すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぷっとでし!

金曜日の帰宅時間が…

な、なんと朝の時でした

「金曜日は覚悟しておいてねって言われてたけど、

どんだけ~(古い?)

合併に伴ってシステムが大幅に変わったみたいで(まだ他人事ね)

正規の職員の方達もばったばた…

新人の私たちは使い物になるわけもなく

って4日目なのにこんな状態だったんですけどぉ

マジであり得ない

お陰で土曜日は寝っぱなしで終了

あり得ん

前途多難?な感じだわ…

職探しを続けながら勤務したほうがいいのかなぁなんて思ってます

てか、今回は休みの前だったからまだ「よし」として、

翌日も勤務の日にこんなことがあったらどうなるの??

お家で夜更かしは慣れっこだけど、やっぱり外では辛いわ

お肌も曲がり切ってるし、老化の速度が速まったらど~しましょ


ラインライン


まったりしてる、マイトさんとみゅうたんに

「ガム食べる~

って、言ったら…

さささ~っと☆さ~や☆の前に集合

普段はフラッシュありの写真って好きじゃないから撮らないんだけど、

ちょっと試しに使ってみたよ

ではでは、まずはマイトから~

マイト

マイト

マイト

すごいお顔になってる~

まさに必死って感じかなヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

もちろん引っ張りながら、

「んぎゃ~んぎゃ、んぎゃぎゃ~」

っておしゃべりしてました

それが面白い&かわいくってついつい引っ張りっこしちゃうんだなぁ

みゅう

みゅう

みゅう

みゅうたんも必死なお顔

でもね、マイトみたいにぐいぐい引っ張るっていう感じじゃないんだよ

その辺は、一応女子だったみたい(笑)

なんか今回の写真のみゅうたん、ベビの頃のお顔に見えるなぁ

みゅうたんって幼く見えたり、おっさん(笑)に見えたり…

おっさんなんて失礼かなぁ(“▽”*)アヒョヒョ

だけどそれがみゅうたんの魅力かな(☆さ~や☆目線でね)






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

必死な2チーにポチっとな


| M・Mこんび | 01:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~
朝5時ですか
それは
過酷ですね
体調管理気をつけてくださいね

笑っちゃ失礼と思いつつも
マイト君
笑わせてもらいました(^^)
可愛すぎv-238

みゅうたん
女の子らしいよ
とっても
さーやさん目線じゃなくても
誰から見ても
充分魅力的v-238

| conspirito | 2010/02/28 03:07 | URL |

あらっ!少しの間お邪魔しないうちにさ~やちゃんはお仕事につかれたのね・・・・。
4日目?にして大変そう・・・確かに、自分が気ままに夜更かしするのは辛くないけれども・・・お仕事となると余計に大変に思ってしまうね!

マイト君&みゅーちゃんもお元気そうで。。。お手製のお洋服凄いです。
そして可愛いです。

我家も、もうすぐ(3月)にお引越しとなりました。今度は、アメリカの真ん中・・・初めてのテキサスです。
我家のJUNEも一緒に・・・車に揺られて・・・3~4日の旅となりそう・・・トラックは主人が運転、車は私の運転。。。想像するだけで辛い・・・。

さ~やちゃんも無理をしないように程よく頑張って下さいね!

| mocomama | 2010/02/28 05:23 | URL |

朝の5時帰宅?
勤務開始は夕方頃からなのかな?
大変だぁ><

申し訳ないけど≧∇≦ブハハハハハ
マイト君のお顔可愛くって~ 思わず笑ってしまった
必死な感じが伝わってきますよ~
みゅうたんは、女の子らしいね♪
おっさん顔?みゅうたんに失礼よ^^

| コナミ | 2010/02/28 12:01 | URL |

こんにちは。
帰宅が朝の5時!?
新聞配達の時間だー。
私だったら、絶対イヤーーー
き~ママさんが居てくれるから
M・Mコンビの食事は心配ないけど…
一人だったら困っちゃいますよね。。。

ドアップのお顔、マイトくん必死(笑)
お目目から必死さが伝わりますね~
みゅうたんは乙女のお顔ね♪
おっさん顔(笑)ウチもなるときあるよ(笑)

| るんママ | 2010/02/28 15:10 | URL | ≫ EDIT

初コメです☆

お疲れ様です(^-^)
お体壊さないようにしてくださいね!!

マイトくんの「んぎゃ~」顔に笑っちゃいました(´Ψ`)ウフフ
みゅうたんはさすが女の子って感じで食べるんですね♡

みゅうたんのどすこいしている姿にも笑わせてもらいました♪

M・Mコンビは笑顔にさせてくれる天才ですね(^_-)-☆
元気を補充してくれます!!

またお邪魔しまーす(^O^)/

| ちわップルまま | 2010/02/28 21:39 | URL |

ホント、お疲れ様でしたぁ(/_;)お留守番のマイトくんも、みゅうたんも、きーママさんも皆心配されたでしょうネ~

ちょうど分が悪い時に就職しちゃったんだね~ヨチヨチ(^o^)丿
いっぱ~い2チーちゃん達に癒してもらってね♪

いつ見ても可愛い2チーちゃん達にポチッとくわン♪

ちなみに、お肌の曲がり角は何個あるんでセウカ?あはは♪

| こころん | 2010/03/01 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/182-fa0d34a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

