すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにゅうなんでしゅ

3連休楽しんでますか?

初日はすっかり春の陽気

お庭の杏のつぼみもこんなにふくらんで

もうすぐお花が咲きそうです

あんず

☆さ~や☆は昨日のお出かけにマスクを忘れたら…

案の定え~らいこっちゃになりました

何がって花粉ですよ~

目とか耳が痒い、喉が痛い

そんなことより☆さ~や☆が辛いのは

くしゃみと鼻水、鼻づまり

どっちもなんとかこらえてたのに

昨日のマスク忘れて一気に…

もう完全に撃沈です。

こうなったらかなり厄介って知ってるだけに気分はめちゃめちゃブルーです

自分の体質が憎らしい今日この頃


ライン


さてさてそんな☆さ~や☆ですが、

やっと2チーにおにゅうのお洋服を着せてぱちり

あ、でもまだ1つだけなんだけどねぇ(“▽”*)アヒョヒョ

まぁネタのためにもちょっとずつ(爆)

おにゅう
おにゅう
おにゅう
おにゅう

ま、まぁモデルさんたちのノリがいまいちな感じですが、

☆さ~や☆的にはきゃわいくってHAPPY

ぽかぽか陽だまりの中で、みゅうごんが登場してたけどね

おにゅう
おにゅう
おにゅう

みゅうごん、マイトにちわぱんちしてた…

マイトは大人な対応?

本気で怒ることもなく、少しバトってたよ~ん

なんだかんだでいちゃついてるだけなのよね

それにしても鼻水が…

たら~

そうかと思ったら

く、くるち~

も~ホント最悪です

せっかくぽかぽかでもこれじゃ何も楽しめない

って、すっごい風吹いてるんだけど~

今日はお墓参りなのに、こんな風吹いてて大丈夫かな







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

みゅうごんのちわぱんちにポチっとな

| M・Mこんび | 02:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/21 03:39 | |

私も昨日はお出かけしてきたので、鼻水すごいです^^;
鼻のかみすぎで、鼻の下が赤くて
違う意味でもマスクが必須アイテムに^m^
お洋服とっても似合ってるね~可愛い♪

| コナミ | 2010/03/21 13:16 | URL |

さ~やさん、こんにちは^^

くしゃみ・鼻水・鼻づまり…なんだか、オンパレードじゃないの!!
苦しそうだわ…。かわいそうにv-390

風も強いし、お部屋でまったり~がいいんでないの?

お揃いのお洋服、かわいいね♪

| ふうたママ | 2010/03/21 18:41 | URL |

こんばんは~☆
今日は、るんママも目が痒いよ…
まだ花粉症デビューはしてないけど
ニュースで黄砂のお話いっぱいしてたから
花粉症の方には、ダブルでキツイよねv-355
お洋服着て撮影したんだねぇ
お二人さん、とっても似合ってて可愛いよv-344
みゅうごんに、パンチ&足蹴りされてる
マイトくんのお顔が(笑)

おんぷに、おめでとうコメ ありがとうです♪
似顔絵ケーキ初めて注文したから
私もとっても楽しみよ~

| るんママ | 2010/03/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
あらら、モデルさん達~
マイくんなんか、全くヤル気ゼロね(爆)
みゅうたんも、、、お目目パッチりで
しっかりモデルするのかと思いきや。。。
マイくんにパンチ食らわすなんて(爆)
可愛い顔して、強いんだからぁ^m^

我が家もお墓参り行って来たよー
徒歩で行けるから、、、bibirin達のお散歩も兼ねてね。
風が強くて、オチリの毛もなびいて
オチリ丸出しで歩いてたよー。
まっ、そんな3チーの姿も可愛かったけどね(^○^)

M.Mコンビも、ミカン好きなんだね。
でもさ、あまり食べ過ぎると、うんPゆるくなっちゃうよね。。。
めるたん、、、食べ過ぎてやばかったわよ、、、
気をつけなくっちゃ!ね♪

| mi- | 2010/03/22 00:35 | URL |

さ~やちゃん、こんばんわ☆
私も鼻詰まりがひどくって。。。(>_<)
私のは花粉症というよりも鼻炎なので
1年中こんな感じなんですけどね…
お互いイヤですよねぇ、こんな体質(^^;

お洋服、とっても似合ってるー♪
マイトくんは「今日向ぼっこ中だから写真は後にしてよ…」
ってな感じかしら?(^m^)
みゅうたん、可愛いお顔してパンチ??
うちもぴのたがタンタンにしょっちゅうパンチしてるよぉ(笑)

| chisa | 2010/03/22 01:40 | URL | ≫ EDIT

お鼻に目、お耳に喉・・・かわいそうに

お洋服メチャメチャ似合っています
スゴークかわいいですv-238
うん、モデルが抜群だからね(^^)
下から2枚目の画像
みゅーたんが
マイト君
いい子いい子しているみたいね(^^)

| con spirito | 2010/03/22 03:31 | URL |

似合ってるぅし~かわゆいぃぃ(>_<)
しかもお揃いっていいですよね♪
でも空がチワちゃんサイズのお洋服が入らないから
探すのが( ̄▽ ̄;)
ここのお洋服また発売されるといいですよね☆
気にって集めてたのに(´-ω-`)

えっ!!!ちわパンチしてるように見えなかった~(笑)
良い子良い子してると思いましたん(*^o^)/\(^-^*)

| ちわップルまま | 2010/03/22 17:20 | URL |

花粉症・・・辛そう・・・
私のまわりもみんなグジュグジュ言ってます。
ドンママは一年中鼻炎なので、
逆にこの時期は軽いのかもしれません。

うゎ~いいなぁおソロ♪
きゃゎぃぃ☆
胸のところ、キラキラ付いてるんですか??

| ドンママ | 2010/03/22 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/22 23:07 | |

こんばんは~e-454
いつもここの記事拝見させていただいてんだけどヤッパリ癒されるわ~♪
陽だまりの中気持ち良さそうだけれどさ~やちゃんには最悪な日なんだね~ウンウン分かるよーブタクサかなんかの雑草の花粉だと思うんだけれどそれが飛散する時は私もめん玉取り出して掻き毟りたい位痒くなるし鼻水とくしゃみでビチョビチョ状態になるもん(=_=)
頭は重くて目はショボショボだし最悪だよね~

お散歩は楽しくても尻込みしちゃうね
ところで~
パンチしてるとこナイスショットだね~よく耐えた!まいとくん偉い!
にしてもじゃれあってるだけなのか。。焼けるねこの~♪

ヤッパリ二人だと楽しいだろうなぁ~ももにもお婿さん見つけてあげないとなぁ。。。

お仕事再開ご苦労チャマ~♪花粉対策十分にね(^_-)-☆

| こころん | 2010/03/23 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/197-efa2589a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

