すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れっつらごぉなのでち

お休みになると眠くなる~って思ってたら、

女の子の日が近かったからだって気付いた☆さ~や☆です

土曜日、久々に高校時代からの親友とランチしてきたよん

今回は5時間、もちろんファミレスのドリンクバーで粘る粘るヾ(≧∀≦)ノ

お互いのこと何でも知ってるって感じだから、

またしてもがっつりおしゃべりしちゃったぁ

そんな友達が居て、こんな時間を過ごせるのも幸せの一つだよね

☆さ~や☆の職場に居る、男子の話で盛り上がっちゃったんだぁ

って、職場でも話題の中心は彼なんだけど…

もちろんイケメンではありませ~ん(爆)

まぁ、何と言うか…「アキバ」なんだよねぇ

女子にとって困ったちゃんなの。

とにかく話題に事欠かない人物で、

いつかブログでもUPしたいなぁなんて思ったり

とまぁ、いつもの通り2チーと全然関係ない話になっちゃった…


ライン


日曜日のお話でぇす

☆さ~や☆はM・Mコンビとぶぅぶでお出かけ~

マイトは☆さ~や☆の大好きな笑顔を見せてくれたよぉん

れっつらごぉ

って、車の中が暑かったからなんだけどねぇ

笑顔に見えるこのお顔が大好き

一方のみゅうたんはと言うと…

れっつらごぉ

☆さ~や☆がお膝の上を拒んだもんだから不貞腐れ気味???

女のコはもっとにこにこしてないとかわいくないじょ

れっつらごぉ

れっつらごぉ

それにしてもマイトはにっこにこだねぇ

れっつらごぉ

さてさて、☆さ~や☆達は何しに行ったのでしょ~か

偕楽園公園

↑ひ~んと

次回へ続く~







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

またまた仕事かぁ…な☆さ~や☆にポチっとなぁ



| おしゃんぽなんだよ | 00:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅ~たん、女の子はにっこにこぉ~で居ないとダメだよぉ~。
マイトくんの笑顔は癒されますねぇ~。

週末は、お花見お散歩でリフレッシュだったのねぇ~。

アキバくん、いいんでない???
何も出来ない若者よりは…(^^)

| 元ママ | 2010/04/12 08:03 | URL |

さ~やさん、おはようさんv-290

お友達とランチv-271いなぁ…v-398
やっぱり、5時間くらいは喋っちゃうよね^^;
(ちょっとホッとしたよ)

マイト君の笑顔、ほんとカワイイよね~v-10
ちょっぴり拗ねてるみゅうたんの分まで、
マイト君が笑顔を見せてくれてるよv-392

桜満開v-252だね^^
たくさんのv-286お友達に会えたかな?

次回も楽しみにしてるよ~んv-343

| ふうたママ | 2010/04/12 08:31 | URL |

ファミレスのドリンクバーさま様ですね~^m^
アキバ系の彼、興味あるな~ 笑
お花見行ってきたのかな?
それにしてもマイト君の笑顔いいね~
こっちまで笑顔になっちゃうよ^^

| コナミ | 2010/04/12 10:14 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、おはようございます~!
ファミレスで5時間ですか?!
いいね~いいね~v-398
☆あき☆ちゃんも仕事してるときは、
夜子供を旦那に預けて(笑)こっそりと抜け出し、
朝までファミレスでしゃべってた奴ですよ(笑)
もう、今は夜遊びが出来なくなっちゃった~
体力がね、もたないのよ(笑)
体は60歳ぐらいだから…v-356
それにしてもニコニコマイトくん・・・
いくら暑いからと言っても、ニコニコすぎる(笑)
そして可愛いv-343
ん?みゅうたん、すねちゃってるよ~v-356

| ☆あき☆ | 2010/04/12 10:40 | URL |

友達と5時間もドリンクバーで(笑)
なんか学生時代にワープしたみたいだねー( ´艸`)ムフッ♪
それにしてもアキバ系男子気になるぅー!!
めちゃ笑える存在なんだろうなぁ(爆)
うちの会社にはアキバ系はそういえば居ないなぁー。
バスケで全国とか行ってる会社だからデカイのがゴロゴロいるゎ(笑)

マイト君、すんごい笑顔でうれしぃそうだねーo(〃^▽^〃)o
どこに行くのか楽しみで仕方ないって感じかしらぁ~♪
みゅうたんはちょい凹み中?笑
でも到着したらテンションあがるかなぁ?
んで、それはどこだい?
桜と道路・・・どっかの公園っ!爆

| スムチー母 | 2010/04/12 11:43 | URL |

さ~やちゃん、こんにちは☆
私も昔は良く夜中にドリンクバーのあるファミレスで(←ここ重要だよね。笑)、
ガールズトークしてたなぁ~
ほんと自分のこと良く分かってくれる友人がいるって、
すごく幸せなことだなぁって私もすごい実感してるよ!!
職場の男の人…イケメンボーイの話で盛り上がってると思ったら、
あ…そっち系だったのね(笑)
興味あるわぁ、その彼…(^m^)
それにしてもマイトくんの笑顔にやられちゃったよぉ♪
ほんと暑そうなときのお顔って笑顔に見えて可愛いんだよね!
でもこれはほんとにウキウキで笑ってるんだよー!
あれ?みゅうたん?(笑)
機嫌直してー!!!
さ~やちゃんも桜の見納めしてきたのかな?
お写真楽しみにしてるね(^^)/

| chisa | 2010/04/12 14:43 | URL | ≫ EDIT

いつか彼さんもアップしてくださ~い♪

マイくん本当にうれしそうな笑顔ですね~☆
お出かけはやっぱりお花見ですか~?

| ユキ | 2010/04/12 16:43 | URL |

正解分かっちゃっいましたよん♪
写真の上にカーソルもっていったら
名前が出ちゃったもんだから
さ~やさんってもしかして天然ちゃん?!(*≧m≦*)ププッ
そんな可愛いさ~やさんだから答えはヒ・ミ・ツにしておきましょ♪そうーしましょ♪(笑)

マイトくん最高の笑顔だね♡
マイトくんは暑そうだけど
あたしの心もその笑顔で熱いぜぃ(^_-)-☆
女の子は笑顔を安売りはしないのよねー

職場にいる男子気になるー
眠れなかったらさ~やさんのせいにしようっと(笑)

| ちわップルまま | 2010/04/12 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/213-748a0b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

