すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつのまに…?

またしても0:15…

0:00の壁は思ったよりも高いみたい

定時は23:00なんだけどねぇ

定時には帰れないけど、

その代わり、合併のバタバタ状態もちょっと落ち着いてきて、

嫌いなおっさんも早めに帰ってくれるようになってきたから、

気分的にすっごく楽になったよ~

まぁ、今までの職場じゃ考えられないくらい

細かいことをいろいろ指示されて「???」って思うこともたくさんあるけど、

その辺はまぁ仕方ないよなぁって言い聞かせてみた

一番遅く入ったのは☆さ~や☆なんだけど、

そのちょっと前に入った派遣仲間が2人

初心者マーク3人で最近助け合いながら、和気あいあい頑張ってるんだぁ

もちろん愚痴ったりね(笑)←愚痴大会で盛り上がるo(>▽<)o

これまでもそうだったけど、愚痴を言い合える仲間が居ると頑張れる

フォローし合えるって大事だよねん

直の上司はとっても気遣ってくれるし(これまた今の部署は初めてな人達)

ま、心配してたよりはいい職場なのかも…


ライン


またまた出勤前にパチリとした写真からぁ…

お天気がよくてお外を「いいなぁ」って感じで見つめてたから、

まだ時間にも余裕があるしってことで、

お庭に放牧してあげたの

みゅう

マイト

「ほんとにいいの?」ってお顔のマイト

「いいんだよぉって☆さ~や☆が言ってあげたらお庭を探検し始めた

みゅうたんもお庭を探検

みゅう

☆さ~や☆仕事でばたばたしてたから全然お庭を見てなかったんだけど、

いつの間にか我が家のお庭にもちゃぁんと春が来てました

梅が咲いてたぁ

お庭の梅

見まわすとあちらこちらに春の気配が

お庭の春

マイト

マイトは何かをみつけたみたいだね

まさかミミズさんじゃないよねぇ

M・Mコンビ

マイトがくんくんしてるとみゅうたんも一緒になってくんくんするんだなぁ

そんな姿に目を細めてしまう親ばか☆さ~や☆なのでした






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

春はいいけど花粉は嫌よ~な☆さ~や☆にポチっとな


| ちょこっと幸せ | 03:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようぉ~。
頑張っているね。
マックのカフェモカでも、自分のご褒美だからね。
そんな時間を見つけれたなら、大丈夫だね。

お庭、春ですねぇ~。
お出かけ前は、お庭を見て、春を見つけてみて。
ちょっとイイ気分になるかもよ。

こちらは、雪に埋もれちゃいましたぁ~。
ま、2,3日で消えると思うけど…



| 元ママ | 2010/03/11 08:05 | URL |

2チーでクンクン?春の香りを感じているのかなぁ~
こちらとはえらい違いで羨ましいなぁ~

マイト君何を発見したの?お手々がかわいい~

さ~やさんも少しずつ軌道に乗ってきた?みたい?
何があっても克服していく所がすごいなぁ~ ファイト!!

| jasmine | 2010/03/11 12:28 | URL | ≫ EDIT

☆さ~や☆ちゃん、こんにちはー♪
ごめ-ん、昨日の記事にコメしてない・・・
私としたことが・・・

広いお庭があるんだね。
梅が咲くなんて、、、スゴ-イ☆
あの葉っぱは、チュ-リップかしら?
なんかM・Mコンビ、お外で裸なのは、何だか新鮮(笑)

きーママさんが、お散歩連れてってくれてるんだぁ。
おやつも沢山もらえるなら、大満足よね。

さ~やちゃん、、、今週もあと少し!がんばろーぜぇ~(^^)

おびたん、、、落ち着かない様子だったけど
めるたん勝ったのです!あれは、奇跡だわ(笑)


| mi- | 2010/03/11 13:05 | URL |

愚痴言えるお友達が出来たんだぁ♪
それはいいことだねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私も会社では昼と帰りに友達の愚痴を聞いたりしてるー。
もちろん言うこともあるけど私の部署って大した文句無くてけっこう癒されるからおもしろかったことを友達に話すことの方が多いなぁー。
ちなみに友達は経理で女子女子で大変そうだぁー(笑)
私のとこはみーんなおじさんだから返ってらくちんなんだぁ♪
からかわれてるぐらいがらくらく♪笑


マイト君とみゅうたんとお庭に春を探しに行ったんだぁo(〃^▽^〃)o
梅がもう咲いてるんだねっ☆ステキー!
春だねーo(〃^▽^〃)o
北海道も今日は天気が良くて春な感じの日差し♪
と、言っても気温は2度ぐらいみたいだけどね(笑)
↑これでも温かいと感じるんょ。

| スムチー母 | 2010/03/11 13:46 | URL |

さ~やさん、こんにちは。

お仕事、少しずつ落ち着いてきて良かったねv-290

仕事の後に笑顔で『お疲れ様、また明日』って言えたら、
充実感一杯だよね♪


お庭で散策中のマイト君とみゅうたんv-343
どんな春を見つけたかな?

| ふうたママ | 2010/03/11 15:33 | URL |

まだまだ大変そうですが
お互いの話をできる方がいるって
いいかもしれませんね~♪
少しでも気持ちが楽にお仕事ができるといいですね~
朝のほんのつかの間の時間でも
こうしてかわいいコたちの楽しそうな姿や
ふとした姿をみていると元気になれますよね~♪
春はすぐそこですものね~♪

| ユキ | 2010/03/11 15:50 | URL |

愚痴を言える仲間っていいですよね~
気分的に楽になりますもんね^^
お庭、春がきてますね
広いお庭で何かいいもの見つけたのかな^m^

| コナミ | 2010/03/11 20:13 | URL |

愚痴大会って女子には必要ですよね(´Ψ`)ウフフ
ストレス発散しないと溜まっちゃいますよ♪

お庭春ですね~☆
お写真見てあったかくなりました(^-^)
マイトくん「いいの?」って聞いてる姿
なんとも言えないー(>_<)
一緒にくんくんしてどんなもの発見したんだろう♪

| ちわップルまま | 2010/03/11 22:45 | URL |

こんばんは。
お仕事頑張ってるね~
愚痴れる仲間も出来て良かったね♪
私も元気出さなきゃ!!
春はほんのすぐ側まで来ているのね~

| シャンねー | 2010/03/12 01:20 | URL |

お仕事大変だけど
ペースつかめてきたのかな
我が家も今日はお天気よかったので
ちょっとお庭で遊ばせました
ミミズ
コロ大好きで
見つけると必ず
身体にこすり付けてしまいます(><)
忙しい時は
すぐシャンプーできないので
ヒヤヒヤです(笑)

| con spirito | 2010/03/12 01:50 | URL |

こんばんは~
職場の話が出来るお友達
大切ですよねー
愚痴とか特に!必要だよね(笑)

お庭に素敵な春がきてるね~
マイくんの確認するお顔が可愛すぎっ☆
いつもはお庭禁止なのかな?
二人で何を見つけたんだろv-290

たんがは、型崩れの少ないのが
気にいってるみたい。
るんママの宝物(バッグじゃないよ、たんがだよ)
連れ帰ったらダメよ~(笑)

| るんママ | 2010/03/12 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/190-316c1111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

