すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M・Mコンビ復活!

みゅうたんと一緒に過ごせる時間、もぉ半分過ぎちゃったえふよん
あっという間だなぁ丸リボン
久しぶりでも一緒に育ったから仲良しなんだよねスッキリーィ
マイトとみゅうたんはどんなお話をしてるんだろぉ?
ちょっとその会話にママも交ぜて欲しいなぁピンクのハート

M・Mコンビ

M・Mコンビ みゅうの大あくびおためしピンク

マイトの「態度でけぇな」って顔が笑えるカエル

みゅう

みゅうたんはお耳がピーンって時がかわいいなぁって思う☆さ~や☆グルーミー

いつも耳が後ろに垂れてるからちょっとお気に入りな写真かもはーと

耳が後ろに垂れてるのってリラックスの印だったような…
ってことはいいことだよねぇハートアイ

みゅうはどんなときでも呼べば私のそばに来ま~すコスメ
しっぽぶんぶんしっぱなし、怒られてる時だって尻尾ふってまぁす。

添い寝してても尻尾パタパタするから風がおこるのsc06

みゅうたんは☆さ~や☆を独占したくって、マイトを呼んでるのにみゅうが来る…カップケーキ
だからマイトとべたべたする時は、みゅうがぐっすりねんねしてる時を見計らってやってます!
まぁ、彼女は勘が鋭いからすぐ邪魔しにくるんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マイト

ちょっと不満なマイトですdog
でもみゅうたんのこと嫌いじゃないし、むしろ好きだから、
とってもいいお兄ちゃんしてくれてる健気なマイトおためしグリーン

そんなマイトとみゅうたん、一緒に暮らしていたときみたいなバトルをしてくれましたコスメ
って言うより、とうとうみゅうごんが登場したって感じ??



最後のゴツンってのはみゅうたんがカメラに激突した音です(T▽T)アハハ!

マイト 「みゅうたん凶暴でちおためしブルー

でも、やっぱりみゅうたんはこうじゃなくっちゃねハートアイ

そんな凶暴なみゅうたんも☆さ~や☆には敵わないのだぁグルーミー

みゅう らいおんさん絵文字名を入力してください

だけど、マイトはしょげちゃったのか、大きなお目目に涙がぽろりえふよん

マイト

みゅうたんより、やっぱりマイトは繊細みたいc-2

そんな心優しいマイトもみゅうごんも、☆さ~や☆にとっては大事な大事な我がコですハートアイ





| M・Mこんび | 16:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイトくん、ほんとうに涙がポロリi-241
か、かわいいi-237くぅ

二人のバトル、うちでも一日に何回も見られる光景です。
しかけるのはほとんどあずきから。
妹の遊びにお兄ちゃんたちは付き合ってあげてるんですよね~i-236

みゅうたんもあずきも優しいお兄ちゃんがいてよかったですね♪

| つくね | 2009/06/19 17:02 | URL |

みゅうたんいつもお耳垂れてるのねぇ~(*^_^*)陸と同じだっ!
警戒すると立つんだよねぇ~
色々と書きたいけど、今日はここまででぇ~(>_<)

| とも! | 2009/06/20 08:45 | URL |

おお!M&Mコンビ復活~!!みゅうごん健在だね(^-^)
マイト君もたじたじ・・・。やはり女は強し!?

| らんまま | 2009/06/21 10:14 | URL |

みゅうごん…さすが女は強し(笑)
マイトくん、健気ねぇ。
お兄ちゃんらしく偉いぞ!!

みゅうたんは怒られていても尻尾ブンブン
なんですか。
なんだかやっぱり2人とも可愛すぎです!!

| じゅん | 2009/06/22 10:09 | URL |

お返事♪

お返事遅くなってしまってごめんなさい(o*。_。)oペコッ

v-22つくねさんへ

マイトの涙ぽろりの瞬間を激写しちゃいました=*^-^*=
ダイズくんもやっぱりあずきちゃんにちょっかい出されちゃうんですねo(*^▽^*)o~♪
あずきちゃんもかわゆいお顔で結構お転婆ちゃんですね♪
やっぱりお兄ちゃんは私には優しくしてくれるって思ってやってるんでしょうね(o^-^o)
確信犯ってやつですね( ̄∀ ̄*)
みゅうもそんな感じですねぇ。外ではビビリの癖に…♪


v-22とも!さんへ

陸くんもお耳垂れてるんだねぇ♪
リラックスの証拠だわ(*^▽^*)
みゅうたんの場合、垂れてると可愛さが微妙なのよ。
それでなくてもなんとなくデビルっぽいお顔なものでo(*^▽^*)oあはっ♪
みゅうはもう帰っちゃったけど、うちに居る間は、
テレビでアフラックのCMのピンポーンが聞こえると、
うちと間違えてワンワン警戒モードだったよ(;´Д`A ```
つられてマイトもワンワンで大合唱でしたε-(ーдー)ハァ


v-22らんままさんへ

そうなんです!1週間限定でM・Mコンビ復活してましたぁ=*^-^*=
離れてても仲良しは健在で、みゅうも終始リラックスでしたぁ♪
一番くたびれたのはマイトでしたね(T▽T)アハハ!
女子は強いですよぉ♪
でも2チーにとって一番怖いのは私だったりして(゚∇^*) テヘ♪


v-22じゅんさんへ

みゅうごん強いですよぉ(;´▽`A``
女子らしくしなさいよって思うんですけど、母の心子知らずです(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
みゅうたんが帰った今、マイトはやれやれという感じで爆睡してます♪
みゅうは怒られてるのを知ってか知らずか、
尻尾ふりふりでめげないんですε-(ーдー)ハァ
ちっさいころから全然変わってませ~んq(T▽Tq)(pT▽T)p
ホント小悪魔的な女子ですよぉ(≡д≡)


| ☆さ~や☆ | 2009/06/23 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/19-78ef7a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

