すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんねんまいちゃん

4月に突入ですねぇ

うんうん、目標は4月までに社会復帰だったから

一応目標達成だね

しかも心はめちゃめちゃ元気になってる

身体はくたくただけれどねぇ

お陰で昨日の震度4の地震気付かなかったぁ(爆)

でもでも心が元気ってことが一番大事だと思うから

どん底だった頃はこんな自分想像できなかったもん

だから幸せだぁ

次の目標は…

う~ん。う~ん…

やっぱりイケメン男子をGET???

☆・゚:*≡≡(●`p3q´)ムププププ~♪

いろんなイケメン男子を妄想中(笑)

さてさて、昨日は魔の年度末でしたが…

思っていたより早く終われましたよん

終了時刻AM1:00

社員の助っ人がたくさん登場してくれたお陰で、この時間に終われたの

でもって、月初の本日も危険な予感だそうな

まぁ頑張りましょ~

そんな☆さ~や☆を毎日迎えてくれるのは、

忠犬ハチ公ならぬ、忠犬マイ公&みゅう公

マイトは☆さ~や☆が帰ってくると同時に、

☆さ~や☆のお部屋へ来てくれるの

みゅうたんはお出迎えが完了すると、き~ママのお布団へ…

すっかりペアが出来上がってるんだけど(笑)

マイくんは、☆さ~や☆のお部屋に来ると、

脱ぎ捨てたダウンの上にねんねするのが日課になってるぅ

ぬくぬくだからなのかなぁ

でもって安心しきったお顔でねんね~

そんなマイトを激写してみたよぉん

ねんねんまいちゃん

ねんねんまいちゃん

ねんねんまいちゃん

気持ちよさそ~だねぇ

ねんねんまいちゃん

むっふふ~

そんなマイトを見ながら☆さ~や☆はご飯食べたり、

したりとまったりタイム

そんな時間が幸せ

でもでも寛ぎ過ぎたマイくんは、☆さ~や☆がダウンをどかそうとすると

ぎゃうぎゃう~って怒るんだよねぇ

おいおい、寝ぼけて怒らないでよねぇ







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頑張る☆さ~や☆にポチっとなぁ


| すむちょこまいと | 13:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボクのママが帰って来たでしゅv-10
ママの匂いに包まれてると、すごく安心して
すぐ眠れちゃうんです^^

・・・と、マイト君はおっしゃってます(笑)


目標達成だし、心はメチャクチャ元気で 最高だねv-392

イケメン男子かぁv-398
いいなぁ…

| ふうたママ | 2010/04/01 15:50 | URL |

こんにちは☆
わんちゃん、ダウン好きだよね~
ふかふかだし、☆さ~や☆ちゃんの匂いも
ついてるからダウンから離れたくないよね♪
イケメン君GET頑張って☆

あっ、騙されちゃったのね(笑)

| るんママ | 2010/04/01 17:13 | URL | ≫ EDIT

マイト君、気持ち良さそうだね~
動かすとギャウギャウしちゃうなんて^m^
うちも脱ぎ捨てたパジャマとかに
よく顔突っ込んでるよ^^

| コナミ | 2010/04/01 20:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/01 23:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/01 23:11 | |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
あぁ、今週も今日で終わりね。。。
週末は天気も良さそうだし、、、
でも撃沈しちゃうかも!?

マイくん、さ~やちゃんが帰ってきてくれて
安心したんだね。
スヤスヤ可愛い寝顔見ながらご飯食べたりって言うのは
凄く幸せな気分だよねぇ。
bibirin達?mi-が帰ってくると、テンション上がっちゃって
寝るどころか、何かくれ-って人の周りをウロウロしてるよ(爆)
めるたんなんか、夜中の2時過ぎにおもちゃ咥えて
遊べ-ってくるし、、、相手するのが大変なの。

キラキラおびたん、めんこかったでしょ。
これからも、可愛いおびたんどんどん写すんだぁ♪

| mi- | 2010/04/02 13:05 | URL |

月末は意外にも早く終わったみたいでよかったゎー♪
しかも地震に気づかず寝てたのー?(@▽@)
私も気づかないけど・・・てか、震度4って体験したことないから
想像も出来ないんだけどけっこう揺れるんでしょ?
それに気づかないなんてぐっすり寝てたのねっ♪
てか、寝れるってことは心が健康ってことだよね☆
よかったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
昨日も遅かったのかしらぁ?

帰宅後はマイト君もみゅうちゃんもお出迎えしてくれて
いいねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しかもマイト君はずっと一緒にいてくれるのねっ♪
さすが優しいお兄ちゃんだぁー!
だけどダウンどかそうとすると怒るんだっ(笑)
ウケルんだけどぉー。
きっと夜中だから眠いんだよね。
寝ぼけてても一緒にいたいってとこがめんこいじゃーん♡

| スムチー母 | 2010/04/02 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/206-4ada3811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。