すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい

恐れていたことが起きてしまってます…

おはようなのに、☆さ~や☆はおやすみなさいです

本日の帰宅時間はAM5:30でした

シャワー浴びて、コンビニで買ったサンドウィッチ食べて、

夕方4時の出勤までしばしねんこです

マイトとみゅうたんはき~ママとねんね

マイトはちゃんと出迎えてくれたよ

一緒に入ったコは体調不良で辞めてしまったの

平日休みもあったはずなんだけど、

次の人が入るまでしばらくこのまま毎日出勤だって…

あ~土曜日まで遠いなぁ

てことで、しばらく訪問できないかもです

ごめんなさい

☆さ~や☆なんとか頑張ってみるけど、

やっぱり次の仕事も考えるつもりです

興奮しちゃって眠れないかもだけど、寝なくちゃね

明日、っていうか、今日は何時に帰れるんだろ~

マイト

☆さ~や☆の寝顔の代わりに、マイトの寝顔をど~ぞ

ではではおやすみなさい…





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆さ~や☆にファイトのポチをよろしくでぇす

| ひとりごと | 06:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様。
合併前とはいえ、ありなの???って思っちゃった。
倒れないように、ちゃんとご飯食べてね。

| 元ママ | 2010/03/02 08:51 | URL |

さ~やさん、今頃夢の中かな^m^
朝晩が逆転しちゃったのね~
こりゃ大変だぁ
身体壊さないように、体調管理しっかりね!

| コナミ | 2010/03/02 10:18 | URL |

さ~やさん、大丈夫?
今日は寒いから、あったかくして
ゆっくり眠ってね。

| ふうたママ | 2010/03/02 11:34 | URL |

さ~やさん
こういうお時間までのお仕事って
どんなお仕事なのかな~
あんまり無理なようだったら
本当に考えたほうがいいですよね~
体調崩したらりしちゃったら大変ですもん。
ゆっくりできるときは休んでくださいね~

| ユキ | 2010/03/02 11:34 | URL |

キャー!!帰宅が朝!?
大丈夫ー???
身体持つー???
今までお休みしてたのに突然それはキツイねっ(ノノ><)ノノ
無理しないでねー!
寝れたかなぁ?

| スムチー母 | 2010/03/02 11:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/02 12:34 | |

早く新しい人入るといいですけど。
他の方は体調不良でやめていってるって・・・
お体大丈夫ですか???
心配です(T_T)

マイトくんの天使の寝顔♡
癒されちゃいました(´Ψ`)ウフフ

| ちわップルまま | 2010/03/02 23:19 | URL |

大変ですね
今頃まだ、仕事中ですね
ガンバです
体調壊さないようにネ

マイくんみゅうたん
ママを
癒してあげてね

| con spirito | 2010/03/03 02:23 | URL |

こんばんは~
またまた朝帰りになっちゃったんですねv-356
でも出勤が夕方4時?
って事は、朝8時~夜10時位のお仕事と変わらない!?
なんて… 私には↑この労働時間 絶対ムリだけど(笑)
夕方出勤の朝帰りだと
生活が逆転しちゃいますよねv-356
体調崩すのも分かるわ…
☆さ~や☆さんも体調崩さずにね☆

| るんママ | 2010/03/03 03:13 | URL | ≫ EDIT

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
もうおきてるかな???
朝と夜が逆転だぁ~
感覚がおかしくなっちゃいそうじゃない・・・
そして勤務時間も、、、
12時間労働。。。mi-と変わらないね(爆)
あまり無理しないでね。。。

| mi- | 2010/03/03 13:12 | URL |

さ~やさんお疲れ様です!!
なんだかとっても大変そうなお仕事ですねi-183
どうか無理だけはなさらないように。。。

遅くなっちゃったけど、おやすみなさい☆
ゆっくり休んでくださいね♪

| つくね | 2010/03/03 13:36 | URL |

さ~やちゃん、こんにちは☆
帰宅が朝って…
体調は大丈夫ですか??
マイトくんとみゅうたんにたっぷり癒してもらって
無理しないでくださいね。。。
ほんと、ゆっくり寝てください!!
オヤスミナサイ☆

| chisa | 2010/03/03 18:25 | URL | ≫ EDIT

まぁ!凄い事になっちゃったのね~涙
ゆっくり休んで頂戴ね
おやすみなさ~いツカ。。。もうお仕事中かな?・・・

本気で次のお仕事考えた方がよいかもネ~(+_+)
体壊さないように。。。

| こころん | 2010/03/03 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/184-51c54909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

