇ~!


| mi- | 2010/04/16 13:14 | URL |

さ~やさん、こんにちはv-290

さぶいねーv-393
今週のお仕事も今日で終わりですね^^
頑張って行ってみよーv-220オー

マイト君、さ~やさんにぎゃうっても
それ以上は何もしないんだね^^;
うちは・・・かじられそうになります(笑)

| ふうたママ | 2010/04/16 13:28 | URL |

今日も寒いね><
ダウンジャケット、クリーニング出そうと思ってたけど
まだ出さなくてよかったわ
マイトくん、可愛すぎ~≧∇≦
お手手がまたキュートだね♪

| コナミ | 2010/04/16 14:28 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんにちわ!!
ダウン出しちゃったの?!
ってか、閉まってたのね(笑)
鹿児島はすっかり上着いらず…
でもここ2~3日、ちょっぴり寒いです。
でも片付けたコートを出すのがめんどくさいので、
寒くても我慢しております(笑)
風邪、ひかないように気をつけなくちゃ…。
マイトくん、やっぱり甘えん坊さんなんだね♪
コロンとなっちゃうなんて、
可愛らしいじゃなぁ~いv-343

| ☆あき☆ | 2010/04/16 18:12 | URL |

さ~やちゃん、こんばんわん☆
ワンコって脱ぎたての洋服大好きだよねぇ(^w^)
マイトくん、おてて揃えてコロ~ンってなってて
めちゃめちゃ可愛すぎー!(≧∇≦)
昨日はお天気お姉さんも『ダウンにマフラー巻いて出かけましょう』
って言ってたよ(笑)
今日も寒いよねぇ…
でもやっと週末で嬉しいね♪

| chisa | 2010/04/16 19:13 | URL |

こんばんは☆
ホントに寒いよねー
ウチのコ達も暖房の前に固まってるよ(笑)
数年前のGWの写真見たら
半袖のサンダルで夏の格好してて驚きだったよ。
まだダウンが着たい気温なのにね。。。
されるがままぁなマイ君に
るんママもずきゅ~んだよ❤

キッチンスケール便利だよ~♪

| るんママ | 2010/04/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

はじめましてぇ~★
いきなりコメしちゃってすみません。。。
くり02お目目に心奪われてしまったくぅママです♡
もぉ~すっごくかわいいですねぇ~!!!
ウチにも、2チーいるんです☆
もしよかったら、これから仲良くしてもらえませんかぁ~??
くぅママブログにも遊びにきてくださぁ~い♪

| くぅママ | 2010/04/18 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/217-086bee25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

