すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさまきらきら

春が来たと思ってたら、が降った☆さ~や☆地方

寒かったよ~

でも今日は0:15分に終わったよ

昨日の15分短縮

って最近☆さ~や☆の仕事の記録になってるね(笑)

そんな☆さ~や☆の、最近のちょっとした贅沢は…

帰りにCAFÉのドライブスルーでカフェモカを買って、

飲みながら帰ること~

密かな楽しみになってます

だって、水戸だと職場の近くにしか無いんだも~ん


ライン


晴れの日はいつも窓際で、の光を浴びるM・Mコンビ

空気の入れ替えをしたいから、晴れの日は窓も全開です

とはいえ、花粉の季節なのであんまりできないけど…

なんだか仕事をはじめてばたばたしてたから、

お部屋の掃除もびみょうなんだよねぇ…

天気が悪いと掃除する気が起きなかったり←って言い訳?

ま、それはいいとして、今日の写真は、

日光浴を堪能してる2チーを出勤前にぱちりしたもの

M・Mコンビ

日光浴のついでに不審者が居ないかチェックしてるし…

マイト

マイト

おひさま、まぶしいね

みゅう

☆さ~や☆に名前を呼ばれてはっとするみゅうたん

びっくり顔になってるよん

みゅう

それでもやっぱりお外が気になる2チーなのでした


月曜日は、お天気だったから

き~ママがお散歩連れていってくれたんだよ

たくさんお友達に会えたんだって

お友達のママさんからおやつをたくさんもらったらしい

まいちゃんみゅうたん、よかったね






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆さ~や☆の帰りを大喜びで迎えてくれる2チーにポチっとな


| M・Mこんび | 03:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆ちゃん、おはよう~!!
お仕事お疲れ様、今日も出勤かな?!
仕事帰りのマックは、自分にとって癒しだよね!
☆あき☆ちゃんも仕事してたときに、
帰りにコーヒー買ってタバコ吸うことが、
癒しになってたな~(笑)

MMコンビの日光浴、気持ちよさそうだね~
鹿児島も晴れてくれたらいいのにな…
今日もまた朝から雨&雪まじりだよ…
鹿児島で今の時期に雪だなんて、
絶対にありえないことだったんだけどね。
異常気象だよ(笑)
さてと、洗濯物干してきますね~(笑)

| ☆あき☆ | 2010/03/10 09:08 | URL | ≫ EDIT

おはよう^^
帰宅時間がだんだん早くなってるね~♪
日光浴中の2チー、気持ち良さそうだね。
やっぱり晴れた日は、お部屋の空気入れ替えなきゃダメだよね
私もやらなくっちゃ。
どうしても閉めっぱなしになっちゃうんだぁ><
あっ、もちろん花粉対策ねっ!
今日はこれから目医者に行ってきま~す。
目が痒くって今日はとうとうコンタクト入れらなくなっちゃった。トホホ~

| コナミ | 2010/03/10 10:28 | URL |

お仕事お疲れ様でした☆

ほんと最近の天気、いやになっちゃいますよね~。
昨日は「ここ北国?」ってくらいの荒れ模様で。。。
週末もずっと雪や雨だから、
うちも掃除が適当になってます(いいわけ??)
布団を干して、ワンたちの毛布を洗いたい!!

おひさまキラキラに照らされてる2人、
輝いていてかわいい~☆
暖かくなるのが待ち遠しいですね♪

| つくね | 2010/03/10 13:39 | URL |

ちょっとづつ残業短縮されてる?☆
帰りにマック寄るんだぁ☆いいねーo(〃^▽^〃)o
てか。マックってそんな遅くまでやってるんだぁー!
知らんかったぁー(笑)たぶん北海道は早く終わるとこがほとんどだゎ^^;汗

マイト君とみゅうたん、日光浴して気持ち良さそうヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり陽の光は最高だよねっ♪
北海日中はお留守番だしケージだし毛布掛かってるしで暗いとこにいるのー(汗)
土日しかあんまり明るいとこに居ないから申し訳ないだゎょ。

| スムチー母 | 2010/03/10 13:39 | URL |

さ~やさん、こんにちは。

お仕事帰りの一杯は、さぞかし美味しいでしょうね^^
自分へのご褒美も大切v-343

き~ママさんがお散歩に連れてってくれたんだーv-290
助かるね^^

マイト君とみゅうたんが嬉しいって事は、さ~やさんも嬉しいって事だもんね♪

| ふうたママ | 2010/03/10 14:42 | URL |

さ~やちゃん、こんにちわ☆
少しづつお仕事の時間が短縮されていってるね~♪
その調子でいつかは日付が変わる前に帰れるかな??
最近はどこもマックは24時間だから便利ですよね!
私は夜たまに100円のソフトクリーム買いに行ったりしてます(笑)
ワンコって日光浴大好きだよね♪
マイトくんもみゅうたんもほんと気持ち良さそう☆
うちは花粉が怖くてほとんど窓あけてないんだけど、
やっぱりたまには空気の入れ替え必要かも!!!
うちの部屋の空気どよんでそう…(^^;
名前を呼ばれてはっとしたみゅうたん、めっちゃ可愛いー♪

| chisa | 2010/03/10 15:33 | URL | ≫ EDIT

一枚目のマイトくんのおちりはかぶり付きたいくらい
可愛いです(*^o^)/\(^-^*)
それにみゅうたんの覗き方も姫ですね♡

日光浴の写真はなんでこんなに眩しいんだ?!と思ったら
マイトくんとみゅうたんの姿が映っているからなんですね♪
もぅーキラキラして眩しかったぞー!!(笑)

あたしも夜マックを利用したとき
0時過ぎていたせいかお昼に食べるマックよりも
まずい気がします( ̄0 ̄)/
ソフトクリームもシャリシャリだったり・・・

| ちわップルまま | 2010/03/10 21:05 | URL |

こんばんはー
徐々に帰りが早くなってるね☆ヨカッタ②
帰り道のカフェモカ癒されるね~
夜中だしドライブスルーは安全でいいね!

日向ぼっこ気持ち良さそう♪
不審者チェック、生きるセコムだね(笑)
ウチは不審者じゃなくても
吠えるから困るよ…。

| るんママ | 2010/03/11 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/189-dbea2d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

