すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュッチュのおはなし

GW皆さんは楽しく過ごされましたか?
私とマイトは毎日がGW状態、道路も混雑していたのでこれといったお出かけは無しNAMIDA
これってシングルの寂しいことだったりしますよねぇ…
ちょっと愚痴ってみたりゆっち
そしてさらにひとり言…ぶつぶつ…
ま、縁があればまたマイトにパパもできるでしょぉ←神のみぞ知るですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
なので皆さんもマイトに素敵なパパができるようにお願いしてくださいねグルーミー
なぁんてねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

話は代わって、

マイト

「オレっちはチュッチュさせてくれるなら歓迎するでちおためしグリーン

マイトも申しているように、最近マイトはチュッチュが大好きなんです…イロイロ
「待て!」の号令をかけない限りず~っとチュッチュしてくれます…
一度どのくらいチュッチュし続けるのか時計を見てたんですけど、
軽く10分以上はチュッチュし続けてましたえふよん
私があまりのしつこさに負けてやめさせちゃったんですけど、
ホントなんでこんなにチュッチュするのか謎です!
名前を呼んでも来てくれないくせいに、

「マイくん、チュッチュ若葉

と呼べば猛ダッシュで飛んできます

マイト

「マイブームはチュッチュでち羅琉 ニヤリ

マイト

だけどかわい~から許しちゃう~はぁと4
はい、相変わらず相当な親バカ☆さ~や☆です(*゜▽゜*)

実家に行ったらどうなるか…
はい、もちろんマイトとみゅうたんにチュッチュWでされておりますえ・・・?
マイトがチュッチュすればみゅうたんもチュッチュしに来て、
しまいには私の唇の奪い合い…クローバー
そして勝者はもちろんのこと、女王様のみゅうたんですよぉゆっち

ある意味至福の時ってやつですねアップロードファイル

マイト

チュッチュに疲れてウトウトなマイトアヒルたんv

衛生的によくないって分かっているけど、かわいいからついついうふ

やっぱりみなさんところもチュッチュが大好きですか?

| すむちょこまいと | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとこPCから見たゎー(笑)
家でGW中は一度もPC開かなかったぁ^^;アハ。
マイト君のお顔・・・PCでハッキリ見れたぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
相変わらずかわぃぃぞっo(〃^▽^〃)o
でも少しほっそりしたぁ?
ダイエット成功かなぁ?

チュッチュ魔なんだぁ(笑)
すっかり甘えん坊になっちゃったねー♡
でもそんなマイト君がかわぃく仕方ないでしょー(爆)
うちの北斗もナメナメさせたら何十分でもやってると思うゎ^^;
すぐに止めさせてるぅー。
そしたら寝るょ(笑)

リンクもらっていくねー!!!

でゎでゎ♪

| スムチー母 | 2009/05/07 14:22 | URL |

おかえり(*^_^*)

凄く久しぶりだね!私も1年以上ブログを放置していて最近復活したのっ★良かったらまた覗きにきてね♡
なんか肝心な時にいつもコメが残せない私・・・ごめんね(>_<)
今回は色々とあったのね!結婚生活・不妊治療・離婚、言葉に出してごめん。けどご苦労様ね(#^.^#)
私も10年前に離婚経験してるんだっ!体力使うよね。私は10㌔位痩せたよ。元々やせ気味な私、キモイ位に痩せてさぁ~まぁ~辛かった思い出しかないよ(>_<)
うつ病も・・・今現在、私の姉がそうでね、話を聞いてあげる事しか出来ないから毎日メールしたり電話したりしてるよ(*^_^*)
☆さ~や☆ちゃんもこんな私でよければいくらでも話きくよ(#^.^#)私、おバカだから元気しかあげれないけどね☆
いつか遊ぼうって言ってたの覚えてる?遊ぼうよぉ~★少しかもだけど気持ち分かってあげれる自信あるんだなぁ~任してv-218

マイト君とみゅうたん久々にお目にかかれて感動だよ☆
なんか嬉しくて涙でたよっ!マジに!
家は陸がチュチュ攻撃凄いよ!
ひたすらやってるの!
相変わらずマイト君と何処か似てるね★ 
新しいリンク勝手にもらってくぅ~ね(*^_^*)
図々しとも!でしたぁ~(@^^)/~~~

| とも! | 2009/05/07 19:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/07 23:31 | |

お返事♪

v-22スム母さんへ

マイトにかわいいを( v^-゜)Thanks♪
マイトはねぇ、相変わらず体重の変動が激しかったりするのよ(;´▽`A``
今は1.8だよ♪獣医さんに適正体重だって言われたときで1.9だったの…
胸板が厚いからか小さい割りに2キロでも平気らしいよ。
みゅうは変わらず2.2をキープ!
でもマイトと並ぶとすっごくでかく見える(ーー;)

チュッチュは困るんだけどかわい~からねぇ(o^-^o)
スム家は北斗くんなのね( ̄∀ ̄*)
これって食いしん坊に共通なのかなぁ?


v-22とも!さんへ

コメントありがとうですo(*^▽^*)o~♪
久々なのに覚えてくれててありがとう!!
いろいろありましたよq(T▽Tq)(pT▽T)p
ともさんも×経験者でしたかぁ…疲れますよねホント。
私もかなり体重減りました。でもストレス太りでぶくぶくしてたので、
前に戻れたって感じですね(T▽T)!

お姉さんも同じですか…ホント最近多いですよね。
出口が見えない分余計辛いんですよね。私も毎日母と電話してます。
心配してくださってありがとうです!感謝感謝だし、心強いです!

とも!さんのとこも家族が増えててびっくりしちゃいましたよ♪
マイトはみゅうに必死で求愛してるのに振られまくって…
ベビは見れないかもo(;△;)o

ホントにありがとですo(*^▽^*)o~♪
これからもよろしくです♪
お会いできる日を楽しみにしてま~す☆゛

| ☆さ~や☆ | 2009/05/08 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/2-f72e0987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

