すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしごとまえは~♪

出勤前のひととき

ぬくぬく陽だまりでマイトもみゅうも

もちろん☆さ~や☆もまったりタイム

やっぱり2チーと一緒にまったりタイムが最高に幸せ

元気をもらって出勤準備です

みゅう
みゅう
マイト
マイト

「ママ頑張ってくるからお利口にお留守番しててね

き~ママが帰ってくるまでしばし2チーでお留守番

お利口にできたかなぁって気になっちゃう

だから帰宅してすぐき~ママに

「マイくんとみゅうたん、お利口にしてた

って聞くのが日課になりつつあるんだなぁ

昨日はお利口じゃないコが1名…

マイちゃんたら、き~ママのジム用スポーツバッグに

な、なぁんと「ちっち」したそうな

おちびのくせに「いっちょまえ?」なマイトさんでした





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

のほほん2チーにポチっとなぁ



| M・Mこんび | 02:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ~やさん、おはようv-290

お仕事順調みたいだね^^
慣れるまでは身も心も大変だと思うけど、
気負わずに、頑張って欲しいと思うわ♪

「一生懸命さ」は、ブログを見ている私たちでさえ伝わってくるから、
職場の人はもっと身近で感じてるハズだよv-392


はは~ん…。
マイト君、やってしまったのねヾ(;´▽`A``

寂しかったのか、置いて行かれたことが悔しかったのか…(笑)

| ふうたママ | 2010/02/26 09:46 | URL |

こんにちわ~!!
お仕事頑張ってるみたいだね~♪
出勤前のまったりタイムですね!
大事、大事…
でもバッグにちっちしちゃったか~(笑)
寂しかったんだろうな~
人間との共存だから、
少しでも人間社会になれて、
お留守番、頑張れるようになるといいね♪

| ☆あき☆ | 2010/02/26 10:57 | URL | ≫ EDIT

あらら。マイト君さ~やさんが居ないことが今まで
ほとんどなかっただろうし実家に引越してからはもっとないだろうから
寂しいんだろうねー(汗)
き~ママさんはついついみゅうたんばかりになってたりしないかなぁ?
ぼくを見てって訴えてるような気もするぞっ☆

| スムチー母 | 2010/02/26 14:31 | URL |

あらら~ マイトくん、バックにちっちとは・・・
寂しさからくるいたずらかな^m^

| コナミ | 2010/02/26 14:43 | URL |

こんにちは。
出勤前にまったりタイムがあるってすごーい!
るんママ働いてた時は、朝はバタバタでv-355
まったりタイムはなかったなぁ(笑)
マイトくん、やっちゃったのねv-356
寂しいからなのか!?
みゅうたんがヒートだからなのか!?
でもマーキングはいけないですよ、マイトくん!

6チーは、みんなのイイお顔を撮るの難しいです…。
何十枚も連写して、数枚…
素敵なお顔じゃなくても、
カメラ目線だったらOKって感じになっちゃいます。
メモリーカード気をつけま~す(笑)

| るんママ | 2010/02/26 14:52 | URL | ≫ EDIT

お仕事はじめたんですね♪
慣れるまでは大変だろうけど頑張って!!
帰ってくるとマイくんみゅうたんが待ってると思うと
お仕事頑張れるよねー。

でも、マイ君寂しくてお粗相しちゃったのかなー。
みゅうたんもいるし、すぐにおりこうにお留守番できるようになるよー。
ウチも帰ってくるとモコがウンPで遊んでることがあるけど、
そのうちやめてくれると信じてマス☆

| ロビママ | 2010/02/26 15:08 | URL |

一緒にいるつかの間の時間。。。
本当に幸せな時間ですよね~
がんばろ!って気持ちになれるの
わかる気がしま~す♪
さ~やさんお仕事はなれてきましたか~
き~ママさんがいてくれるみたいですから
安心ですよね~
マイくんはちょっぴり寂しくなっちゃったのかな~
何かがあってきっとちっちしちゃったんでしょうね。。
でもきっとお留守番になれくれば
きっとさびしい!ってあんまり思わなくなるような気がしま~す!
さ~やさんが帰ってきたらすごく喜んでくれる
マイくんとみゅうたんなのでしょうね☆

| ユキ | 2010/02/26 23:54 | URL |

マイト君今日はチッコしないで
おりこうできたかな(^^)
我が家のモモも
嫌がらせって
思うことたまーに
あります
考えているのか考えていないのか(笑)
お留守番に
早く慣れてくれると良いですね(^^)

| conspirito | 2010/02/27 03:48 | URL |

さ~やちゃん、こんばんは☆
ちょっと久しぶりのご訪問になっちゃってゴメンネ(>_<)
お仕事始めたんですね!!
とっても大きな進歩で、少しづつ自分のペースで頑張ってるさ~やちゃんのこと、
陰ながら応援してるからね(^^)/
忠犬マイ公、きっと寂しくてチッチしちゃったんだね…(涙)
でもみゅうたんも一緒だし、きっと大丈夫!!
可愛いふたりが待ってくれてると思うと、ダッシュで
帰りたくなっちゃいますよね(^m^)
お仕事慣れるまではブログも無理しないでくださいネ☆

| chisa | 2010/02/28 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/181-24b64447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

