すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはつなモラタメさん♪

はじめてモラタメさんに応募したら当選しちゃったぁ

とっても嬉しい☆さ~や☆です

早速レポートしちゃうじょ~

「ハーツ® チューデント」

ブラジルの大自然で育った牛の皮を使用し、
ハーツ®独自製法によりチキンフレーバーを浸潤させた牛皮ガム。
噛むたびに牛皮の中からチキンフレーバーがあふれ出て、
飽きずに噛み続けられます。
また、噛むことにより両端についたユニークなフリンジが、
歯と歯の間の汚れや歯垢・歯石を絡め取ります。

ってことですが…

さてさて、うちの2チーの反応は???

モラタメさん

モラタメさん

☆さ~や☆がくんくんしたら、

おつまみのイカみたいな匂いだったよ

袋から出してると、

食いしん坊なマイト&みゅうたん☆さ~や☆の周りにわらわら(笑)

くれくれ攻撃がすごいすごい

ではど~ぞ~

モラタメさん

小型犬・超小型犬用ってことだけど、

思ってたより大きいかも

モラタメさん

2チーの写真で分かるかもだけど、大きく開けないとガジガジできないかなぁ

でも、みゅうたんは美味しくないとぺってするのに、

気に入ったみたいだったから、美味しいみたいよ~

モラタメさん

モラタメさん

しかも普通のガムより丈夫?に出来てるみたいで、

かなり長時間噛んでられる感じ

マイトなんてめちゃめちゃお気に入りになったみたいで、

仕事行く前にあげたのに、☆さ~や☆が帰宅してもず~っと咥えてたもん

お庭でちっちする時も咥えたまんまだったよぉ

どんだけ好きなんだよ~って感じ

それでもまだまだまだまだ残ってるよ

こんなに噛んでれば、歯磨き効果も抜群だろうなぁって思いましたぁ

けっこう☆さ~や☆的にもお勧めな商品だなぁ

静かにして欲しい時とかにあげたら、しばらく集中してくれそうだよ

マイちゃんは気に入りすぎて、

うぎゃうぎゃおしゃべりしながら食べてたけど…

大好きなおやちゅ食べてる時はいつもそうなんだよねぇ。

まったく困ったちゃんなマイトです





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

やっと週の折り返し地点…頑張るべぇのポチ



| いろいろ~♪ | 02:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モラタメさんで、当選したの??
すごいねーv-405

気になっていたけど、まだ未体験なの…。
当たると嬉しいよね^^

マイト君もみゅうたんも気に入ってくれてよかったじゃないv-392
歯もキレイになって、カミカミが思う存分出来る…
しかも、美味しくって夢中って言ったら言うことナシだよv-218

マイト君のうぎゃうぎゃ、カワイイよね~v-10
↑前に動画UPしてたよね??

| ふうたママ | 2010/04/15 08:48 | URL |

当選おめでとう♪
私もモラタメさんは未体験です。
今度応募してみようかな~

このガムイカの匂いするんだ~
うちの子にもお勧めかも^m^
うちの子、イカの匂い好きみたいで
するめとか食べてると、すんごい寄ってくるんだよ~
長持ちするのもいいね≧∇≦

| コナミ | 2010/04/15 09:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/15 11:53 | |

マイトくん、ワイルド食いだ~☆(笑)
でもあんぐりお口がカワイイよん♪
そんなに長持ちするガムなら、
いつもペロっと食べちゃうダイズに丁度いいかも!!
おちっちのときも咥えていたなんて、
よっぽどお気に入りだったのでしょうねi-236
見つけたらうちも買おうっと!

モラタメって私も登録しているのですが、
応募したことなくって。
今度何か応募してみようかな~i-194

| つくね | 2010/04/15 12:59 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
あと1日半で、今週も終わりねぇ!
嬉しいよねぇ~ムフフ(笑)

モラタメさん当選したんだ。
mi-もやってみようかなと思いつつ、、、
こんなガムが当たったりするなら、試してみようかなぁ。
このガム、、、超人気だったのね。
仕事帰ってからも、まだ咥えてたとは・・・
ぺぷりんだったら、絶対に完食しちゃってるよ。

アキバスタイル、、、何だか全然想像つかなすぎて
ほ~んと、実物見てみたいわ(笑)

| mi- | 2010/04/15 13:28 | URL |

おっ!モラタメさんだぁo(〃^▽^〃)o
私も登録してるけど最近応募してないなぁ^^;
けっこう当たるからいいよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しかも良い感じのガム~♪
マイト君もみゅうたんもウマウマなのねっ♪
マイト君はずーっともってるんだっ(笑)
めんこいゎ♡♡
我家のおチビさんたちもきっと好きだろうなぁー!
でも海斗が危険だから(お腹が物凄い弱くなったのー。)
無理かもなぁー^^;汗

| スムチー母 | 2010/04/15 14:03 | URL |

そんなに長持ちなんだぁ~。
家はハズレたよぉ~。

買ってみようかな???

気に行って買っていたオヤツが片っ端から売って無くなって…
マニアっぽいの買ってたつもりはないんだけど…

| 元ママ | 2010/04/15 16:27 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんにちわ~!
モラタメ!!
聞いたことがあるんだけど、
いまいち登録の仕方がわからなくて(笑)
試してみたいと思ってたんだ~!
あたしも登録したくなっちゃった(笑)
くじ運とか無いんだけど、
大丈夫かしら?!
そんなにマイトくんに好評だったのなら、
ちょっとそのガム、
試してみたくなっちゃったよ!!
・・・すでに、
モラタメの策略にはまってる?!(笑)

| ☆あき☆ | 2010/04/15 22:05 | URL |

こんばんは☆
モラタメさん応募したんだね。
当選おめでとー!
るんママも登録してみたくなったよ。
チューデント、M・Mコンビさんのお口に入ると
大きいのが分かるよ。
みゅうたんはグルメさんなのね♪
そんなみゅうたんも気に入ったチューデント興味あり☆
マイトくんは、おトイレ中も放さなかったんだね(笑)
てぃんくもイボ取り中にうぎゃうぎゃ言ってるよ(笑)

| るんママ | 2010/04/16 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/216-ccae507c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

