すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃんぐるじゃんぐる

☆さ~や☆が間違って注文しちゃったカリカリさん

お店の方が快く変更してくれたので、

無事、「ラム&ライス」が届くことになりました

ほっとしたのと、そういう対応にちゃんと応じてくれたから、

また利用したいなぁって思っちゃった

マイトとみゅうたんにアボダームを食べてもらおうと思ってね

お肌と被毛にいいって聞いてるから、

かなり期待しちゃってます

マイちゃんがすむちだけにおでこ辺りが薄くって…

でね、職場の女の子が、キャバちゃんと暮らしてて、

やっぱりアボあげてるんだって

彼女からも太鼓判もらったからマジで楽しみぃ


ライン


さぁてさて、最近ほとんどお出かけしてない☆さ~や☆達、

なんか記事も写真も変わり映えしないんだけど、

いつも遊びに来てくれてありがとです

今日も変わり映えしませぬ

我が家のジャングルなお庭で撮った写真さん

お庭

マイトの下の写真のお顔が好き

思わずむぎゅ~ってしたくなっちゃうくらいきゃわい~のだぁ

何でこんなにかわゆいお顔に生まれちゃったの???って

親ばかだからきゃぴきゃぴしながら騒いじゃうの

三十路な☆さ~や☆…かなり危険です(爆)

でもってみゅうた~ん

お庭

これまた、何でこんなにきゃわゆいのでしょ~か???

あ、狂っちゃってるから気にしないでね

でも、こんな女子です!ってお顔してるのに、

昨日は、き~ママのアジフライと、☆さ~や☆のコロッケを盗んだのよ

コロッケは宅配を受け取ってる間にこっそり…

しら~っとしてるんだから参っちゃう

怒られても怒られても、一瞬の隙を狙って獲物をGETするハンターみゅうたん

誰に似たの??ってかそんな風に育てた覚え無いんだけど


おまけぇ

お庭

デジイチってボケ具合が味があるんだけど、

なんか面白い写真が撮れちゃった

味があるというか何と言うか…

ま、まぁ失敗写真なんだけどねぇ







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

アボで生えてこ~いなマイちゃんにポチっとな



| M・Mこんび | 13:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フード快く変更してくれたんだぁ♪
よかったねっ!
アボダーム良いって聞くねー。食べさせたことないけど感想聞かせてちょっ♪
我家は最近お魚メインのカリカリなんだぁー☆
すんごい美味しいらしぃー!しかも涙ヤケが良くなってきたのヾ(@^▽^@)ノワーイ

さ~やさんの親バカは今に始まったことじゃないから慣れてるのだぁー(笑)
マイト君とみゅうたんへの物凄い愛情は素晴らしいものだゎ♪
でもかわぃぃかわぃぃわが子ヾ(@^▽^@)ノ
親バカぐらいがちょうど良いっ!

| スムチー母 | 2010/04/07 13:13 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんにちわ~!
アボダーム、良く聞くフードですよね!
涙ヤケとかに効くらしいって聞いたことあります!
フード、最近悩み気味なんで、
☆さ~や☆ちゃんとこのブログで、
感想聞かせてね~!!
ワンコに合うフードが早く見つからないかな~
☆あき☆ちゃんも色々試してみようかな~。

MMコンビのん?って言ってそうなお顔v-398
ほんと可愛いんだから~♪
こんな可愛いみゅうたんが怪獣なんて、
ブログじゃ分からないわ…(笑)

| ☆あき☆ | 2010/04/07 13:28 | URL |

へえ~アボダームっていいんだね~
感想聞かせてね。
うちはコナンはアレルギー用のだから変更できないけど
ミミ達、たまには変えてみてもいいかな~なんて^^
盗み食いしちゃうみゅうたん、ウフフ^m^
その現場見てみたいな≧∇≦

| コナミ | 2010/04/07 20:01 | URL |

変更聞いてくれるところって
ごひいきにしちゃいますよね(´Ψ`)ウフフ

マイトくん、なにかに吠えようとしてます?(笑)
かわいいお口がその形に見えるんだけどなぁ~(;一_一)

えっ!!!みゅうたん、そうなんですか?
見えなーい(~_~;)

| ちわップルまま | 2010/04/07 23:11 | URL |

こんばんは☆
フード変更してもらえてヨカッタね!
アボダーム 私も毛が伸びたって話
聞いたことあるよ。
マイくんのおでこ、いっぱい生えるといいね☆

みゅうたん、やってくれちゃったのね(笑)
うちも宅配受け取って戻ったら
おんぷの口から大量に
パスタがぶら下がってたことがあったわ(^^;
たらこパスタで玉ねぎ入ってなかったから良かったけど
ホント一瞬の隙を狙われるよね(-Ⅱ-;)

| るんママ | 2010/04/07 23:40 | URL | ≫ EDIT

さ~やさん、こんばんは^^

フード、無事に変更出来て良かったねv-290

うちは以前、アボあげてました^^
涙やけがひどい時期があったので、そのときあげてたの。

ふうたは、気に入ってガツガツ食べてくれました。
後にも先にもあんなに喜んで食べたフードはアボだけかも…(笑)
毛艶も良くなるから、楽しみだね。

あ!オリーブの木発見!!
さ~やさんは去年購入したんだっけ?
私も、近いうち購入予定です(やっと)

なるほどv-21 優しい眼差しのマイト君の視線の先には
キャピキャピカメラマンがいたのね(笑)

みゅうたん…アジフライとコロッケ盗み食いしちゃったのーv-405
なかなかやるわねv-391


| ふうたママ | 2010/04/08 00:09 | URL |

フード交換していただけて
本当に本当によかったですね~♪

フード選びって本当に悩んでしまいますよね~
お友達の感想なんかもももっちろんだし
わが子には何が・・・て考えるも大切だし~
何よりもごはんは基本ですもんね♪
さ~やさんは愛情いっぱいの方だから
本当にマイくとみゅうたんのために
一生懸命に考えて決めてあげてるのでしょうね~♪
マイくんとみゅうたんは~
本当にどんなときも幸せさんですね~♪
いろんな表情がそういってくれてますもんね~(^○^)

| ユキ | 2010/04/08 00:35 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
やっぱ、快く対応してもらえると
イイ人~・・・また頼んじゃおっかなぁって、思うよね。
アボ・・・結構人気みたい!?毛が生えると言うなら
是非是非、貧毛めるたんに食べさせてあげたいわ(笑)

みゅうたん、、、あじフライとコロッケたべちゃったの!?
あのチッコい体で、凄い食欲ね^m^
食べてる姿、想像出来ないわぁ(笑)

ほよ?って言うぺぷりん、、、可愛いかったでしょ!(^^)!

| mi- | 2010/04/08 02:22 | URL |

フード、変更してくれて良かったねぇ~。
マイトくんの感想も楽しみにしてますよ~~~

みゅ~たん、お腹大丈夫だったかな???
アジの小骨引っ掛かってない??
しかし、以外だったなぁ~
色気より食い気の年ですかぁ~~~


| 元ママ | 2010/04/08 08:52 | URL |

こんにちは。
今日のお写真も可愛いですね~
フードの交換よかったです。こういうときのお店の
対応って今後の購買意欲に繋がりますもんね~

マイト君・・最近ますますお顔が詰まって可愛らしいわ。
みゅうたんはますます女の子らしいわ~。

| りんごママ | 2010/04/08 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/210-8ad67e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

