すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさなのでしゅ

1週間の始まりの月曜日

業務終了時間は…AM0:10

これまでで1番早かったじょ

記録更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

でも、やっぱり0時の壁は厚いのねぇ


ライン


前回の記事で書いたとおり、

土曜日はマイトとみゅうたんとお散歩してきたの

まともな写真はやっぱり無かったぁ

けど、記録ってことでUPしちゃうのだぁ

へっぽこ写真で、大したこと無い記事だけど

お付き合いいただけたら嬉しいです

この日は、水戸の市街地にちょっと用事があったから、

その帰りに懐かしの公園に出没してみたんだぁ

昔2チーとよくお散歩した運動公園

なんとなく2チーも覚えてたみたいで

駐車場に到着するとこんな感じでした

堀原運動公園

堀原運動公園

マイトがボケボケだけどねぇ

堀原運動公園

堀原運動公園

あちこちくんくん

↑みゅうたんのマーキングすごいでしょ

逆立ち風なの分かるかなぁ

堀原運動公園

植え込みにお顔を突っ込んでくんくんするマイト

しゅたた~のみゅうたん

ほらね、こんな写真しか無かったんだよねぇ

途中で、おばちゃんが「なんてかわい~の~

なんて言って、持ってたわんこ用おやつをくれちゃったの…

もちろんみゅうたんはいらな~いって(笑)

食いしん坊マイトはかぷかぷっと貰ってた…

でもさ、おばちゃん☆さ~や☆に何にも聞かずにくれちゃったの

よかれと思ってくれたんだと思うんだけど、

一応一言☆さ~や☆に聞いてくれたらいいのになぁ…なんて思っちゃったよ

てか、そのおばちゃんはワンコ連れじゃなかったんだよ~

通りすがりのワンコ達にあげるために持ってるってことでしょ

すごいよねぇ…

って、前にお散歩した時も、

老人のご夫婦が、やっぱりおやつ持ってお散歩してたっけ

ま、とにかく「おやつあげてもいいですか?」とかって言って欲しいなぁなんて

それって我儘???

「ねぇマイちゃん

マイト

「オレっちはいつでも歓迎するでち

「あ、あはははは…」

だけど、みゅうたんみたいに他人からもらったおやちゅは要りません

みたいな感じの方が安全っちゃ安全だよねぇ…

ふと思った☆さ~や☆でした






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

明日は何時に終わるかなぁな☆さ~や☆にポチっとな


| おしゃんぽなんだよ | 02:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~v-291
みゅうたん、前足が強いんだね( *´艸`)クスッ♪
後ろ足、微妙に浮いてるぅ~!!

おやつかぁ…
確かに、一言聞いてくれてもいいよね^^;
マイト君はフレンドリーだからもらえるんだよv-219
ふうたは、近づいてくる人がいたら ギャンギャン吠えまくるから
なーんにも貰えないもん(笑)

| ふうたママ | 2010/03/16 08:32 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、おはよう~!!
仕事に頑張っていってるみたいですね♪
記録更新キターーーッ!だね(笑)
0時の壁を越えられたら、テンション上がるi-184よねv-398
無理せずに、頑張ってよ~!

お散歩のお写真、とっても可愛いお顔が撮れてますよ♪
公園に着いたお写真なんて、
MMコンビがソワソワしてるのが、分かるもん(笑)
おやつをくれるおばちゃま、
たしかに一言言って欲しいけど、
頂きたくないときは「今この子下痢気味だから、おばちゃん~」、
って、言って逃げる手もある(笑)

| ☆あき☆ | 2010/03/16 08:34 | URL |

おぉー!!あとちょっとで0時の壁を越えれそうな感じだぁーヾ(@^▽^@)ノ
ファイトっ!

お散歩楽しそうだねー( ´艸`)ムフッ♪
みゅうたんすごーい!!逆立ちマーキングだっ(笑)
器用なもんだゎ☆

てか、ワンコ連れてないのにオヤツ持って歩いてる人なんているんだぁ(@▽@)!
私なんて何も言わずに上げた時点でブチ切れるょ(爆)
海斗は市販のオヤツは一切NGでお腹壊しちゃうから余計なことすんじゃねぇー!!怒
になるっ(爆)
北斗はまぁ、大丈夫だけどそれでも一言は欲しい。
相手の子がアレルギーあるかもしれないし食べれないかもしれないってことを考えてもらいたいっ。
おばちゃんの自己満足で上げるのは止めてって感じ?アハ
怒って当然っ!
どんなオヤツかも実際わからんしねー・・・。
自分の嫌いな(それは着色料とか入ってないかい?とか)なら北斗にも上げたら怒るっ。
防腐剤等々は身体に悪いから一切北海には口にしてもらいたくないっ(爆)

| スムチー母 | 2010/03/16 11:35 | URL |

あ!うちの近くだ♪
週末は久しぶりにお天気が良くて、
お散歩日和でしたよね~。
気温も高くなってきて、ようやく散歩が苦痛じゃなくなりましたi-278

おやつ、気持ちは嬉しいけど
やっぱり一言聞いてくれると助かりますよね~。
「ハイ、ど~ぞ」って差し出されて
断るのもなんだか申し訳ないし。。。
前に千波湖を散歩してたら、
白鳥さんにあげる食パンを、ダイズたちにあげられて断れませんでしたi-229
しかも食いしん坊ダイズはがっついてるし。。。苦笑

でも、ワンちゃんのためにおやつを持ち歩いてる、
その気持ちは嬉しいですね♪
ただ、一声!!i-278

| つくね | 2010/03/16 13:08 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
お休みのお散歩は、気分転換でいいよね。
mi-もお散歩だけは、絶対行くよ-
どんなに疲れてても。。。

そのおばちゃん、、、ワンコが喜ぶのが嬉しいんだよね。
でも、ワンコによってアレルギ-が有ったり色々だから
やっぱ一言欲しいね。。。
bibirin達だったら、間違いなく貰ってそうだけど(爆)
みゅうたんは、、、mi-があげても食べなかったの思い出したわよ。
おびぃなんか、さ~やちゃんがガサガサってすると
貰えると思ってたよね。。。
あいつは結構がっついてるの。何だか懐かしい・・・

めるたん、、、独りは嫌いなんだってさ-。

| mi- | 2010/03/16 13:15 | URL |

みゅうたんすごいね~≧∇≦
逆立ちしてるみたい。
オヤツね・・・一言あった方が嬉しいよね
うちもたまにもらうけど、シャスタは絶対食べずに
ガウガウしてるよ~^m^
コナン達は、もっとないの?くらいに催促してるし
恥ずかしいわ^^;

| コナミ | 2010/03/16 16:29 | URL |

本当に大好きな公園は車の中からでもわかるみたいですね~
すご~い!!
お散歩満喫してるマイくんとみゅうたんですね☆
おやつをくれる方って
きっとよかれとしてくださってると思うのですが
やっぱり一言飼い主に聞いてほしいですよね~
きっとルキもこういうときだったら
すぐにパクってうれしそうにもらっちゃうと思うの~
どんなもの?何を?って
わからないもの。やっぱり・・・
きっとわんちゃんと一緒の方だったら
こういうマナーがあるような気がしま~す!

| ユキ | 2010/03/16 17:38 | URL |

マイトくんとみゅうたんの気持ちが分かります♡
こんな公園に来たらテンションあげあげになっちゃいますよね(^-^)
あたしもウキウキして
駐車一発で入れられないときありますもん(´Ψ`)ウフフ

お散歩中でもこの子たちのこと可愛がってくれる方がいることはありがたいことなんですが・・・
一言は欲しいですよ!!
でも出されちゃうと空は「お家では食べてないの」っていうくらいガッツいて食べちゃって恥ずかしい思いをして
言いだせなかったです(^_^;)

| ちわップルまま | 2010/03/16 21:44 | URL |

こんばんは☆
記録更新おめでとー
後10分で0時の壁越えだね~

久し振りの公園でもちゃんと覚えてたのね☆
みゅうたん女の子だけどマーキング(笑)
おんぷも時々マーキングしてるよ。
ワンコ連れじゃないのに、ワンコ用おやつ持ってるのに
ビックリしたよー!
でも一言は欲しいよね…。
アレルギーのあるコもいるし、
ちゃんとワンコ用だよね?ってこっちも気になるもん。。。

ケンちゃんのチュウはかなりネバッこいよ~
さすがに☆さ~や☆ちゃんも
もう少しソフトにお願いしますって思うよ(笑)
M・Mコンビさんのちゅちゅは
るんママ大歓迎よー☆

| るんママ | 2010/03/17 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/193-de611ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

