すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶりぶりぶりっこちゃん♪

日曜日、なんと午前中降った

お~いつい最近20℃くらいになったくせになんだよ~

って、誰に愚痴ってるんだ☆さ~や☆

一人コントをしてる場合じゃないんだけど…

結局日曜日もだら~ぐた~っとしちゃって終わってまった

今度の週末こそ元気に遊ぶぞ

さてさてネタも無いので、ちょっと前に撮っておいた2チーのお写真

みゅうたんがと~ってもかわいく撮れたの←はい親ばかです(笑)

マイトはどっちかというとぶちゃかわいく撮れました

マイトもかわいく撮れたり、ぶちゃいくに撮れたり不思議なコです

ちなみに☆さ~や☆は写真写り悪いので、

写るのは苦手というか、嫌です∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

てか、写真が現実なんだと思うと切ない切ない…

またまた脱線しちゃった

とりあえず、マイトとみゅうたんをどうぞ~

マイト

まったりしてたところを呼んだから、

ちょっと寝ぼけてるみたい

ほらね、ぶちゃかわい~感じでしょ(“▽”*)アヒョヒョ

マイト

実はイケメンっていうより、ひょうきん顔なマイトちゃんでした


そんなマイトとは逆に、今回はと~ってもかわいく撮れたみゅうたん

↑あ、☆さ~や☆の親ばか目線だから、

ぶさいくだなって思うヒトもいると思うけどねん

そんなの気にしな~いだってかわい~んだも~ん(はい。病気です

みゅう

きらきらのお目目と、ちょこんと揃えた手ってがたまら~ん

みゅう

でもさぁ、みゅうたんって怪獣なわけ

なのにこの写真だとめちゃ女子じゃな~い

人間でいうところの、「ぶりっこ」だよね

みゅうたんは「ぶりぶりぶりっこ」なんだわ

☆さ~や☆もみゅうたん見習って、

かわいいポーズを真似しなくちゃ

あ、三十路街道まっしぐらの☆さ~や☆がやったらかなり痛いわね(|||_|||)

や、やめとこぉっと







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

きらきらお目目のみゅうたんにポチっとな


| M・Mこんび | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
ぶりっ子かぁ。。。
小学生の時に流行ってた言葉よねぇ(笑)
miーもブリブリの服着て、ブリってたわよぉ。
いまはもう、、、ムリムリ~(爆)
ほんと、みゅうたん可愛いぢゃん!マイくんだってね♪
さ~やちゃんがブリって、可愛いポーズとったら
miーが写真撮ってあげるからね!(^^)!

帰宅時間が明け方!?
大変だね。。。
あまり無理するなよぉ~。。。

ぺぷりん、、、バッグにおちり入ってないのに
入ったつもりなの。
オチリ大きいのまでmiーに似ちゃって、、、
可哀想なんだわぁ。

| mi- | 2010/03/01 02:08 | URL |

マイト君最高キュート
みゅうたんは文句なし激カワ!
2人ともv-238
我が家はどうしても、コロを可愛がってしまう(><)
モモも大事にしてるけどね(^^)
あの離れてる目(娘はテリー~と言うが・・・)
愛おしいんだなー
親バカ炸裂
みんなで親バカになりましょー

さ~やさんのお母様と私
全く同じです、片足は子供の頃自分の骨で手術
もう片方は5年前に人工を入れました

おかげさまで、シャッター直りました(^^)

| conspirito | 2010/03/01 02:50 | URL |

おはようございます~!!
今ごろお仕事頑張ってらっしゃるのかな?!
鹿児島は今日は21度まで上がる予定です。
すっかり春がそこまで来ている鹿児島地方です!

可愛い我が子の写真を撮れたときって、
すっごくうれしくなりません?!(笑)
ここ最近ようやくデジ一の操作が分かりだして、
なんとかマシな写真が撮れるようになったんだ~(笑)
カメラ買ってもうすぐ2年になるのに、遅いよねv-356

☆さ~や☆ちゃん、
ぶりっ子してもいいのよ~(笑)
女子の特権だから!!
☆あき☆ちゃん、今度のイベントで、
年甲斐も無い格好するからね(笑)

| ☆あき☆ | 2010/03/01 08:56 | URL | ≫ EDIT

みゅうたん可愛い~
親ばかじゃないよ~誰が見ても可愛いよん♪
ぶりっこ・・・懐かしい言葉だね。
昔はぶりっこしてる女の子い~っぱいいたよね^^

| コナミ | 2010/03/01 09:25 | URL |

さ~やちゃん、こんにちは♪
お疲れの方はいつも癒されて消化できてるみたいで安心です♪

ホント、マイトくんの半分眠たそうなお顔も、みゅうたんのぶりっこ?のお姿も可愛くってお仕事行きたく無くなっちゃうんでは?

こころんは、いまだにぶりっ子やってます♪ギャハハハ♪
もう今じゃぶっリっこじゃなくぶりおば(おばちゃんって言う意味)としか言いようが無いんですけどねーーー^m^

| こころん | 2010/03/01 11:14 | URL |

たしかにmisoji街道まっしぐらなさ~やさんがみゅうたんみたいにぶりっこするのはイタイゎ。
ダメょー!笑
でもさ~やさんはそのまんまでかわぃぃんじゃないかなぁ♡
↑見たことないけどイメージ♪イヒヒ

みゅうたんってほんと乙女だよねー( ´艸`)
めちゃかわぃぃ♡♡
マイト君はカッコイイお笑いっ(笑)
今日のお顔は眠たいのかしらねっ?
ホントはもっと男前だもんねー♪♪

| スムチー母 | 2010/03/01 11:43 | URL |

マイくんの表情もとってもかわいです~
こうしていろんなお顔してくれているんですよね。
お写真ってこういう表情をちゃんとおさめておけるから
やっぱりたくさん撮っちゃいますよね~
みゅうちゃん
なんてなんてかわいいの~♪
飾り毛も本当にふわふわふさふさちゃんで
本当にかわいコちゃんですね~
きっとみゅうちゃん自身もかわいいの~って
よくわかってるんでしょうね~☆

| ユキ | 2010/03/01 11:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/01 17:30 | |

お仕事どうかなぁ~って見に来たら↓大変なことになってますね~
体大丈夫?
マイトくんとみゅうたんに、にいっぱい癒されてね~
ぶちゃかわいくてもひょうきんでも、マイトファンとしては
お顔が見れれば満足なのだ~
毎回お写真とってもいい感じ
マイト君のキョトンとした顔がつぼなのだ~

| jasmine | 2010/03/01 20:01 | URL | ≫ EDIT

お仕事始められたんですね!
って、何やらとってもハードそう(・ω・ノ)ノ
久しぶりの社会復帰だと余計に疲れますよね☆
お体壊しませんように。。。

マイトくんのオネムなお顔可愛い♪
みゅうたんは本当に乙女に見えるけどなぁ☆

| kafer | 2010/03/01 20:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/01 22:34 | |

さ~やさん☆ちゃんとがっつり休めるときに休まないと
頬がこけて会社に行ったとき「だ、誰?!」ってなっちゃいますよ(>_<)
まいとくんとみゅうたん姫もさ~やさんの笑顔がないと心配しちゃいますよ♡(&あたしも)

お~い、まいとくん起きてる~?(笑)
ちわップルあばちゃんよー(^O^)/

みゅうたん姫はぶりっこなんですか?
これは酢・・・じゃなくて素ですよ(^_-)-☆

| ちわップルまま | 2010/03/01 23:22 | URL |

こんばんは~
ちょこんとおてて添えて寝てるの
とっても可愛いよね~♪
ウチのコ達もその寝方してるときあります。
可愛いとはほど遠いケンシロウがやってても
可愛くみえちゃう(笑)
みゅうたんにやられたら、るんママとろけるよ~♪
マイトくんも寝ぼけたお顔、何とも可愛い!
お顔グリングリンのチュチュしたくなっちゃうね☆

マイトくんがみゅうたんに襲われてるんだね(笑)
たんがもるんなに襲われて逃げてたよ…。
で、腰を引っ張られたたんががぎっくり腰v-356
マイトくんとたんがはタイプが似てるかもv-238

| るんママ | 2010/03/02 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/183-9079d9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

