すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ら~ぶら~ぶらぶ???

つくしさん、き~ママはきんぴらに調理してくれました

なかなか美味しいんだよぉ

お試しあれ~


疲れがとれない☆さ~や☆…

やっぱり歳???

見た目や脳みその中身は若いつもりなんだけど

やっぱり身体がついていかないのよ~

んでもって、

最近、自分がまだ若いのか歳なのか分かんなくなってきた

職場では若い若いって言われるんだけど、

アルバイトの女子大生と並んでごらんよ

やばいよ~

でもまぁ、いつまでも若々しくいたいものです

でも、テレビとかで同じ歳の人が出てたりすると

すっごい老けてる人居るから、

そんな時、言葉では表現できない、複雑な気持ちになるんだわぁ

てな感じで、なかなか疲れがとれなかった☆さ~や☆は

久々にスーパー銭湯に行ってきちゃったぁ

実はね、結構好きなのよぉ

ここ数年行ってなかったんだけど、仕事を始めると行きたくなるんだよねぇ

久々に行ったら、料金がUPして、営業時間も1時間短縮してた…

だけど、シャンプーとかボディソープとか昔は無かったのに、

ちゃんと設置してあったじょ

ま、☆さ~や☆はお風呂用の籠に全部入れて行くから使わないけどさぁ

お陰で少しリフレッシュできたよぉ

たまにはスーパー銭湯もいいよ~

らぶらぶ

さぁて、みゅうたんリラックスしてますが…

何を枕にしてるのかなぁ

らぶらぶ

↑って、ぶちゃいくになってますが、一応マイトちゃんですよ

そうそう、みゅうたんに枕にされちゃってるのは、

みゅうたんよりおちびなマイくんでぇす

重かろうに…

らぶらぶ

らぶらぶ

らぶらぶ

おちりを枕にされちゃっても、

マイくんはねむねむぅというか、まったりしてたよ

みゅうたんはベビたんの頃から、

こうやってマイトを枕にのほほ~んとしてます

らぶらぶ

なんかM・MコンビのMになってるような

自分たちがそう呼ばれてるって知ってるのかな



ちょっと訪問が遅れちゃってます

ちゃぁんと遊びに行かせていただきますので

待っててくださいね





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ら~ぶらぶな2チーにポチっとな


| M・Mこんび | 16:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆ちゃん、こんばんわ!!
☆あき☆ちゃんもたまに、
「学生さんね?!」と言われ「主婦だよ~」って言うと、
すっごい驚かれます(笑)
なぜだろう…たぶん父親ゆずりの童顔だからですかね(笑)
息子の為に若いお母さんで居ようと、
若ぶるのがいいのかもしれないね、自分にも!

銭湯は行ったことがないんだよね~
知らない人と体の付き合いが出来ない人です(笑)
付き合いしないけどね、銭湯ってv-356

MMコンビを見てると、我が家の姉妹もいずれ
こうなってくれるのかな~って、
ちょっと期待しちゃうんだけど、
今のところはそんな前兆がないよ~(笑)
今日はマリアさんが牙むき出しで怒ってたもん(笑)
仲良くなれるのかな~ちょっと不安…v-356

| ☆あき☆ | 2010/03/28 19:22 | URL | ≫ EDIT

スーパー銭湯でスッキリだね!
年???
イキイキしている事が若さの秘訣かなぁ~。
まだまだ若いんだから、年って言わないでよぉ~~~。

マイトくん、小さなお尻が重そうだねぇ~。
みゅ~たんは、満足そうだけど…

つくし、食べた事ないですぅ^。
き~ママの美味しいご飯食べて、明日からまた頑張ってね!
ドリンク準備したかな???


| 元ママ | 2010/03/28 19:43 | URL |

こんばんは^^
スーパー銭湯、地方に行った時ぐらいしか入らないよ~
近隣だと、知り合いに会いそうで・・・^^;
裸みられたくないし><
マイトくん、枕にされても気持ち良さそうに寝てるね♪
Mになってるし^m^
う~ん≧∇≦この寝顔萌え~♪

| コナミ | 2010/03/28 19:44 | URL |

銭湯最近行けてないなぁ~
いまだに気になって手しか入れたことがない
デンキ風呂(笑)
怖くて手だけだけど
なんとなくピリピリって分かるんですよー
リフレッシュ出来てよかったですね☆

ホントMに見えるぅ~
こんなかわいい姿見て
わたしもリフレッシュできました♪

| ちわップルまま | 2010/03/28 22:58 | URL |

こんばんは
スーパー銭湯で少しでも
疲れが取れてよかったです
気を使っているから、疲労もきっと
強いのでしょう。
ストレス貯めないように、できるだけ
リラックスできる状態を作って下さいネ

マイト君とみゅうたん
ママをお願いします(^^)

可愛い画像ですね
寄りそっていて(^^)
我が家では、絶対無い光景
とっても、癒される画像ですね

| con spirito | 2010/03/29 00:54 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
起きたら仕事だと思うと、なかなか眠れないよー。
こっちも、お久になっちゃった。。。
ほんと、最近疲れがひどいのよ。なんでかい!?
とにかく眠いんだわ。
まっ、まだ若いから、良く眠れるって事にしておくわよ^m^

スーパー銭湯って、、、普通の銭湯?
ス―パーの中にあるのかって思っちゃったよ。
たまには、のんびり銭湯もイイかもね。

マイくん、、、
みゅうたんに何されたって、へっちゃらね。
そんな優しいマイくん、大好きだよー。
さ~やちゃんが、好き好き~ってなる気持ちが良く分かるよ(^.^)/~~~

初登場しちゃったわ。
帽子被ると、毛が隠れちゃうから
男の子っぽくなっちゃうんだよ。
カメラの構え方、、、まだ慣れなくて
ダメな構え方になっちゃうの、、、難しいよ。

| miー | 2010/03/29 02:24 | URL |

今日は似たような記事だぁー( ´艸`)
コメに書いてくれたようにマイト君が枕だねっ(笑)
みゅうたん強いなぁ~♪♪

さ~やさん、見た目若いならいいょー( ´艸`)
あたしゃ、見た目・・・だなぁー(笑)
若いつもりでもやっぱり鏡見たりすると・・・。
目の下がとか・・・いろいろ思うー(笑)

| スムチー母 | 2010/03/29 11:41 | URL |

あごのせかわい~☆
うちも2チーになったら
こうして仲良く寝てもらうのが夢です!
銭湯って癒されるんですね。。。
私は人に体を見せるのが恥ずかしいから
(誰も見てないよ~って言われるけど…)
苦手なんですよ。
行くなら何日も前からカラダのお手入れをしなきゃ(汗

| ドンママ | 2010/03/29 11:45 | URL |

さ~やさん!
銭湯にいって少しでも疲れがとれて
よかったですね~♪
やっぱりお風呂はいいですよねっ☆

マイくんとみゅうたんって
ほんと仲良しなんですね~
こうしてくっついてねんねしている姿って
本当に見ていてにっこりしちゃいますね~♪

| ユキ | 2010/03/29 15:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/202-b25fc98d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

