すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まってましゅ(ё∇ё)

心配してくださっているみなさまありがとです

☆さ~や☆なんとか頑張ってますよ~

2日の勤務は、3日のAM3時まで、

昨日の3日の勤務は、4日のAM1時まで…

少しずつ早くなってます

定時に帰れる日は近~いはず

ちなみに1時でめちゃ早い気がして大喜び

ってかなり感覚がおかしくなってきてるよね

ちなみに、☆さ~や☆達が5時に帰ってきた26日、(帰ったのは27日だけどね)

社員さんや、先輩の派遣さんは10時までやってたらしい…

ありえ~ん

☆さ~や☆の住んでいる地域ではメジャーで、

しかも堅い業界なんだけどねぇ

ってか、初めて働く業界で、

外から見てるのと内から見るのとじゃ全然違うのねぇなんて思っちゃった

前に勤めてた、酒類メーカーの方が大手だし、

忙しいだろうと思ってたらとんでもなかったぁ

やっぱり全国展開の大手と、県内の企業じゃ全然内部の環境が違うのねぇ

大手の方が人も設備も整ってるってことがよく分かりましたよ

てなことで、楽だろうと思ってた☆さ~や☆の思惑は見事に外れでした

けど、落ち着いたらちゃちゃっと帰れる感じみたいなので

しばらくの辛抱なのかなぁ…

人間関係にお疲れだった☆さ~や☆にとって、

一緒に働く人達が優しいってとっても重要だしね

めちゃ悲しいのが、マイトとみゅうたんと触れ合う時間が極端に減っちゃったこと

今はみゅうたんがヒートだから、マイトの意識はみゅうたんまっしぐらだけど、

終わっちゃったら、またママっコに戻るだろうから、

そうなった時が心配だったり…

でもこのままの流れでいけば、お留守番も上手にできるかな

それはそれで寂しいけど、☆さ~や☆の我儘だからねぇ

起きてマイトとみゅうたんをギュってするのが一番の幸せで、

元気の充電になってるんだよん

だけど、それだけじゃ足りなくて、

昨日は出勤前にコンビニでリポD買って一気飲みしちゃったけどねん

M・Mコンビ

これまたちょっと前に撮ったマイトとみゅうたんだよ

M・Mコンビ

き~ママに抱っこされて眠そう

M・Mコンビ

きっとこんな風に☆さ~や☆の帰りを待ってるんだろうなぁ

早くお休み来ないかな~

そしたら思いっきり2チーと遊ぶんだい






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

余裕が出るまで、読み逃げ&ポチ逃げになっちゃうと思います

ごめんなさいです

☆さ~や☆老体に鞭打って頑張って来ますよ~


| M・Mこんび | 03:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆ちゃん、おはよう!!
今日もお仕事なのかしら?!
いったい何時から始めるの?!
お疲れモードなんだね、大丈夫?!
M・Mコンビを抱きしめて、
ストレス解消してね♪
けど…
AM1時かぁ…☆あき☆ちゃん爆睡してるな(笑)

| ☆あき☆ | 2010/03/04 10:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ー。
毎日かなーり遅いねっ(ノノ><)ノノ
今頃寝てる?あ、そろそろ起きてる?
人間関係は今のとこ良好なんだぁ♪
それはよかったゎo(〃^▽^〃)o

マイト君とみゅうたんと触れ合う時間が少ないのは悲しいけど定時に帰れる日までの辛抱だぁー!

| スムチー母 | 2010/03/04 11:38 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー&おはよー♪
昨日は早く帰れて良かったよー。
定時(って何時なの?)に帰れるようになるといいね。
老体だなんて、、、mi-のが老体だよ。
最近体力が。。。って思うこともあるけど
mi-は若い子にだって、負けましぇ-ん!
リポDは効く!?チョコラBBしか飲まないかも(笑)

マイくんも、みゅうたんも、お留守番頑張るのよ-☆


| mi- | 2010/03/04 13:18 | URL |

こんにちは。
お久しぶりです。さ~やさんとても今
お仕事お忙しいのですね。
季節の変わり目ですし体調のほうは大丈夫
でしょうか。気をつけてくださいね。
マイトくん、みゅうたんやっぱり二人でひとつな
感じがします。

| りんごママ | 2010/03/04 13:53 | URL |

お疲れさま。(^^)
私も前職で限界を超えてたから、次は、きちんと評価してくれて、常識のある人達がいる所で働きたいです。

リポDより、イイのが沢山あるよ。
お休みにドラックストアチェックしてみて!

読み逃げでいいんだよぉ~。

| 元ママ | 2010/03/04 16:56 | URL |

1時の帰宅で、大喜びしちゃう気持ち・・・ わかるわ~v-398

疲れていても、その中で喜びを見つけられるって
幸せなことだよv-392

「今日は1時だぜv-221」 とか
「○○さんは 親切だわv-290」 とかね^^

週末、たっぷり2チーと戯れてくださいv-343

お仕事が1日も早く落ち着いて、定時に帰れるようになるといいね。

| ふうたママ | 2010/03/04 18:30 | URL |

さ~やちゃん頑張ってますねー。
ワタシなんて、0時過ぎると自動的に目が寝てるよー。
さ~やちゃんの会社では働けないわぁ~。

でもお仕事って、仕事内容よりも人間関係のが大変だったりするでしょー。
雰囲気よさそうな会社みたいでよかったね。
マイくんもみゅうたんもおおりこうにさ~やちゃんの帰りをまってるのね。
早く定時に帰れることをお祈りしてますー!!

| ロビママ | 2010/03/04 19:47 | URL |

そうですよね!!!
やっぱり一緒に働いてる人の人柄で
頑張れるか頑張れないかってありますよね(^-^)

マイトくんとみゅうたんと
思いっきり遊べる日が早くきそうですね♪

| ちわップルまま | 2010/03/04 21:52 | URL |

さ~やさん、こんばんは。
私がダウンしている間にお仕事始められていたのね~
それも、なんだか大変そう・・・v-394
身体だけは、大事にしてね絶対!!
応援してるからね~

| シャンねー | 2010/03/04 22:54 | URL |

こんばんは~
定時はいったい何時~何時?
AM8時~PM5時が当たり前だった私には
日付が変わるなんて(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ
確かに大手の方が、設備整ってるし
仕事の流れもしっかりしてますよね。
でも人間関係がイイってのは重要ポイント!
早く定時で帰れるようになるといいね☆
それまで、倒れたりしないでねー!!!

| るんママ | 2010/03/04 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/185-a02ad521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

