すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうたんにせっきん!

ヒートが終わってすっかり通常モードのM・Mコンビ

仕事から帰ったら、いつもはき~ママとねんねしてるみゅうたんが

☆さ~や☆のお部屋に来てくれたよん

まったり寛ぐみゅうたんがかわいかったから、

こりはチャンスとばかりに☆さ~や☆接近

みゅうたんのどあっぷ特集になっちゃった

みゅう

みゅう

みゅうたんの鼻息で、レンズが曇っちゃった

みゅう

みゅう

ぶちゃかわショットだわ(/▽\*)キャッ

みゅうたんは鼻水女子だから、

あんまり接近すると鼻水飛ばされちゃうんだよ

みゅう

手ってがかわいかったから思わずパチリ

みゅう

きらきらお目目とかわゆい手ってのコラボ

こんなにかわゆい癖に、最近の特技は「盗み食い…

やっぱり小悪魔なみゅうたんなのでした






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆さ~や☆に雷落とされても

全然めげないみゅうたんにポチっとな

| みゅうたん | 02:48 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか~
ヒートが終わったんですね。。

さ~やさんの大切なみゅうたん
アップのお写真もこんなにたくさん!!
いろんな表情を見せてくれますね~
ほんとかわいいみゅうたん!!

| ユキ | 2010/03/12 11:24 | URL |

キャワィィo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
みゅうたんに大接近だぁ♪♪
まったぁーりネムネムな感じだねっ☆

ヒート終了したならそろそろお出掛けも普通に出来るかなぁ?
終わったばっかなら今週はまだ危険かな?

| スムチー母 | 2010/03/12 11:35 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
あらら、みゅうたん。
さ~やちゃんを癒しに来てくれたんだ!
相変わらず、おでこにキュ-ティクルが光ってるわ☆
鼻水女子。。。ぺぷりんもよ。
物凄く飛ばす飛ばす!
くしゃみも豪快だしねぇ。。。
これはmi-に似たのかもしれないけど(爆)

今日1日、、、お仕事がんばろ-ね!

りんご食べてる時の、シャクシャクって音
ほんとに、たまらんよ(^^)/

| mi- | 2010/03/12 13:14 | URL |

かわいいー☆☆☆
チワちゃんのお口がおまんじゅうみたいになってるの、
私たまらなく大好きなんです♪
みゅうたんのおまんじゅうも、とーってもカワイイi-237

みゅうたん鼻水女子なの?i-278
そしたらうちのダイズは目くそ男子だぁ(爆!)

| つくね | 2010/03/12 13:56 | URL |

みゅうたんのアップどれも堪りませんわ^m^
お鼻の真ん中がすこ~し色が違うのね♪
鼻水女子のみゅうたん、うちは鼻水+ヨダレ女子だよ~^^

| コナミ | 2010/03/12 14:55 | URL |

みゅうたんのたくさんのお写真ほんと可愛い~
この角度のチワワちゃんってたまらないですよね。
さ~やさん、体調はいかがですか?
無理をなさりませんように。
楽しい春をたくさん過ごしてくださいよ。
マイト君と。みゅうたんと。

| りんごママ | 2010/03/12 22:14 | URL |

こんばんは
みゅうたんヒート終わったんですね。
今回もマイトくんとの合体なしだったかな~
みゅうたんのドアップかわいいーーー
ウチのたんが・りんく・てぃんくも
お鼻の真ん中が薄くなってます。一緒だね♪
鼻息で曇ったんだ(笑)
ウチは近づくとレンズをペロンと舐められちゃいます。。。

| るんママ | 2010/03/13 00:10 | URL | ≫ EDIT

深夜に可愛い訪問犬ですか(o^-^o) ウフッ
これは 疲れも吹っ飛びますね(笑)

盗み食いするみゅうたんかぁ・・・
かわいい顔して、なかなかやるのね?

でも、そのギャップがたまらなかったりするのだv-290

| ふうたママ | 2010/03/13 01:00 | URL |

みゅうたんの鼻息で曇るって~(笑)
そんな小さなお鼻でならないですよー
きっとあたしのです(*≧m≦*)ププッ

鼻水は元気な証拠(`・ω´・)b
女の子は小悪魔くらいが魅力的☆

わかるわかるO(≧▽≦)O
盗み食いするほうが
おいしかったりするもんね♪

| ちわップルまま | 2010/03/13 19:20 | URL |

さ~やちゃん、こんばんわ☆
みゅうたんのアップ、もう可愛すぎだよー!!
鼻息でくもっちゃってる写真とか、
みゅうたんの鼻息までも感じられていいね(^m^)
みゅうたん鼻水女子??
うちはポコ太さんが鼻水男子だよ~(笑)
近くで撮ってるとたまに飛び散った鼻水が。。。
週末ゆっくり休んでくださいね♪

| chisa | 2010/03/13 22:44 | URL | ≫ EDIT

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんわん!
お~い、撃沈してるのかぁ~^m^
今週のmiーは元気だよー。
ゆっくり休んで、充電してね!(^^)!

おびたん、、、やってくれたって感じ。
せっかく貰ったおもちゃなのに。。。
早く手術しなくっちゃ(+o+)

| mi- | 2010/03/14 03:10 | URL |

週末、気分転換は出来ましたか???
みゅ~たん、鼻水…ですか。
元は、私にだけ鼻水たっぷりくしゃみしてくれますよぉ~。


頑張れ!わげもの!(がんばれ!わかもの!)


| 元ママ | 2010/03/14 20:20 | URL |

久しぶり~!やっと。やっと訪問できました。
ごめんなさい。
そしてビックリ!どんだけ大変なお仕事してるの?
体が心配・・・夜中に帰るなんて心配。
私が夜勤やってるから余計に辛さわかるんだよ~。
夜はやっぱり寝なきゃいけないのよね。
落ち着いたら教えてね。絶対に遊びましょ。
そして相変わらず・・・マイトくんとみゅうちゃんに癒されました。

| アヤ | 2010/03/14 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/191-2be9218c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

