すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べびまいと

お休みってあっと言う間に終わっちゃうよねぇ…

まだリズムがつかめないからくたくたで、

昨日はき~ママに連れられお出かけしてきたけど、

今日はだらだらしちゃったよ

しかもお天気も悪くて、マイトとみゅうたんとお散歩もできなかったし

せっかくのお休み満喫できてない自分が嫌~

てことで、残念ながら写真も撮れず…

必然的にネタ切れ

そんなときはこれで誤魔化せってことで…

またしてもべび時代?の写真を発掘してみましたぁ

今回はマイトONLYですよん

とはいえ、写真は今よりかなりド下手で、

マイトがひとりっこ時代の写真って数もいまいちなの

もっとたくさん撮っておけばよかったな

それだけが心残りだよぉ

ではでは、1歳になる前のマイトちゃんをど~ぞ

べびまいと

べびまいと

おもちゃを咥えて満足してる感じかな

べびまいと

葉巻みたいにガムを咥える姿は今でも同じ

やっぱりちょっと幼い感じだなぁ

べびまいと

まさに癒し系すむちまいとだね

べびまいと

どんなまいともかわい~けど、

☆さ~や☆をみつめてくれるマイトが大好き

べびまいと

ママとマイトはず~っと一緒だもんね

どんなマイトもやっぱり愛しい

それにしても大きくなったねマイちゃん

さぁて、ママは明日からまた頑張らなくちゃね



訪問遅れちゃってます

遊びに来てくれるみなさんごめんなさい

ゆっくりペースですが、遊びに行きますので待っててくださいね

コメ出来ないときは読み逃げ&応援ポチして帰りますねん






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

べびっこマイトにポチっとな



| すむちょこまいと | 21:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~お疲れ半分しか取れずカァ(^_^.)
まだ、時間の配分と体が慣れて無いんだもん仕方ないかもですネ

こうやってベビちゃん時のマイトくんの画像見てるとヤッパリ落ち着きと男の子らしいたくましさが現れてて違いがわかるわネ~
ガムをくわえてる所はももと一緒だわ♪
家じゃスグ『木枯らしもんじろうかっ!』(古っ!)って突っ込みいれられちゃうんだけれどね(笑)

うふふ♪さ~やちゃんのお顔もすこ~しだけ覗けてらっき~♪

今度お休みの時は大分体も慣れて来る頃かな?
今週もウロウロさせていただきま~す♪よろしくね~(*^_^*)

| こころん | 2010/03/07 23:04 | URL |

雨だったんですか?!
こっちは・・・雪でしたぁ(涙)

明日からも一緒に頑張りましょうね(*^▽^)/★*☆♪

どのマイトくんも可愛いけど
さ~やママさんと一緒に撮った写真が一番良い表情してますね♡

| ちわップルまま | 2010/03/07 23:26 | URL |

今日は寒かったよね><
マイト君、どの写真も可愛い♪
最後のさ~やさんとのツーショット一番いいかな^^

| コナミ | 2010/03/07 23:43 | URL |

こんばんは~
ベビ時代のマイトくん可愛いなぁ~
写真 全然上手だよー
私はおんぷまでのベイ時代の写真が
PC壊れちゃって、データが残ってないんです。
プリントしてあるのも少ない…。
それからはメモリーカードにこまめに
うつすようにしてるけど…。
頑張って大きくなってくれたんだなぁって
改めて思うよね♪

ママどんまい ありがとう☆
ちょっと目をはなすと
すぐにイタズラ…
まだまだ手がかかるよ(o´_`o)ハァ・・・

| るんママ | 2010/03/08 00:18 | URL | ≫ EDIT

さ~やさんお疲れ様~
お天気悪かったのは神様がさ~やさんにお家でマッタリしなさい!!って言っているのよ~

どこに行っても ↓ 必ずひとりぐらいは嫌な人がいるものねぇ~
私も我慢の連続だけど、最近ではその人の存在が見えない
何かしゃべっていても、何もしなくても自動的に耳栓している
ようになる私の耳
ずうずうしくなってしまいました~
無理せず2チーとの楽しい時間にたっぷり癒されてねぇ~

| jasmine | 2010/03/08 00:40 | URL | ≫ EDIT

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんわん♪
こちらこそ、お久しぶりっこ!(←古い!?)

撃沈、、、しちゃうでしょ^_^;
miーもお返事返し、、、全然出来てなくて、またこんな時間(爆)
明日仕事だと思うと、、、寝られないのよー。

マイくん、ちっこい時も可愛いねぇ。。。
miーもあまり写真撮って無くって、、、
今はガンガン撮ってるけど、
ほんと撮っておけばよかったって思うよ。
さ~やちゃんとマイくんの2ショット!イイわぁ!(^^)!
miーはさ~やちゃんのお顔分かっちゃってるからね♪
きっとイイ笑顔してるんだろうね^m^

お弁当、、、たまには良いよ。
miーが料理NGなのと、帰りが遅いのとで
ママさんに任せっぱなしで、、、
bibirin達は、何でももらえればいいみたいよ(爆)


| mi- | 2010/03/08 02:22 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、おはようございます!!
嫌いな上司…分かるよ、分かる!!
あたしも以前の職場を嫌いな上司が居たから辞めた奴(笑)
辞表に「上司との方向性の違いにより退職いたします」と、
書いて提出したぐらいだから(笑)
☆さ~や☆ちゃんも無理は禁物よ!!
自分が大事!必ず自分に合う職場があるはず。
焦らなくても運命があるからね、仕事って!
嫌な人を見つけたとしても、
これも人生勉強なんだと、割り切っちゃえ!!

| ☆あき☆ | 2010/03/08 11:25 | URL | ≫ EDIT

まだまだ新しい環境でなれないのって
当然だって思いますよ~
何もしなかった~っていう日は
ユキはゆっくり贅沢時間を過ごせたよかった~
なぁんて思っちゃうんですよ♪
マイくんの1歳前のことなんですね~
本当にかわいくって一生懸命☆
いろんなお顔、表情を見せてくれるのを
こうして思い出せるから
お写真とっておくのいいですよね~

無理せずがんばってくださいね~

| ユキ | 2010/03/08 13:32 | URL |

お疲れ様っ☆
今日からまた仕事だねっ!ファイトっ!!

今日はベビー時代のマイト君だっo(〃^▽^〃)o
やっぱりベビー時代はあどけない顔してるねー♪
なんかベビー時代から見てるからあんまり変わった気がしないけどやっぱり比べると違うんだぁー☆
まだまだ幼いお顔のマイト君も超かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
今はこの可愛さに男らしさがすこーし(少しかょ)プラスされたねーo(〃^▽^〃)o
これからもママ大好きマイト君で居てネッ♪

私も北海がちっこい時の写真って少ないょー。
そん時はまだ家にPCも無かったしブログアップするにも携帯で写真撮って載せてたしー^^;アハ
北海子供のころはブログもはじめてないから余計に写真が無いょー。
コンデジをもっと早く買うべきだったゎ(汗)

| スムチー母 | 2010/03/08 14:03 | URL |

さ~やさん、こんにちは。

週末、お天気が悪くて 残念でしたね…。
今週末は、スカッと晴れて 思い切りお散歩できると良いねv-290

ベビっこマイト君v-343 めちゃくちゃカワエエ~~v-10
こりゃー秒殺だわねv-218

最近のマイト君は「凛々しさ」が加わって、成犬の顔v-219

惚れてまう・・・v-398

| ふうたママ | 2010/03/08 18:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/08 19:17 | |

さあ月曜日
頑張って!今週も(^^)

マイト君かわいいねー
幼児の顔、幼児の臭い懐かしい(^^)
私は子犬の臭いが大好きです
最近は、凛々しくなったマイト君だね

シルバー犬も
可愛いよ(^^)


| con spirito | 2010/03/09 02:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/187-ed4e7036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

