すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうたんたん

今日もネタが無いよ~

ってことは、昨日と同じになっちゃうわけでぇ

ま、きゃわゆいからい~っしょ?(爆)

次はみゅうたんで行ってみよ~

みゅうたんが☆さ~や☆のところに来た時は、

既にブログをやってたから、

なんだかんだで写真がいっぱい残ってるよん

ただし…

デジカメの使い方がいまいちだったから、

ピンボケ多し

デジイチで写真撮っておきたかったよ~

てかねぇ、みゅうたんめちゃきゃわゆかったのよ

怪獣だったけど

プレイバック

上の2枚がショップで撮らせてもらったみゅうたん

下の2枚はお迎え当日

↓お迎え2日目

プレイバック

既にマイトに遊んで攻撃してたよ

元気いっぱいだったわぁ

マイトも最初は「なんだ???」って感じだったけど、

割とすぐに仲良しになってたかも

マイちゃんこの頃かなりフレンドリーチワワだったからねぇ

プレイバック

プレイバック

1週間もしないうちから、こんな感じで仲良し?だったわぁ

マイトもベビのみゅうたんにちゃぁんと加減して遊んであげてたし

みゅうたんはマイトが優しいのをいいことに、

怪獣のごとく暴れまわる、襲い掛かるヾ(≧∀≦)ノ

だけどすっかり仲良しM・Mコンビの出来上がりぃ

マイトが大きく見えたんだけどねぇ

プレイバック

プレイバック

うひゃひゃぁ、めちゃめちゃきゃわゆ~い

こんな時代もあったんだよねぇ

ベビの写真見てると、ベビたん欲しくなっちゃうよ~

お友達のブログでもベビたんお迎えの記事とか目にする今日この頃、

羨ましくって羨ましくってぇぇぇ(笑)

ベビたん特有の匂いが好きなんだわぁ

あ~ベビたん抱っこしたいなぁ

お~っと、こんな気持ちでショップに行ったら、

やばいよやばいよ~

き~ママにめちゃ怒られるぅぅぅぅ

それにしてもうちのコ達ってなんでこんなにきゃわゆいの~

はい、完全に病気です。

親ばか病ウイルスに感染しちゃってまぁす

注:このウイルスは強力な感染力を持っています。気をつけましょう



おまけ

プレイバック

みゅうたん、今はデカっだけど、

こんなにチビっこだったのよ~の図



さ~てみなさん、本日も元気に親ばかで参りましょ~






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

親ばかばんざいポチっとな



| みゅうたん | 13:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうたんカワイイーi-176
こんなにかわいかったら
親バカになっちゃいますよ~。
一個前のマイトくんにもきゅーんi-178

ベビたん特有のにおいってありますよね~☆
おひさまの匂いっていうのかな??
実はずんちゃんはいまだにほのかに匂ってます(笑)
抱っこしてすんすんしちゃう~i-237
ダイズのしょっぱいワカメみたいな匂いも
実は好きですんすんしちゃう変態ですi-278

| つくね | 2010/03/30 14:17 | URL |

今日はみゅうたん特集だぁ≧∇≦
めちゃくちゃちっちゃいね~
可愛い~♪
ホント、マイト君が巨大児に見えるし^m^
こんなに小さいのに、今の我が家のシャスタと毛の量が
あまり変わらないのは何故(*゚∀゚)=? 笑
最後の洗面器の写真こりゃ堪らんですわ~

| コナミ | 2010/03/30 15:14 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんばんわ~!!
べっぴんさんみゅうたんは、
赤ちゃんの頃から目鼻立ちが美しいわ~…
いやほんとに。
ベビーの頃からこんだけ美人さんだと、
当時はめっちゃ期待したんじゃないかな~(笑)
可愛い怪獣さんになってくれてよかったね、☆さ~や☆ちゃん!!
嗚呼、☆あき☆ちゃんの親ばか病は、
☆さ~や☆ちゃんのブログから発信されてる、
ウイルスのせいだったのね~(笑)
ウイルス感染したけど、
駆除しなくていいウイルス、大歓迎~!!!(笑)
1週間もしたら、二人とも寄り添ってるね!
…やっぱりマリアさんには、
まだほど遠い道のりなんだな~…
ライカお迎え1週間と2日たちましたが、
マリアさんはようやく、
ライカの体に触ることが出来るように。
しかも、片手でチョンっとね(笑)
ビビリー族だから仕方ないけどね~

おおっと!もしや、
☆あき☆ちゃんの「お迎えしたい病ウイルス」が、
☆さ~や☆ちゃんにも感染したかしら?!
ニューフェイス、
お目見え、しちゃう?しちゃう?(笑)

| ☆あき☆ | 2010/03/30 18:43 | URL | ≫ EDIT

今日はみゅうたんね!幼い雰囲気を今も残して可愛く
成長しましたね。
なんだか少し前のことのように思えちゃえます。

| りんごママ | 2010/03/30 20:06 | URL |

か、か、かわいいぃぃー(>_<)

マイトくん、すぐに遊ぼうって誘ったのってすごい☆
うち全然でしたよ~

もうウィルスはみんな感染してますよ(笑)
親バカ最高ー☆

わたしも赤ちゃんのにおい好きです(´Ψ`)ウフフ
ミルクのにおいというか
赤ちゃんの時にしか嗅げない
期間限定ですよね(笑)
赤ちゃんほしいなぁぁ~

☆さ~や☆さん、みゅうたんは
大きくないですよ!!!
みゅうたん大きかったらうちの空は~(笑)

| ちわップルまま | 2010/03/30 22:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 23:50 | |

みゅうたん今もとってもかわゆ~いけど
赤ちゃんの時は特有のかわいさいっぱいですね~♪
本当に何をしててもかわいいって
このころの独特のものですよね~
お迎えしてからもすぐにマイくんと仲良しになれたなんて
マイくんって本当に優しいお兄ちゃんなんですね~
こうして一緒にいるのが当たり前になって今がある
マイくんとみゅうたん
仲良し兄妹ちゃんを見てると
本当に何もかもが幸せに感じれますね~

| ユキ | 2010/03/30 23:56 | URL |

みゅうた~ん❤ 可愛すぎーーー
ベビの魅力、出しすぎだよ~(笑)
ロングのコは、やっぱり毛が伸びると
印象変わってくるねぇ。
ワンコの成長はあっとゆー間だから
ベビ時代のお写真
綺麗に残しておきたかったなぁって思うよね~。
あっ、☆さ~や☆ちゃん やばいねー。
今ショップに行ったら
確実にお持ち帰りコースだね(笑)

無料ふれあい動物園
ワンコ達は翌日もグッスリだったよ(笑)

| るんママ | 2010/03/31 00:45 | URL | ≫ EDIT

みゅーたん
メチャメチャ可愛いね

今日(ああもう昨日ね)
子犬抱いてきたの
キャーキャー騒いじゃった
可愛すぎて!
子犬独特の匂いが
私大好きなんです(^^)

さ~やさんデジイチどころか
コロのベビー時代
デジカメが我が家に無いよー(笑)
うちにパソコンも無かった(爆)
そう考えると、12年って歳月は
長いな~
さ~やさんだってまだ子供だったかな?

みゅうたんの画像見ていたら
コロのベビー写真探したくなった(笑)
イベント終了したら
探そう~(^^)

| con spirito | 2010/03/31 01:39 | URL |

さ~やさん、こんにちはv-290

みゅうたん、ベビの頃からお顔立ちが良かったんだね^^
今は美人さんだけど、ベビっこみゅうたんは可愛らし過ぎだよ~v-356
こんなにかわいいベビっこ見つけたら、お迎えせずにはいられないよね♪

過ごした時間より、これからの時間の方が長いんだよね^^
思い出は、どんどん増えて行くのダァ~~v-290

私も日々、ベビッ子欲しい病と戦ってます(笑)
親ばかウィルスには既に感染してますが…(爆) 

| ふうたママ | 2010/03/31 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/204-66aea5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

