すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきますの前にはね!

最近職場で流行ってるのがパワーストーンなの

恋愛運に仕事運等々

皆ブレスをしてるんだよ

ちなみに☆さ~や☆、どん底だった時代に

あまりにも不運続きだったから、

浄化の意味も込めて、水晶のブレスを購入して身につけてるの

そんなこともあったり、ブロ友のchisaちゃんの記事にも載ってたりと

なんか☆さ~や☆おニューなのが欲しくなっちゃって、

ネットショップをうろうろ~な上に「ポチ」っとしちゃったぁ

しかも2コも(笑)

うひゃひゃぁ、今持ってるのはめちゃシンプルなんだけど、

ポチったのはちょっとお洒落な感じ

届くの楽しみだなぁ

ちなみに、やっぱり恋愛運と仕事運(笑)

やっぱり女子はそれだよね

そうそう月末月初、処理するものの数はめちゃめちゃ多かったんだけど、

最悪を予想してたので、そんなに遅い!って感じもしなかったのねぇ

でも遅いんだけど…

ま、今日出勤すればお休みだから気合いで乗り切ってくるよん


ライン


ってな感じで、いつもの脱線…

最近出勤前の決まりごとみたいになってること

それは2チーをジャングルなお庭に放牧すること~

って言ってもそんなに時間無いから、

ちっちタイムみたいなもんだけどね

でもってちびっと探検させてあげて…

お庭

☆さ~や☆の家のお庭にも春はちゃんと訪れてくれてまぁす

ほぼほったらかしだけど、健気にお花を咲かせてくれてますよ

春は植物がぐんぐん成長する季節だから、

ガーデニング好きな☆さ~や☆、と~ってもわくわく

余裕が出てきたら、お庭いじりもしたいんだわぁ

お庭

お庭

お庭

さほど広くないお庭も、2チーにとっては充分なスペース

くんくん、くんくん探検しながらちっちしております

お庭

みゅうたんが☆さ~や☆に構ってアピール

マイトはお外が気になるようで

お庭

「さぁて、2チーさん、ママは今日も頑張ってくるからねぇ

なぁんて声を掛けて、毎日出勤する☆さ~や☆

「ええ???行っちゃうの~

ってお顔をされると、行きたくなくなっちゃうけど、

そこは☆さ~や☆もぐぐ~っと我慢

かわゆい2チーに見送られて車に乗り込むのでありました





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

パワーストーンの効果に期待する☆さ~や☆にポチっとな


| M・Mこんび | 14:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一週間、早く感じない?
さ~やさんは、お仕事見つけて社会復帰してるってのに
私はまだ仕事も見つからず ボヘーっとしてます^^;

お庭でクンクン&チッチ…気持ちよさそぉ(笑)

週末晴れるといいね♪

お仕事いってらっしゃーいv-222

| ふうたママ | 2010/04/02 16:47 | URL |

☆さ~や☆さんもパワーストーン好きなんだ~\(^o^)/
一緒♪一緒♪
女の子はよくばりな方が魅力的(´Ψ`)ウフフ
わたしは欲張り過ぎて全体運(笑)
新しいの楽しみですね~
買っちゃおうかな(*^_^*)

カイタイトキガ カイカエドキ~(笑)BYアメト―クの徳井サン 

| ちわップルまま | 2010/04/02 19:41 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
わぁー♪
さ~やちゃんもパワーストーン見につけてるんだね~♪
いいよねいいよね!パワーストーン☆
どんなの買ったんだろ~♪

お庭の放牧楽しそう(^^)
マイトくんとみゅうたんも気分転換になるよね!
私、お花は大好きなんだけど自分で育てるのは絶対ムリ…
ガーデニングできちゃう人に憧れる~☆

やっと週末だね!
ゆっくり休んでね(^^)/

| chisa | 2010/04/02 19:45 | URL | ≫ EDIT

さ~やさんもパワーストーン好きなんだぁ
chisaさんの記事にも載ってたし・・・
私も1個ぐらい見につけてみようかな♪
さ~やさんち、お庭広くていいな~
うちは庭=駐車場だから・・・
車が止まってると遊べないの><
今日帰ってきたら、ゆ~っくり休んでね≧∇≦

| コナミ | 2010/04/02 19:56 | URL |

こんばんは☆
パワーストーン届くの楽しみだね♪
お洒落なの届いたら、是非見せてね~
前のお散歩のお写真見てあれ?って思ったのだけど
みゅうたんの赤ドットのお洋服
たぶんお揃い(色違い)持ってるー☆
ケンが着てる紺色♪一緒だと思うんだけどなぁ

誕生日 ありがとうございまぁす♪
1歳の誕生日って特別だよね。
3チー無事に産まれて無事に育って
るんママは幸せ者だよ☆

| るんママ | 2010/04/03 01:35 | URL | ≫ EDIT

遅まきながら今晩は~♪

ちっちタイムもっと長くな~れ♪って思う2チーちゃんでしょうネ~(*_*)

パワーストーン。。♪欲しくなっちゃった~~~^m^
今から検索してみようかな。。い・今から?ただいま夜中の1時30分なんっすけどー(+_+)

半分ボーっとした頭じゃ高価なもの買い込んじゃいそうだから明日にしようっと♪あはは♪

記事反対に読んで行ったからちょっちね~ごめんね~

| こころん | 2010/04/06 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/207-0e98d594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

