すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんぎゃ~ぎゃ!

やっと金曜日

今日出勤すれば3連休

お墓参りに行って、あとはき~ママ任せな感じかなぁ

さてさて

普段はおっとり草食系なマイトさん

だけどお気に入りのうまうまを食べてる時は

やっぱり肉食系男子かも

そんな姿を激写しちゃったぁ

☆さ~や☆が深夜にせっせと向かってると…

ベッドの上でガムをあぐあぐしてたんだよ

あんぎゃ~

あんぎゃ~

もぉ夢中

☆さ~や☆が声を掛けただけで

「あんぎゃ~ぎゃうぎゃう、あんぎゃぎゃ」

みたいなわけわかんない言葉を発しておりました

誰もとらないっつ~の

あんぎゃ~

あんぎゃ~

だけどこのお顔は☆さ~や☆のお気に入りのお顔

やっぱりきゃわゆいのだぁ

てか、もしかして、最近☆さ~や☆が一緒に居ないから、

ちょっと反抗的になってるのかもしれない…

なんか心配になってきちゃったよ~

3連休で挽回しなくちゃ






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

きょっと~んマイトにポチっとな


| すむちょこまいと | 02:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

反抗的な顔(笑)
メチャクチャ可愛い顔ですね(^^)

美味しそうにガム食べてますね
至福のときのお顔
よーく見させてもらいました(笑)

喉お大事にね(^^)

| con spirito | 2010/03/19 03:29 | URL |

そのガムうちのキャバズも好きだよ~
うちの子は無言でひたすら食べます^m^
マイトくんのあぎゃあぎゃ~聞いてみたいなぁ 笑
3連休2チーと楽しんでね(* ^ー゚)ノ

| コナミ | 2010/03/19 09:08 | URL |

マイトくん
本当に一生懸命ですね~
やっぱりガムの力はすごいですよね♪
さ~やさんが一緒にいれない時間があっても
きっとマイトくんもみゅうたんも
ちゃんとわかってくれてると思いますよ~
3連休は一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね~

| ユキ | 2010/03/19 10:14 | URL |

明日から3連休だねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
うれしぃー♪♪
でも北海道はまたまた天気悪いんだぁ(ノノ><)ノノ
つまらんゎー。

休み中はマイト君とみゅうたんといーっぱい遊んでLOVELOVEしてねっ♡♡

| スムチー母 | 2010/03/19 11:38 | URL |

さ~やさん、こんばんは^^

明日から3連休かぁ…
たっぷり遊んで、一緒に昼寝して、お出かけして…
しっかり挽回しちゃってねv-392

| ふうたママ | 2010/03/19 21:56 | URL |

肉食系に変身したマイトくんにv-238やられたー
反抗的になっちゃったの?
連休で、たっぷり☆さ~や☆さんに甘えて
マイトくんは草食系に戻るのかなぁ☆

6チー洗うの大変だから、ウチはトリミングがほとんどです。
すんごいイイ匂いになって帰ってきますよ~
るんな女王にお付の2男子って感じです(笑)

| るんママ | 2010/03/20 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/196-89464c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

