すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気の充電中…

職場で嫌いな人が出来ちゃった☆さ~や☆です

ちなみに4日の就業は、AM1:00に終了

昨日と同じでぇす

なんとか早く終わらせようってことで、

毎日毎日ころころ手順が変わります…

昨日しなくてよかったものを、やっぱりやってくれとか、

これまで派遣が担当してたことを、社員の人がやることにとか…

早くちゃんと体制整えて欲しいと切に願うわけです

って、なんだか最近の記事は、☆さ~や☆の日記+ぼやきになってますね

それにしても前述の嫌いな人

ほ~んとむかつくおっさんです

ネチネチ嫌みったらしくって最悪

入ったばかりだから、要領悪くて当然でしょ?

いろいろ求められても無理だっつ~の

自分は見てるだけで横から口出してくるし…

早くやらせたいなら、プレッシャー掛けるようなこと言うなよ

あ~んど、周りに居ないでよって感じ

マジで嫌いになってしまった…

他の上司はすごく気遣ってくれてるから、

当然嫌な上司と仲間割れしてるし…

仕事してる前で、言い合いしてるんですけど~

辞めたくなった☆さ~や☆なのです。

ホントに嫌になった時は辞めてやるって決心しちゃいました

だって自分が一番大事だもん

もうくだらないことで、自分を追い詰めるのは絶対嫌だから

でも入って1週間、そんな時期にいろいろこなせるわけないでしょ?

☆さ~や☆が鈍いのかと思っちゃったけど…

まぁ実際鈍ってはいるんだろうけどさ

あ~むかつく!!

だから今日は、嫌なことがあったときに飲む薬も久々に飲んじゃうことにしました

でもでも、同じ派遣の人とか、かばってくれる上司とかは

とってもいい人なんだよ←じゃなかったら、その場でキレて辞めてたかも(笑)

前より我慢が出来ない人になってる☆さ~や☆です

短気になっちゃったのかな?けど我慢は良くないでしょ(爆)

それでもって、今日出勤すれば土日お休み

しばしの辛抱だね

久々に寝る前にマイトとみゅうたんと触れ合えたし、

元気の充電中

やっぱり2チーを抱っこしてるだけで元気が出てくるなぁ

改めて、2チーと暮らせている幸せを実感

マイト
マイト
マイト
マイト

ぬぼ~って感じのマイト

眠いのにママの相手してくれてありがとね

みゅう

みゅうたんは☆さ~や☆のお膝でまったり

みゅうたんもありがとう

お給料出たら、2チーにいいもの買ってあげるんだぁ

何か目的がないと、やってらんないぜぇ







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

早~く来い来い土曜日さん

ってな感じでポチっとよろしくですぅ


| すむちょこまいと | 03:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ~やさん遅くまで研修大変ですね。。
それにいやな人がいるって環境は
心にもよくないですものね~
ユキは会社は大好きなんですよ~
ずっと同じところでのお仕事なんですが
やっぱり会社の人が大好きだから
毎日仕事にいくのがうれしくって~
仕事自体よりも人がとってもいい人ばかりに
恵まれています。
それだけ一緒にお仕事をする人や環境は
大切ですもん!
ぴったりの職場環境で働けるといいですね~
まいくんとみゅうちゃんは
きっとどんなさ~やさんも見守ってくれるのでしょうね~

| ユキ | 2010/03/05 09:53 | URL |

さ~やさん、こんにちは^^

今日行けば、休みだぜぇ~v-391

マイト君とみゅうたんにプレゼントするって目的があるから
頑張れるんだねv-290

ママ、おかえりでしゅv-343って、迎えてくれる2チーは、
何よりの宝だね^^

みゅうたんがお膝の上に乗ってる写真みたら、
なんか…泣けてきたv-406

さ~やさんがイラッv-359ときたこと、なぐさめてるみたいだよv-343

| ふうたママ | 2010/03/05 10:24 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちわん♪
お仕事お疲れ様・・・
嫌な人っているよね。
良い人ばかりじゃないさ。
でもさ~やちゃんは、ガマンしちゃダメだよ。
嫌なことは、ココで愚痴っちゃいなね!

どんなに遅く帰っても
M・Mコンビが迎えてくれたら
疲れも、嫌なことも吹き飛ぶよね!
mi-もbibirin達が帰りを喜んでくれるだけで
1日の疲れが、どこかに行っちゃうもん。
おびたんが一番に迎えてくれて・・・
ぺぷりんは、ママさんの事は玄関まで迎えに行くのに
mi-が帰ってきても、
どーせ、私の所にくるでしょ~みたいな感じで
抱っこしてくれるのを待ってるんだよ。

明日は休み。。。お互いのんびりしようね!
チョコラBB,,,辛い疲れの時にって書いてあるから飲んでるけど
あれ、効いてるのか???良く分からん(笑)



| mi- | 2010/03/05 13:21 | URL |

さ~やさん、今日もお疲れ様でしたi-189
土日はマイトくんとみゅうたんと一緒にゆっくり過ごしてくださいね♪

てか、
そのおやぢ。。。聞いてるだけでムカツイてくるー!!
たまにいるよね。そういう人。
きっとそういう人は、後で必ずしっぺ返しがくると思っている私です。

でも無理なときは辞めて正解だと思います!
わたし、職場の人間関係で悩みすぎて体調崩しました。
今はすっかりよくなりましたけどネ。
さ~やさんもどうか無理、我慢だけはしないでくださいねi-236

マイトくん、みゅうたん、ママを癒してあげてね~☆

| つくね | 2010/03/05 13:58 | URL |

おぉー(ノノ><)ノノ
いやな人が出来ちゃったのねぇー(汗)
ムカツクオヤジかぁ・・・。
そうそう、我慢は良くないょっ☆
最初のうちだと辞めやすいし(爆)無理しちゃダメだょー☆☆
まだまだ社会復帰したばかりなんだからずっと務められる会社をゆっくり見つければいいと思うし♪
見極めは大事ょー♪
まだまだ忙しそうだけど明日あさってはお休みなのねっ♪
一緒だぁー( ´艸`)
お仕事始めると土日がすんごい待ち遠しいよねー(笑)

マイト君とみゅうたんとちょこっとだけど触れ合えてよかったねっ♪

| スムチー母 | 2010/03/05 13:58 | URL |

あたしもヤだなーっていう人がいると・・・
クレヨンしんちゃんのねねちゃんママのようにトイレに行って
ぬいぐるみをボコります
というのは冗談で・・・
そんな感じで発散しています(*≧m≦*)ププッ

マイトくんはさ~やさんのお顔を見て
「ママちゃんがいるー♡これって夢かな?」って感じの
可愛いぬぼ~顔ですね♪
みゅうちゃんもさっそく甘えんぼして癒してるんですね(*^ー^)ノ♪

| ちわップルまま | 2010/03/06 00:58 | URL |

さ~やさん、今日はまったりゴロ~ンかな?
職場に必ずいますよね~ イヤなやつ!
そんでもってイヤなやつ程、仕事で関わってきたり・・・><
ストレス発散しなくっちゃダメだよ~
あまり溜め込まないようにねっ。
マイトくん達が待ってるから頑張れるんだよね~
ウフフ ご褒美は何がもらえるんだろ^m^

| コナミ | 2010/03/06 11:37 | URL |

こんにちは~♪大分お疲れのようですね
初めのまいとくんの画像、『ママさん大丈夫でちか?』次の画像は『僕が癒してあげますでち♪』な~んていって居るような表情ですネ~(*^_^*)

やはり起きている時間に一番長く居る所での人間関係は最適じゃないとストレスが溜まっちゃいますよね(^_^.)

自分に嘘をついて無理を重ねていると体にも変調が現れちゃいますからね さ~やちゃんがヤッパリ無理!そう思ったらきっぱり次に進んじゃいましょう♪

帰って来て傍に居てくれるチーちゃん達にはホント癒されるよね♪
いっぱ~~~い充電して下さいね  おやすみ~♪

| こころん | 2010/03/06 15:07 | URL |

こんばんは☆
待ちに待ったお休みですね♪
M・Mコンビさんとゆっくり過ごしてるかな?

んー、苦手な人・・・
どこの職場にも一人は
どうなの?って人いますよねv-356
土日でマイトくんとみゅうたんに
いっぱい癒されて下さいね☆

たんがは大丈夫でしたよ♪
ありがとうございます。
りんくも毎日お薬ぬりぬりして
頑張ってま~す!

| るんママ | 2010/03/07 01:42 | URL | ≫ EDIT

いやなヤツは何処にも
一人はいるよね
無視、無視

マイト君最高の癒し顔
私も一緒に癒されました
マイト君ありがとう
さ~やさん、無理し過ぎないでね

応援しています

| con spirito | 2010/03/07 04:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/186-dac76372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

