すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うきうきてけてけ♪

楽しみに待ってるパワーストーン、

今週中には届くはずぅ

楽しみぃヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

届いたらUPしちゃうからねぇ

てか、最近深夜のネットショッピングにはまりつつあって、

やばいよやばいよ~

手っ取り早くストレス解消できちゃうからねぇ

カードの請求書が怖いわ


ライン


ここのところ毎週末お疲れMAXで撃沈だったんだけど、

今回のお休みは土曜日はなぜか元気元気だったんだぁ

何気にお天気に左右されるのかも

だって土曜日はとってもいい天気だったけど、

曇りで寒かった日曜日は元気出なかったもん…

天気に左右される☆さ~や☆なんだわぁ

ってことで、元気だった土曜日、2チーと大好きな偕楽園公園にGOGO

仕事始めてからは初かも

やっぱり大きな公園は人間もるんるんになっちゃうよねぇ

偕楽園公園

相変わらずキレイに整備された公園でございます

でもって、みゅうたん…

得意の座り込みしてましたよぉ

偕楽園公園

まったく何が気に入らないのか教えて欲しいなぁ

やる気満々で先へ先へのマイトと☆さ~や☆、

後方で座り込む姫をお迎えに…

近づくと歩き始めるの。甘えてるのかしら???

抱っこするぅ?なんて仕草を見せようもんならすぐ抱っこになっちゃうの

マイトの方が身体ちっちゃいのに元気なんですけど…

可憐で儚げな女子をあぴってるのかしらん

怪獣なの知ってるからその手には乗らないわよ~

マイトもマイトでなんか気に入らないらしくぎゃうる…

おいお~い、びびりな癖に強がっても無駄よ~

偕楽園公園

でもってお友達のポーちゃんとばったり

偕楽園公園

やっぱりお友達だって分かってるからかなり喜ぶマイト

写真撮るの忘れたけど、ポーちゃんに興味ありなみゅうたん

またまたそそそ~っと近づいていってました

公園の中の桜も咲いてたよ~

偕楽園公園

でもこれは染井吉野じゃなくって、薄墨桜だったかな???

写真撮ってたら、おじぃさんに説明されました(笑)

ポーちゃんママは知り合いのおじぃさんだと思ったって

そうこうしてるうちに、だんだん辺りが暗くなってきたぁ

青空だったのに、一気にこんな具合に…

偕楽園公園

ポーちゃんとぐるりとお散歩して、さっさと引き上げることに

すると…遠くからでもデカっって分かる2ワンコちゃんが

ピレニーズさん達ですよん

偕楽園公園

ピレニーズと言えば、以前にベビマイトが死んだふりをしたワンコちゃん

今回もビビってお尻尾ダウン

と~っても大人しくってお利口さんなのにね

☆さ~や☆はもふもふをなでなでさせてもらっちゃったぁ

ちなみに写真のコは8カ月なんだって

マイトの方がお兄ちゃんなのに、全然そう見えないよねぇ







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

桜を見るとうっきうき、やっぱり日本人な☆さ~や☆にポチっとな


| おしゃんぽなんだよ | 23:04 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんわん!
えっ、パワーストーン。。。気になっちゃうよ。
chisaちゃんももってたもんね。
コナミさん持とうかなって言ってるし、、、
ワンコ繋がりで、流行らせちゃうか^m^

ここの公園、ほんと広くていいよね。
ぽーちゃんって、かけよってる姿なんか
凄く微笑ましいわよー。
みゅうたんは、、、無理~みたいなお顔しちゃって
ぺぷりんもそうだけど女の子って、
たまにこんな感じで、、、難しいわね^_^;
まぁ、たいてい何考えてるかは分かるけどね。

ぺぷりんの食っちゃ寝は、、、
誰が何と言おうと、mi-に似たんだよ・・・ね(+o+)

明日からまたお仕事。。。頑張ろうねー!(^^)!

| mi- | 2010/04/05 00:10 | URL |

こんばんは☆
みゅうたん甘えっコさんになってるのね♪
先に行っちゃっても、絶対お迎え来てくれるって
分かってるんだろうね。
お友達ポーちゃんとのラブシーン❤
かけ寄って来て、ちゅう❤可愛すぎだよ~
ピレニーズさんはじめて見たよ。
8ヶ月でも大きいねー

姪っ子、ウチでワンコとの生活を楽しんでたよ♪
写真これどこ押すと撮れるの?って聞いてきたから
シャッターボタンだけ教えたら
ケンちゃんが素敵に撮れてて、るんママビックリよ(笑)
やっぱりブルーブルーブルーのだよね。
お揃いだわ~☆

| るんママ | 2010/04/05 00:20 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてました
私も、桜見ると、うきうきしてしまいます(笑)
今日は、あまり天気が良くなかったし
いまいち、体調が優れなかったので
家にこもっていました(><)
わが町の自慢の桜
絶対UPしたいので、天気良くなったら
撮りにいきまーす(散る前に・・・)

みゅうたんも、だっこしてーって
甘えるんですね、モモと一緒(笑)

「ピレニーズと言えば、以前にベビマイトが死んだふりをしたワンコちゃん」

そうなんですか、死んだふりしたのみたかったなー

| con spirito | 2010/04/05 02:32 | URL |

偕楽園公園大きくていいよね~♪
みゅうたんの座り込み、シャスタに似てるかも^m^
うちは座りはしないけど、踏ん張って動かんのよ><
んで近寄ると歩きだす&抱っこ~って甘えてくるんだよね
なんなんだか・・・。
お友達と一緒にお散歩いいね~
ピレニーズはほんとデカイ!
あのフサフサな毛がたまらないよね≧∇≦

| コナミ | 2010/04/05 08:54 | URL |

お天気いいとルンルンしますよね~
まさにルキもユキもおんなじで~す♪
楽しく元気にお散歩☆と思ったら
みゅうたんは座りこみしちゃったの~
ちょっぴり甘えたかったのかもしれませんね~
お友達にあえてマイくん
とってもうれしそ~♪
こうしてお散歩にいって自然を感じれるのって
元気の素かもしれませんね~

| ユキ | 2010/04/05 11:19 | URL |

夜中にポチポチしちゃうのねー^^;
うちのスム父もネットでポチポチしたカードの請求が怖いって言ってた(笑)
私は最近ポチってなーい!あははははは

土曜日は元気にお散歩行ったのねー( ´艸`)
マイト君楽しそう♪
みゅうたんは抱っこが一番好きなんだねっ☆
うちの2人もカートとかスリングに入りたいってフリーズすること多いよー(ノノ><)ノノアチャー
お友達にも会えてよかったじゃんっ♪
ピレニーズちゃんデッカイけどかわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o
優しい性格だし♪好きょんっ♪

| スムチー母 | 2010/04/05 13:15 | URL |

土曜日、私も偕楽園公園行ったんですよ~!!
午後から、でも家に帰ってきてさてまた出かけるか、
ってときにどんより空になったから、
さ~やさんが行ったときよりちょっと前の時間ですね。
おしいー!!
会いたかったー!!i-238

ここの公園は大好きなので、あと少しの水戸市民生活の間、
ずっとここに通うつもりですi-236
次回はお会いできたら嬉しいな~☆

マイトくん、ベビたんのとき死んだフリしたの!?i-237
もぅぅぅ、超かわいいんだから♪

| つくね | 2010/04/05 13:34 | URL |

大好きな公園で、お友達とバッタリ会えたなんて
とってもラッキーでしたね^^

マイト君、すごく嬉しそうv-343

みゅうたんは、ほんと不思議ちゃんだねv-290

| ふうたママ | 2010/04/05 19:07 | URL |

イイ休日でしたねぇ~。
週末ごとにイイ過ごし方が出来ますように(^^)

| 元ママ | 2010/04/05 20:03 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんばんわ!
怪獣みゅうたん、何気にか弱い女の子をアピール(笑)
いやぁ~ん、めっちゃ可愛い♪
あたしならついつい、可愛さに負けて、
抱っこしちゃうよ~(笑)
あ、その時点で、
☆あき☆ちゃんの負けなんだよね…あはは。
大きいワンコちゃん、貫禄あるね~
ん?8ヶ月?!うわぉう!(笑)
チワワ飼ってるけどほんとは、
大型犬が好きなんだよね~☆
どちらも魅力的だけど、
大きなワンコのどっしりとした性格が好き~☆

| ☆あき☆ | 2010/04/05 23:04 | URL |

みゅうたんがフリーズしちゃうと
誰か(えっ?あたし?!笑)かっさらっていっちゃいますよー(*≧m≦*)ププッ
そのぐらい可愛いからみゅうたんにはSPつけておかないと
ダメですね!!

お庭を見てた時のカーテンから
ひょっこりプリチーなおちりが見えてたときの
マイトくんの後ろ姿も大好きですけど
お友達に会ったマイトくんの後ろ姿もいいですなー♪

おじいさんに説明受けてたさ~やさんウケるー(笑)
あたしも隣で見てみたかったー(>_<)
一緒にお散歩出来たら良いのにな♡

| ちわップルまま | 2010/04/06 01:00 | URL |

お天気良くなって良かったね~♪みゅうたん久びーでちょっと甘えたかったのかな?

ボーちゃん?は2チーちゃん達にとって大のお気にのお友達何だぁ♪いそいそと寄って行ったみゅうたんが目に浮かぶようです~ウキャキャ♪(#^.^#)

桜も満開で綺麗な公園♪もう少し晴れててくれたらもう少しだけ長く居れたのにね(*_*)

曇ったら体もドンよりは私もだよー^m^気分までふさぎ込んじゃいそうだよね

次のお休みにも桜いっぱい咲いていると良いね♪

もふもふのワンちゃん達ピレニーズって言うの?
たまに見かけるんだけれどそりゃー大きいからまいとくんもショボボボボーンだよね~わかるわかる♪^m^アハハ♪
ベビまいとくんが死んだフリしたエピソード知りた~い♪

2チーちゃん達も☆さ~や☆ちゃんも元気そうで安心だよー

また来るネ~イヤ来させてくだちゃい。。。(^v^)

| こころん | 2010/04/06 01:18 | URL |

パワーストーン楽しみですね。
私も今つけてるの秋冬バージョンなので、
春らしいの欲しいなぁと思ってます。
私は寺に作りに行きます(笑
もう桜咲いてるんだぁ♪
偕楽園をお散歩ってなんかステキー☆
うちのまわりは普通の公園しかないので。。。
みゅうたん確実にセレブってますね(笑
私は自分では歩かないの!みたいな(笑

| ドンママ | 2010/04/06 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/208-3a502217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

