すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ切れの時は…

週末撃沈していた☆さ~や☆

写真もほとんど撮らずにだらだらしてたのでぇす

だもんでネタ切れです

そんな時は、過去に戻るってことで…

何度めか忘れちゃったけど、マイトのちび助時代をUPしちゃうよ

なんだかむっちりしてるの

それってお子ちゃまだったから???

大人になって太りにくくなったみたいです

その頃はダイエットしなくちゃっていろいろ頑張ってたのになぁ

お豆腐とかおからをフードに混ぜてあげてたんだもん

ではではむっちりマイくんをど~ぞ

プレイバック

やっぱりお子ちゃまって感じだよねぇ

きゃわいかったなぁ

もちろん今もめちゃきゃわゆいんだけどぉ

プレイバック

こうして振り返ると、一緒に長い時間過ごしてきたんだなぁって思います

いろいろあって、☆さ~や☆とマイトとみゅうたんの生活は変わっちゃったけど、

マイトとみゅうたんは変わらず☆さ~や☆の側に居てくれる

それってとってもありがたくって幸せなことだよね

ちび助の頃からマイトは☆さ~や☆が大好き

ホントその真摯な眼差しに励まされて、助けられてきたなぁ

おもちゃ遊びが大好きで元気いっぱいやんちゃな時代もあったけど、

今は大人になったからなのか、のほほんマイトになったよね

マイちゃん幸せですか?

☆さ~や☆はマイちゃんに出会ってホントにホントに幸せだよ

プレイバック

きっときっとこの出会いは運命

☆さ~や☆のためにマイトは生まれてきてくれたとしか思えない

た~っくさん居るワンコの中で、マイトを見つけた

た~っくさんワンコを求める人の中で、☆さ~や☆の子供になった

それってすごい確率でしょ?

運命に感謝なのよね

運命って時々意地悪だけれど、こんな素敵な運命だったら感謝しちゃうよ

プレイバック

I LOVE YOU FOREVER MITE.

みゅうたんは今回登場してないけれど、もちろんのこと

I LOVE YOU FOREVER MYU.

ですです

私にとって大事な大事なマイトとみゅうたん

これからもたくさんの思い出を作って行こうね

さてさて出勤準備しないとね~




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

運命の出会いにポチっとな



| すむちょこまいと | 14:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ~やちゃん、こんにちは☆
ちびちゃん時代のマイトくん、やっぱり今よりも
あどけない表情でとっても可愛い~♪
さ~やちゃんの周りには色んな変化があっても、
マイトくんとみゅうたんは何ひとつ変わらず、いつも
さ~やちゃんの隣りに居てくれるって幸せなコトだよね☆
私も、ポコタンぴのは私と出逢うために生まれてきたんだって
すっごく思うんだ~♪
お互いこれからも我が子といっぱい思い出重ねていこうね!!
お仕事がんばって(^^)/

| chisa | 2010/03/29 16:15 | URL | ≫ EDIT

今頃お仕事かな?
小さい頃のマイトくん、やっぱりあどけない
表情が堪りませんね^m^
可愛いです♪
首輪がうちの子達と一緒だぁ^^
いつもどんな時でも、自分の傍にいてくれる存在って
すご~くありがたいし、日々癒されちゃうよね。
私も出来るだけ一緒に過ごして、沢山思い出作りたいです♪

| コナミ | 2010/03/29 18:09 | URL |

さ~やさんお帰り~
お仕事お疲れ様でしたぁ~
私も仕事から帰ってからここに見に来たんだけど
なななんと、今日は私の大好きなマイト特集♪
今のマイ君がかわいくて大好きだけど
小さい頃のマイ君がこんなだったとは想像もしてなかったよ~

お口あけてテーブル?にお手々乗せてる写真なんか
私のど真ん中ですぅぅぅ~e-51
かわいすぎだよ~
今日はネタ切れに感謝しなくっちゃ!
これからもたまにマイト特集をお願いしますねぇ~
見ごたえある写真で、嬉しかったなぁ~
私のところにもマイ君みたいな運命の金さんスムチー来ないかなぁ・・・

| jasmine | 2010/03/29 19:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー☆
ちび助時代のマイトくん
コロコロっとした感じが子供っぽくて可愛いー♪
大人になって太りにくくなったなんて羨ましいわぁ。
ウチの男の子達は、去勢のせいもあって
大人になってからがブクブクと…。
るんママも家の子で幸せかな?って思う時あるよ。
でもママが幸せ~って思ってたら
ワンちゃんもきっと幸せだよね☆
うんうん。確かにスゴイ確立!素敵な運命に感謝だね♪

レディデビューのてぃんくにおめでとうをありがとう❤

| るんママ | 2010/03/29 19:32 | URL | ≫ EDIT

やっぱりちびっこマイト君は今よりちょこーっと幼いお顔だゎ♪
たしかに今よりむっちりしてる感じ♪
めんこいゎo(〃^▽^〃)o

そうだよねっ。さ~やさんにとってマイト君みゅうたんはホントに大切な存在だし出会えたことは運命だし♪
2人が居たから今のさ~やさんがあると言っても良いぐらいだもんねー!
2人に出会えてよかったねっo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2010/03/30 11:28 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
撃沈って言う言葉、mi-以外で使ってる人発見!
仲間が現れたって感じね(笑)

ちびっ子マイくん、ほんとムッチムチ!?
首周りが、プニプニしてたんだねぇ。
運命、、、凄く大切。。。
mi-のワンコ生活も、弟のお嫁さんが連れてきた
ペキニ-ズのぺちゃがいなかったら
ぺぷりんとの出会いは無かったんだよー。
だから、ぺちゃに感謝なmi-なのです。

昨日のおびたんとめるたん、、、金ちゃんだったけど
ここにも金ちゃん・・・いやいや金さんが!
でっ、桜吹雪は!?(笑)

| mi- | 2010/03/30 13:01 | URL |

こんにちは。
そうだね。マイト君はさ~やさんに会うために生まれて
来たんだと思いますよ。
そう・・真摯な眼差しに守り守られ歩いてこられたこれまでもこれからも大事になさって春を謳歌してくださいね。

| りんごママ | 2010/03/30 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/203-aafcd240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

