すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらのおしゃんぽ

昨日仕事中に、アキバに「いゃん❤」って言われた☆さ~や☆です…

☆さ~や☆が「いゃん❤」だわよと心で思ったわけですが、

リアクションとるのが面倒なので、シカトしちゃったぁ(笑)

他にも「まいどぉ」「いらっしゃいまし~」とかって言うの…

みんなだったらどう反応する???

ちなみに☆さ~や☆は生理的にダメな人だから、

無意識に「苦手」オ~ラ出ちゃってるらしいよ(笑)

昔は愛想笑いとかできたんだけど、無理になっちゃってる~



さてさて、桜とパチリの後は、公園をぐる~りおしゃんぽ

途中でおやちゅタイムです

食いしん坊な2チー夢中でぇす

さくらとちわわわわぁ

もっとくれって必死でアピールしてたよん

さくらとちわわわわぁ

広場でみゅうたんまたしても座り込む…

さくらとちわわわわぁ

とにかくマイペースガールなみゅうたんたん

さくらとちわわわわぁ

桜並木の前にベンチがあったから、2チーでパチリしようと思ったのに、

みゅうたんはさっさとベンチから逃亡…

そんなときだけ素早いんだわぁ

仕方ないのでマイトだけでパチリ

さくらとちわわわわぁ

でもって、またまた桜とコラボってみたり…

でもでもやっぱり一人で撮影してると正面のお顔とかは難しい

そっぽ向いてる写真ばっかり

ま、まぁ桜を見上げてるみたいに見えなくもない???

この日はバーニーズちゃんとも遭遇

何気に近づくマイト

他にもトイプーちゃんや、ダックスちゃんにも会ったよん

さくらとちわわわわぁ

みゅうたんも少しだけごあいさつしてたぁ

そんなみゅうたん、しつこくするお子ちゃまに怒るコになってたよぉ…

「あっちいけでしゅ!近づくなでしゅ!」

ってぎゃんぎゃん怒ってましたぁ…あははははぁ

どんどん強くなっていくみゅうたんなのでしたぁ

しつこくないコなら大丈夫みたいなんだけどねぇ







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ついついアキバを観察しちゃう☆さ~や☆にぽちっとなぁ



| おしゃんぽなんだよ | 02:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんわん!
お久しぶりになっちゃったぁ、、、
どうしてか、先週末あたりから体が重いっ!
(体重も増加中なんだけどね(爆)
って、その重いじゃなくて、、、だるいのよぉ。
何でだろうか。。。自分でもよく分からん。

桜とのコラボ、、、1人で撮ったの?
りじゃ、すごいじゃん。。。
miーなんか、1人じゃムリムリー。
bibirin達って、、、重いでしょ(汗)
めるたんは、ちっちゃくても高い所苦手で
あんよがピーンってなっちゃうしね。
マイくんとみゅうたんのちっちゃさが、羨ましいよぉ。

アキバくんがいるの?
凄く気になるよ(笑)
パンツの丈も、、、短めなのかな(爆)

いつも、変わらず遊びに来てコメくれて、、、ありがとね♪

| mi- | 2010/04/14 03:22 | URL |

さ~やさん、最初読んでて笑っちゃった≧∇≦ブハハハハハ
私も絶対無理><
若い頃は愛想笑いとかできたけど、今じゃ絶対無理
私もかる~く無視しちゃうかな~
でもなんだか面白いね いじめたく?
いじりたくなるタイプだね。
mi-さんも書いてあるけど、丈短め&シャツinしちゃってるのかな?
通勤バックはリュックとか?

マイト君の口元についつい目がいってしまう^m^
堪りませんね~可愛い♪
桜、こっちはもう葉桜になってきちゃったよ~
そろそろ毛虫ちゃんの季節かな・・イヤダワ(´~`;)

| コナミ | 2010/04/14 11:59 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんにちわ~!!
ぷぷぷ、アキバくんで盛り上がってるわね(笑)
いらっしゃいまし~か…
うちのキモカワ(キモくて可哀想)パパさんは、
たまにいらっしゃいまそ~と言う…
あ、もう慣れてしまったけどね(笑)
きっと、☆さ~や☆ちゃん正解。
もうシカトでいいですよ(笑)
めんどくさくなるんだよね、対処がv-356

うはーっ!お散歩中にバーニーズちゃんに!!
すっご~い!!いいな、いいな~v-352
大きいんだろうな~(想像)
やっぱ大型犬は魅力的だよね~v-398v-343

| ☆あき☆ | 2010/04/14 14:02 | URL |

アキバさん・・・もしかしてオカマさん?爆
しゃべり方がキモイ・・・。
男だよね???ヘ(゚∀゚*)ノ
そりゃ、顔に出るゎ・・・
そういえばうちの会社の営業所の若い子にもいたゎ。そんなんっ。
社員全員が集まる時ぐらいしか会わないんだけど温泉の時とか酔っ払いながら寄ってきて大変だょ。気持ち悪くて気持ち悪くて(゜▽゜;)ノ
でも散々酒運ばせたりしとります。笑

マイト君とみゅうたんの桜コラボいいと思うーo(〃^▽^〃)o
カメラ目線じゃないのがまたいい感じのような気もするぅー♪
大きなお友達ともご挨拶できたみたいでよかったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

| スムチー母 | 2010/04/14 14:04 | URL |

さ~やちゃん、こんにちは☆
アキバくん…「いやん」って言ったの??
車掌さんの喋り方で??(笑)
私はさ~やちゃんとは逆で、若い頃は愛想笑いとか全く出来ない子で、
すぐ顔に出しちゃってたんだけど、大人になった今は
愛想笑いできるようになったの(^m^)
でもさすがにそのアキバくんは私もシカトだなぁ。。。(笑)

桜とのコラボ写真、さ~やちゃんひとりで撮ったのに
ものすごく可愛く撮れてるよー♪
私マイトくんの下唇?に、萌え萌えしております(爆)
みゅうたん吠えちゃうなんて、想像つかない!!
うちのぴのたんもスイッチ入っちゃうと、
それはそれはものすごいんだよぉ…(^^;

| chisa | 2010/04/14 17:02 | URL | ≫ EDIT

マイトくんの顔見てると、食べたくなっちゃいますぅ~。
お友達と挨拶も出来たし、良かったねぇ~。

こちらは寒々中~。
本当に桜咲くの???ですよぉ~~~。

| 元ママ | 2010/04/14 20:15 | URL |

こんばんは☆
アキバくんいい!
いぃキャラだわぁ~
るんママ、こぅゆー人
ついついイジリたくなっちゃう(笑)
この日は☆さ~や☆ちゃん一人だったんだね。
それなのに、桜とのコラボ
こんなに上手に撮れるってスゴイよー☆

沢山あったイボイボ
1イボずつカジリとって
残り5~6イボになっちゃったよ(笑)

| るんママ | 2010/04/14 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/215-11bc4cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

