すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花がいっぱい

連休明けの火曜日…

おいおいおい

お仕事終わったの2時だったんだけど~

また逆戻りしちゃったよ

みんながび~んでした

あぁ、ヤバイと噂の来週大丈夫かな…

ってか、今週病院行かなくちゃならないのに、

い、行けるかなぁ…

いやちゃんと朝起きれれば行けるけど、起きれるのか☆さ~や☆

ってな感じで、連休中のことをUPしまぁす

連休初日に、お墓に供えるお花を買いに、

き~ママと2チーと一緒に花木センターに行って来たよん

ちなみにこの日にマスクを忘れて、

☆さ~や☆撃沈でしたの

も~くしゃみ連発で、鼻水だ~だ~…

目もくしゃくしゃ、見るも無残なお顔になってた☆さ~や☆です

でもって、やっぱりお彼岸だから

同じような目的のお客さんで大賑わい

花木センター

競りなんかもやってたよ

かなりお得に買えちゃうから、お客さんがいっぱい

でもって、めちゃめちゃ購入してる人が結構居たよ

なんだか、最近のガーデニング、クリスマスローズが人気なのかな?

たっくさん売ってたし、競りでもみんなクリスマスローズ狙いだったみたい

花木センター

き~ママ、草取りの時に使う帽子を真剣に選んでた…(爆)

完全に農家のおばちゃんになってるんだけどぉ

マイトとみゅうたんは、スリングINで見物

花木センター

花木センター

でもって、☆さ~や☆は大好きなお花達を堪能

って言っても花粉症でえ~らいこっちゃだったんだけどね

花木センター

花木センター

花木センター

☆さ~や☆はアネモネが大好き

めちゃめちゃ色が鮮やかでと~ってもキレイ

昔から好きなんだよねぇ

花木センター

花木センター

キレイなお花がたっくさん見られて幸せ

花粉は除いてね

この日もかわい~を連発してもらえたM・Mコンビなのでした

うしし、当然よね

またまた親ばか☆さ~や☆でした





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

小さな幸せ大事にねポチっとな



| ちょこっと幸せ | 03:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りー
遅くまでお疲れ様☆
き~ママ帽子は大事よねん(笑)
とっても綺麗なお花たちに癒されるね~♪
M・Mコンビも可愛い連発で幸せだぁ♪

| るんママ | 2010/03/24 04:16 | URL | ≫ EDIT

花木センター懐かしい~!!
去年久しぶりに行ったけど、全然変わってなくって
なんだか嬉しかったなぁ(#^.^#)
三連休、お墓参りにちょっと茨城に行ったんだけど、
茨城空港行ってきたよぉ(^O^)
凄い車が停まってて、混んでたのぉ!?
売店に行列が出来てたよぉ(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2010/03/24 09:13 | URL |

テンプレの写真が変わってる~≧∇≦
花木がい~っぱいで見てると楽しいよね~
でもでも花粉がねっ><
今日はお天気悪いから、結構楽かも^^

| コナミ | 2010/03/24 09:43 | URL |

お仕事やっぱり大変そうですね~
がんばってくださ~い!!
お花って本当にやさしい気分にさせてくれますよね~
アネモネ!ユキも大好きです♪
う~んどのお花も本当にかわいくってすき~♪
マイくんとみゅうたんも
一緒に行けてルンルンだったのね~
花粉症ってやっぱり大変みたいですね~
少しでもよくなりますように!!

| ユキ | 2010/03/24 09:50 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
お仕事お疲れさん。。。
連休明けで、ハ-ドだったのね。
今週は短いから、頑張るんだよ-。

帽子被ってる人、お店の人かと思ったら
き~ママだったのね。
どの柄の帽子買ったのかなぁ。
やっぱり、小花柄が可愛いかなぁ。。。

そのお花、、、アネモネって言うのね。
mi-はガ-ベラが好き。
いかにも、花!って言う感じだから(笑)

バッグから、2チ-がお顔出してたら
可愛いに決まってるよね♪

| mi- | 2010/03/24 12:56 | URL |

今時期はガーデニング用品などなどで大賑わいなのかなぁ♪♪
こっちも4月5月ぐらいはホムセンとかそういうとこがめーっちゃ混んでるょー(ノノ><)ノノ
うちも苗とか買わなきゃっ♪あ。まだ早いけどっ(笑)
花粉症には辛いけどキレイなお花いっぱいでいいねっ☆
マイト君とみゅうたんっ♪
そりゃかわぃぃ連発されるさぁo(〃^▽^〃)oかわぃぃもんっ♪

| スムチー母 | 2010/03/24 13:46 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんにちわ!!
花粉の季節にお花がたくさんのところにお出かけ、
お疲れ様でした(笑)
見るのはいいけど、鼻水が~って感じだったのねv-356
あたしはまだ花粉症デビューしてないから、
このつらさは分からないな~…
マスクで少しは和らぐもの?!
必需品なんだね、この時期…
わたしもアネモネ大好きです♪
あとコスモスとかも~v-398
春はたくさん色の付いた花が咲くから、
一番好きな季節だな~v-352

| ☆あき☆ | 2010/03/24 16:28 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様。

でも連休は楽しく過ごせたみたいで良かったねっ。
花木センター。ワタシもたまに行きますよー。
すごい色んな植物あるよね。
ちなみにき~ママが被ってた帽子、ワタシも持ってますからー。(笑)
笠間の畑で収穫するときには必需品だよ。

さーやちゃん花粉ひどそうだね。
ワタシ、ここ2.3日で急にラクになってきたよ。
そろそろ終わりかな。
さ~やちゃんもはやく良くなるといいね。

マイくんとみゅうたん。可愛いって言われるのわかるよっ。

| ロビママ | 2010/03/24 18:40 | URL |

さ~やさん、こんばんは^^

暖かくなってくると、お庭の手入れをしたくなるんだよね♪
花もたくさん出回るしねv-392
 
き~ママが選んでる帽子、
首の後が日焼けしなくていいんだよねv(●^v^●)v

私も欲しいかも…(笑)

M・M'sはみんなに可愛い~v-343って言われちゃったんだねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
何度言われても 嬉しい言葉だよね^^

| ふうたママ | 2010/03/24 20:14 | URL |

春になってお花も種類増えてきて
選ぶのに迷っちゃいますよね♪
宿根かと一年草かとかそこを確認しちゃいます(笑)

き~ママさんが選んでる帽子いいですよね~☆
お散歩のときにかぶりたいくらい(笑)

かわいいもーん(>_<)
言わずにはいられないですよ(´Ψ`)ウフフ

| ちわップルまま | 2010/03/24 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/25 01:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/199-b18eaf91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

