すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つくしさんこんちわ♪

前回の続きでぇす

いまいちだった公園を後にして、次に向かった公園は…

何度か来たことがある七ツ洞公園

ここで春を発見

七ツ洞公園

七ツ洞公園

つくしさんがた~っくさん生えてきてたよ

き~ママ大興奮

なぜかって、つくしが好きだから

もちろんのこと食材としてだよぉ

ってことで、き~ママは散歩より、つくし採取に夢中になっちゃった

☆さ~や☆はカメラをぶら下げながら2チーとお散歩

でもこの公園の同じポイントでね、

みゅうたんはまたしても…

七ツ洞公園

お~いって感じ

☆さ~や☆鳥さんの鳴き声を頼りにカメラに夢中になってたら、

ず~っと同じ位置で佇んでた…

呼んでも全然動かず、完全にフリーズ

仕方ないのでマイトとお迎えに行ったよ

七ツ洞公園

すると上の方で作業をしていたおじさんが気になって気になって…

じじじじじ~っと注目したうえで、ぎゃん鳴き

2チーで大合唱

それにしても見つめる見つめる

七ツ洞公園

そんな横顔がかわゆいからパチリ

七ツ洞公園

七ツ洞公園

って、そんなぎゃん鳴きな2チーの写真しかなかったよ

でも、マイトのお顔を見てるときっと満足だったよね

さてさて、あと1日出勤すればお休みだぁ

お天気はどうかなぁ

って、お休み明けたら…恐怖の年度末の激務

あ~大丈夫なんだろかぁ







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

老体に鞭打ちながら頑張る☆さ~や☆にポチっとな



| おしゃんぽなんだよ | 01:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も2チーちゃんに
たーくさん
癒されました
ありがとう(^^)

年度末の激務
ファイトです!
今日娘も激務でボロボロになりながら
職場の愚痴しゃべりまくっていました(><)

もう一息
ゴールデンウイークまで
みんなガンバローって
自分にも言ってます(笑)

| con spirito | 2010/03/26 03:18 | URL |

みゅ~たん、頑張ったね~。
今度は、さ~やちゃん~!って走ってきてくれたらイイね。

おじさん、春の準備してたのかな???

来週は年度末ですね。
乗り越えるためにも、週末は栄養、休養をとって、2チーに元気を貰いましょぉ~ねぇ~。

☆☆

コメ、ありがとうね。
イロイロあるのが人生だけど…
頑張らねば!!!


| 元ママ | 2010/03/26 08:15 | URL |

みゅうたん、尻尾がたらり~ん・・・・。
どうしちゃったのかな^m^
う~ん。。。マイト君の横顔の口元♪
堪りませんわ~≧∇≦
あと1日でお休みだよ~ 頑張ってさ~やさん!!

| コナミ | 2010/03/26 08:31 | URL |

老体ってー!!
ぽち完了(`・ω・´)ゞ
今日もお仕事ファイトっ!
来週はどうなるんだろうね?恐ろしいねっ(ノノ><)ノノ
でもなるようにしかならんゎ(爆)←なんつーテキトー(笑)

つくしって食べたことなーい!
どんな味なのかしらぁ?
美味しいのー?

みゅうたん・・・めちゃフリーズかぁ^^;汗
ガンバレー!!!
お散歩楽しんでねっo(〃^▽^〃)o

2人の横顔最高にめんこーいo(〃^▽^〃)o
やっぱり癒されるゎー♪

| スムチー母 | 2010/03/26 11:57 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちわん!
今日1日で、またお休みだよ~
金曜日って、いいよねぇ。。。

ありゃりゃ、みゅうたん、どうしたんじゃ~い?
尻尾INしちゃってるんですけどぉ。
そんな姿見たら、迎えに行っちゃうよね。

つくしさん、、、春だねぇ。
お友達のワンコの、さらにお友達のワンコが(意味分かる!?)
お散歩の時つくしさん食べるんだって。
mi-は食べたこと無いんだけど
ワンコも食べちゃうなんて、つくしさんって・・・
どんだけ美味しいのかなぁ。。。

さ~やちゃん、うどんだったのね。
そっかぁ、ネギ入ってたらあげられないね。
M・Mコンビ。。。きっとガン見してただろうね(笑)


| mi- | 2010/03/26 13:17 | URL |

つくしが出てきていたんですね~
なんだか懐かしいです~
子供のころ草むらの中に見つけて
うれしくってうれしくってきゃきゃいっていたのを
思い出しました~♪
最近は見ないな。。
さ~やさんがうれしくなっちゃう気持ち
よくよくよ~くわかりま~す♪
本当にこういう春の感じ方ってうれしいですよね~♪
明日はお天気よさそうですね~♪
いい週末をおおくりくださ~い!!

| ユキ | 2010/03/26 13:27 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんばんわ~!
お休みが明けたら激務が待ってるのね…
ファイトーーッ!!
のんびりまったりして、MMコンビに癒されよう~♪
みゅうたん、尻尾がたら~んとなってるけど(笑)
フリーズ姿まで可愛いなんてv-343
憎めないね~☆

世間知らずでごめんね、つくしって食べれるんだ(笑)
てんぷらとかになっちゃうのかな?!

| ☆あき☆ | 2010/03/26 21:14 | URL | ≫ EDIT

おぉ! つくし発見したんですね^^
散歩の度に探してるんだけど、こちらは未発見です(笑)

き~ママは、おひたしにするのかな?

みゅうたん…ぽつーん&しょぼーんが 可愛すぎ!!

公園に響く2チーの大合唱は、すごかったんだろうなぁ(笑)

| ふうたママ | 2010/03/26 21:50 | URL |

こんばんわんこ♪

つくしってまだ未体験~
どんなお味なんだろう(>_<)

ふたりともおじさまに興味津々ですね(´Ψ`)ウフフ
ぎゃん鳴きはきっと応援してたのよね(笑)

| ちわップルまま | 2010/03/27 00:19 | URL |

こんばんはー
今シーズン初のつくしだわぁ♪
るんママ 画像で満足よ(笑)

みゅうたん遠いよ…
何でそんな遠くてフリーズしちゃってるの~
ぎゃん鳴きの2チーちゃん
どれもとっても可愛いよん☆

☆さ~や☆さんも頑張ってる体に
是非スイーツ補給!

| るんママ | 2010/03/27 03:28 | URL | ≫ EDIT

もうつくしさんがでてるんだぁ~
早いなぁ~
こっちはまだまだ寒くって
みゅうたんおうちとお外では違うのねぇ~
マイト君のペロ写真かわいい~♪

| jasmine | 2010/03/27 04:36 | URL | ≫ EDIT

お外で拝見する2チーちゃんなんて可愛いんでしょ~
ほんと・・癒されますわ。
さ~やさんも愉しい春をお迎えくださいね。

| りんごママ | 2010/03/27 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/201-1ee515c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

