すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌え萌えなのなの~♪

はい。今日寝て起きたらお仕事…

う~む、やっぱりお休みってすぐ終わっちゃう

まぁ、そんな☆さ~や☆を元気づけてくれるのは、

もちろんのこと溺愛してるマイトちゃんとみゅうたんなわけで

お休み中は2チーとべったりしてましたよん

でもって、☆さ~や☆が萌え萌えな写真が撮れちゃった

マイちゃんのなんだけどね

☆さ~や☆マジ萌えです

萌え萌え

むっふふ~

☆さ~や☆はこのポーズのマイトに萌えなの

無防備な感じがたまら~ん

きゅんきゅんだよ

なのでパパラッチばりにカシャカシャしちゃった

というわけで、☆さ~や☆の萌えるマイトちゃんをど~ぞ

萌え萌え

萌え萌え

萌え萌え

萌え萌え

うひひ、親ばか絶好調

てかさらにヒートUPかな(^―^;)

そんな☆さ~や☆だけど、許してね~ん

みなさんの萌えポイントってありますか?







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

親ばか☆さ~や☆にポチっとな


| すむちょこまいと | 00:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウキャーーーーv-10
これは萌え~だね☆
ニヤニヤしながら、マイトくんを見つめちゃったわぁ~
るんママもかなりの親バカなので
「ウチに可愛いコがいる~」とか
「あの可愛いコどこのコ?」「うちのコぉ~」とか
一人で言ってます(笑)完全アポリンです。

ファーつきのお洋服
暖かくなったら、ファーを触りたくないので
頑張って急いで作りまーす!

| るんママ | 2010/03/23 01:17 | URL | ≫ EDIT

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
あぁ~3連休なんて、あっという間だったね。
明日から仕事だぁ・・・
でもね、、、気付いてみれば、今週は4日間だけ!
4日間なら、頑張れそうだよー!(^^)!

マイくん、、、萌え萌えになるのは
さ~やちゃんだけではないよ!
miーだって、そのチッコイ肉球とか・・・
とろ~んとしたお顔とか。。。
最後の写真なんか、、、たまらないっす!
本物を知っているだけにね~^m^

そうそう、、、カメラ買っちゃったのよーん。
今度お披露目するねー。。。
何買ったかは・・・それまでお預けね(^○^)

| mi- | 2010/03/23 01:49 | URL |

私も萌え萌えよ~
お手手が何とも云えない
無防備な安心しきったお顔
可愛過ぎv-238v-238v-238
また仕事だね
でも、私たち癒してくれる子がいて
ラッキーよね

| con spirito | 2010/03/23 02:02 | URL |

マイトくんの半目?がきゅぅ~んときちゃいますねぇ~。
親バカ結構~!
沢山元気貰って、今日も行ってらっしゃい~(^^)

整理つかないけど、頑張らないと!です。
ありがとぉ~。


| 元ママ | 2010/03/23 08:24 | URL |

おはよう♪
朝から萌え萌えショットありがとう^^
お手手がと~ってもちっちゃくて可愛い
最後の写真、堪りませんね~^m^

| コナミ | 2010/03/23 09:10 | URL |

v-347ウンウン萌えだね~(●^o^●)
最後のまいとくんの画像なんかチュッチュしたくなっちゃうワンv-347
さ~やちゃんが溺愛しちゃうのわかるぅ~

お仕事で疲れちゃっても安心だね
いっぱ~い溺愛しまくって下さ~いv-410

| こころん | 2010/03/23 09:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/23 11:04 | |

かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
3連休はのんびり出来たぁ??

マイト君の萌えショット最高( ´艸`)ムフッ♪
私のおチビ萌えはなんだろうなぁー。
北斗がゴロンローンで海斗がお耳伏せて怖がりながらもイヤだってわかっていながらも(薬とかお手入れ)呼ばれると来ちゃう姿かなぁー(爆)

| スムチー母 | 2010/03/23 11:25 | URL |

やっぱりさ~やさんのがんばれる元気のもとは
かわいいかわいいマイくんとみゅうちゃんなんですね~♪
本当に本当にかわいいで~す♪
そしてマイくんもみゅうたんも
こうしてさ~やさんにいっぱいの愛情をもらってること
本当にうれしく思ってると思いま~す♪
お休みの日を楽しみにお仕事もがんばってくださいね~☆

| ユキ | 2010/03/23 15:17 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
3連休あっという間だったねぇ。。。
ゆっくり休めて疲れも取れたかな??
ヘソ天マイトくん、もう可愛すぎて食べちゃいたいよぉ(^m^)
肉球プニプニしたいわ~♪
マイトくんは寝てるときに何されても怒らないんだね!
ぴのたんは寝てるときにナデナデしたら
マジ噛みしてくるので、可愛くても触れないの…(T_T)
最後のお写真は、なんだかキックしてるみたいで可愛いっ♪

| chisa | 2010/03/23 19:30 | URL | ≫ EDIT

キャー(>_<)かわいいぃぃ☆
萌え萌えですよ~
最後のお写真なんてヤバい
目の使い方もキュンキュン♪

萌えポイントは
天はおもちゃをブンブン振り回して
走り歩いてるところで
空は台所で食べ物を探してるときです(笑)

| ちわップルまま | 2010/03/23 20:43 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんばんわ!!
お仕事お疲れ様v-398v-352
お休みの日というものがどれだけ貴重なのか、
今はすっかり忘れてしまいました…
あたしもそのうち、仕事に就かなきゃなぁぁ~v-356

さてさて、癒し系マイトくんの萌え萌えショットv-352
やばいですね、かなりパンチが効いてますよ(笑)
この手の角度、大好きですv-343
タ○ホームのCMの「たまちゃん、ハイ!」みたいな(笑)
あのCM、可愛くて好きなんですよね~v-398
あたしの萌えポイントは、
「小首をかしげるしぐさ」です(ちょっとマニアック/笑)

| ☆あき☆ | 2010/03/23 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/198-ebaca91e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

