すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにゅうなのよ☆゛

昨日は今までで1番早く仕事が終わったよん

時間は00:30

最短記録を更新です

って言っても30分だけど…

いやいや30分短縮ってすごいよね

だけどね、花粉がすごいんですけど~

アレルギー体質の☆さ~や☆

花粉症デビューは幼稚園の頃だから、かれこれ30年近く

ここ最近症状の方は治まりつつあったんだけど、

やっぱりダメみたい

も~目はめちゃ痒いし、鼻もむずむず、耳の中まで痒いし、

喉痛いんですけど~

悲惨でございますщ(´□`)щ オーマイガーッ!!


ライン


さてさて、悲惨な☆さ~や☆の現状はおいておいて…

土曜日、へろへろな☆さ~や☆はき~ママとつくばへお出かけ

もちろん☆さ~や☆はの中で2チーと一緒にぼけら~っとしてただけよ

多趣味なき~ママの趣味のひとつ、

「パッチワークキルト」の展覧会に行ってきたの

感想は…

すげ~って感じかな(笑)

縫い縫いが苦手な☆さ~や☆にとっては信じられない作品ばかり

とにかくすごかったです←写真が無いから分からないよねぇ

でもって、☆さ~や☆が本当に行きたかったのは、

阿見プレミアムアウトレットだったのよ

茨城県人だったら距離感とか分かると思うんだけど、

つくばと阿見は割と近くなのだぁ

でもってだったし、夕方だったから写真は無いよのねぇ

目的はペッパラ

アウトレットだと激安で買えるから行きたかったの

まだお給料も出てないのに、

2チーに新しいお洋服買っちゃいました

だって、ず~っと新調してなかったんだもぉん

☆さ~や☆はマイトとみゅうたんのお洋服だけ見ておしまい

だってあれこれ見たら欲しくなっちゃうでしょ

我慢我慢なのよん

例の激安ファミリーセールが6月にまたあるみたいだからねん

ってことでちゃちゃっとアウトレットを後にして家路についたわけです

でもってこちらが2チーのおにゅうなお洋服

☆さ~や☆的にかなりお気に入り

おにゅうなお洋服

おにゅうなお洋服

キラキラもついてるし、かわい~

水戸のペッパラはこのシリーズ無いから、めちゃ嬉しかったのだぁ

せっかくだから2チーでお揃い

タンクは色違いが無かったから、完璧なペアルックだよ

まだ着せたところ写真撮って無いので、

次の休みあたりに写真撮影しようかなぁ

ちなみにマイトには3Sはちょっと大きかったみたい

みゅうたんは3Sでぴったり

ついでに言うと、2チーともつなぎ系は4SでOKです

2チーの出番が全然だったから、

マイト

みゅう

まったり寛ぐ2チーの写真で誤魔化す☆さ~や☆でした






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

さてさて、今日は記録更新出来るかなぁ

頑張る☆さ~や☆に応援よろしくでぇす


| ちょこっと幸せ | 03:25 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆ちゃん、おはよう♪
花粉症と長いお付き合いしてるんだね~
あたしはまだデビューしてないよ(笑)
あれって、都会病とか言われてなかったっけ?!
さすが鹿児島(笑)家族全員まだデビューしてない(笑)
仕事中とか辛くないのかな?!
無理をしないようにね~!!

MMコンビの新調した洋服、可愛いね~♪
ピンクはもちろん、みゅうたんだよね?!
キラキラも入ってておしゃれ~!
UPまってますよ~!!

| ☆あき☆ | 2010/03/09 08:13 | URL |

お仕事お疲れ様でした☆
それから、花粉症。辛そうですねi-238
どうぞお大事になさってくださいネ!

おそろいのお洋服かわいい~♪
早く一緒に来ているお写真が見たいですi-237
マイトくん、つなぎ4Sで入るの!?
ブログの写真で見るより、きっとうんと小さいのでしょうねi-176
ずんちゃんは、体は4Sでぴったりなんだけど
マッチョな首周りがぱつぱつで3Sなんですよ(笑)
ダイズにいたっては、DSS~DSi-202
チワワなのにダックス用だなんて(爆!!)

| つくね | 2010/03/09 10:58 | URL |

ちょっとだけ早く終わったんだぁー。でも遅いゎょー(汗)
花粉症大丈夫ー???
北海道はあんまり花粉症の人が居ないから身近じゃないんだけどつらそうだねー(ノノ><)ノノ
耳の中まで痒いってどういうことー!?ビックリー!

土曜日はき~ママさんと一緒にお出掛けしたんだぁ♪
私もペッパラ行きたいんだょねー。
でもちょいと遠くてめんどくさいのだぁ^^;アハ
ペッパラってサイズがどうも微妙で試着してから買いたいんだょねー。
海斗でも着れる4Sもあったり大きかったり・・・。
物によって様々なんだょねー^^;アハ

んで、かわぃぃのGETだねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2人の着た姿が今度みたいゎ♪
早く仕事が終わった日にでも(あるのかっ?)よろしくっ♪

| スムチー母 | 2010/03/09 11:48 | URL |

花粉症って、耳まで痒くなるんだ。
私、今のところ花粉症知らずなので…

30分でも早く終われるって嬉しいよね。
頑張ってね。

| 元ママ | 2010/03/09 12:28 | URL |

さ~やちゃん、こんにちわ☆
新しいお洋服買うときって、自分が着る訳でもないのに
すごくウッキウキしちゃいますよね(^m^)
このブランドのお洋服、私も何枚か持ってますー♪
うちは男の子にもピンク着せちゃったり(笑)
マイトくんとみゅうたんが着てる写真、楽しみにしてますね!

みゅうたんのおデコにキレ~イな天使の輪ができてて
可愛すぎるー!!!

| chisa | 2010/03/09 14:34 | URL | ≫ EDIT

さ~やさんこんにちは。
お仕事ほんとに頑張っておられますね。
身体には気をつけてくださいよ。

お買い物いったのですね。
可愛い春のお洋服ばかりで早くこのお洋服を
来ているお二人を拝見したいです~

| りんごママ | 2010/03/09 15:15 | URL |

さ~やさん
早いっていってもやっぱり
こんな時間までのお仕事なんですね。
お疲れ様でした~
こうやってお揃いのお洋服っていいですよね~
やっぱり一緒ってかわいいですもん♪
ルキはここのお洋服は4sで~す!

ユキもお友達のお母様がパッチワークやっていて
展示会とかも見に行ったことあるんですよ~
ほ~んとすごいですよね~

| ユキ | 2010/03/09 15:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/09 17:19 | |

パッチワークってすごいですよね(^-^)
作品を見に行くと、あたしにはできないなって
再確認しますぅ(^_^;)
ちなみにうちのおばあちゃんも興味あるみたいで
通信で教材取り寄せたのに、ここ数年見たことが・・・(笑)

ケイトルーバーかわいいですよね☆
春と夏にピッタリなお洋服(´Ψ`)ウフフ
あたしも好きで集めてます♪
でもペッパラでもう発売してくれなくなったのが悲しいぃぃ(T_T)

| ちわップルまま | 2010/03/09 22:26 | URL |

さ~やさん、花粉症暦長いですね><
私はかれこれ5年目になります。
今年は結構辛いですよね・・・・
でもでも耳も痒いの?・・・大変だぁ
2チーの洋服、とっても可愛いね~
しかも4Sって??小さいんだね~
うちのシャスタ、コナン達と写ってるからあまり分からないかも
だけど、4Sはパツパツですよ^^;
3Sがピッタリです。

| コナミ | 2010/03/09 22:50 | URL |

こんばんは~
お買い物して、ちょっと気分転換できたかな☆
あれこれ見ると欲しくなるって
めっちゃ分かるー(笑)
でも2枚ずつ買えたしv-238
チワちゃん型のついたお洋服とっても可愛いしv-238
写真だと大きさが?だけど
M・Mコンビさん小さいのね~。

みゅうたん 盗み食いがすごいんだぁ(笑)
るんママもいっつも
親父ばばぁになってるよ…

| るんママ | 2010/03/09 23:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
まだダウン中の私・・・
ついでに、鼻炎にも悩まされていますv-406
ツライよね~うんうん。
さ~やさん、お仕事頑張っててエライよ~
でも、身体には気をつけてねv-363

| シャンねー | 2010/03/10 00:05 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんわん!
昨日は遅くにコメしてくれてたね。
miーはその少し前に眠りについてたよ。

花粉症かぁ。
そんなちっちゃい頃から?
miーは、ここ3年くらい前から目がシバシバしちゃって、、、
でもね、花粉症じゃないの。。。たぶん(爆)
そう思わないと、酷くなりそうじゃん^m^

可愛いお洋服ゲットしたね!
チワワのプリントなのかな?
miーも先日saleでbibirin達のお洋服ゲットしたよ!
今度UPするね。。。
自分の服は、、、さ~やちゃんと同じく、、、見ないようにしてまーす(+o+)

ぺぷりん、、、去年も丸刈りしたけど
さ~やちゃんとお友達になる前だったのかな。
6月楽しみにしててね。
で、今回のおびたん、頑張ってたよ!

| mi- | 2010/03/10 02:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/188-3a643389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

