すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心強いね(v^ー°)

応援メッセありがとで~す

なんとか昨日も乗り切ったよ

とはいえ、まだまだ覚えることがた~っくさんだから、

今はメモを取るので精いっぱい…

物覚えが昔に比べて遅いのは、歳のせいかしら~

怖いわ~(笑)

ま、そのうち慣れるでしょう←希望的観測ね

でも、仕事出来てること自体がすごい!ってふと思ったよ

約2年振りの社会復帰

MAX凹んでる時は、家から出られ無いし、人と会えなかったのにね

そんな☆さ~や☆が外に出て人と接してるんだもん

すっご~い進歩だぁ

ってことで自分を褒めてあげなくちゃね

とりあえず、第一歩を踏み出した☆さ~や☆です

時間かかったけど、生きてればなんとかなるもんだぁ

ちなみに、昔はかっちかちの真面目?人間だった☆さ~や☆ですが、

どうやら、今はけっこうアバウト人間になってきてるみたい

てか、少し肩の力を抜いてもいいって分かったんだよん


さてさて、☆さ~や☆が頑張ってる間、

☆さ~や☆のかわいいマイトとみゅうたんはどうしてるのでしょうか

マイト

みゅう

き~ママ情報によると、

マイトは前にも記事にしたことがあったと思うんだけど…

忠犬ハチ公ならぬ、「忠犬マイ公」になってるみたい

ず~っと待っててくれるんだよぉ

☆さ~や☆大感激

☆さ~や☆のが駐車場に入ってくると、

2チーさん、すばやく玄関に一番近い扉で待機、

大歓迎してくれます

くったくたで張り詰めてた心が、ほどけていく感じかな

マイト

みゅう

マイトはほ~んとママっ子だなぁ←もちろんめちゃめちゃ嬉しい

みゅうたんがマイトを励ましてくれてるみたい(笑)

女の子のほうがしっかりしてるのかも

M・Mコンビ

M・Mコンビ

は~い2チーに応援してもらったら頑張るっきゃないでしょ

大変なのは金曜日からみたい…

会社が合併するから予想不可能な忙しさ…とか

うわ~ん大丈夫か☆さ~や☆

ま、なんとかなるよね~(“▽”*)アヒョヒョ







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

「忠犬マイ公」にポチっとな

| いろいろ~♪ | 02:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ~やさんがんばってるんですね♪
最初は覚えることでいっぱいだと思いますが
がんばってくださいね~♪
まいくんみゅうたんも応援していいこで
待っててくれてるんですものね~♪
さ~やさんはまじめさんなんですね☆
かな~りアバウト感覚のユキとはもしかしたら正反対さんかもです~♪
でもきっと今のお仕事もさ~やさんがんばれるって思うんです!!なんでも1歩進むことでたくさんの幸せが切り開けると思うから~!!
ユキもルキと一緒に応援していま~す♪

| ユキ | 2010/02/25 10:40 | URL |

さ~やさん、ご就職おめでとうございます☆
ほんとにほんとにおめでとーi-237
そしてお仕事ご苦労様でした♪

マイトくんとみゅうたんも、
お留守番エライねi-236
ママのこと応援してるんだもんね~。

私も仕事から帰ってくると、
しっぽぶんぶんでお迎えしてくれるから
疲れもいやなことも吹っ飛んじゃいます。
さ~やさんも、
マイトくんとみゅうたんが癒してくれますよねi-236

お仕事大変だとは思いますが、がんばってくださいね♪
マイトくんとみゅうたんと同じように、
私たちも応援していますi-277

| つくね | 2010/02/25 13:06 | URL |

おぉー!!
いいことだねーo(〃^▽^〃)o
さ~やさんは頑張り屋さんだから少し肩の力を抜くのが一番ょ♪♪
最初は覚えるの大変だけど大丈夫ょ♪
社会に出れるのだけでもすごいよー!!
応援してるぞっ♪

マイト君とみゅうたん、お留守番寂しいけど頑張ろうねヾ(@^▽^@)ノ
その分、さ~やさんがいる時間に今まで以上に甘えちゃえー!

| スムチー母 | 2010/02/25 13:42 | URL |

さ~やさんお仕事始めたんですか?
この就職難の時期にすぐに採用になるなんてすごいですね
久しぶりの復帰ではしばらくは疲れる日々が続くでしょうから
体調管理に気をつけてね。

マイト君とみゅうたんと毎日ぎゅっってして
疲労回復よ~
疲れて帰ったときにチワワンに迎えられると
いい事しか頭に浮かばなくなっちゃうもんねぇ~
休日に思いっきりラブラブするとお仕事も張り切れちゃうし
メリハリある生活目指してファイトだよ~ん

| jasmine | 2010/02/25 15:17 | URL | ≫ EDIT

☆さ~や☆ちゃん、こんにちわ!!
お仕事開始したんだね~♪
どう?やっぱ疲れるでしょ?!まだ始めたばかりだもんね。
最初は気が張り詰めちゃうけど、
時折、気を緩めて、リラックスだよ~!
M・Mコンビに癒されましょうね~(笑)
帰ってくるのが待ち遠しいんだもんね、お二人さん♪
金曜から予測不能の忙しさ?!
明日だ…無理しないようにね!!!

| ☆あき☆ | 2010/02/25 16:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/25 22:40 | |

最初は大変だけど、慣れれば大丈夫!
ちょっとぐらいアバウトな方が丁度いいんじゃないかな^^
帰宅後に走り寄ってくるってのは嬉しいよね~
うちもちょっと買い物に行くだけでも、
帰宅後めちゃくちゃ喜んでくれるんだ~
でもシャーくんは来ないのだ><ちとさびしい・・・。

| コナミ | 2010/02/25 23:26 | URL |

こんばんは☆
そうそう、生きてれば何とかなるもんですよね♪
数年前まで凹んでたるんママも今そう思います(笑)
少しくらいアバウトなほうがヨイv-238

みゅうたんのが強いんですね☆
マイトくん一人じゃないから心強いね。

6チーのお散歩は、
自分より前を歩かせない等の躾をしないと…
確かにさばききれないです(笑)

| るんママ | 2010/02/26 00:18 | URL | ≫ EDIT

肩の力抜いて
アバウトに(^^)

とっても良いことだと思います
自分なりにできる努力
それで充分(^^)

大雑把に生きてきた私
でも、大丈夫よ道は開けるから
ファイト!!!

マイト君
みゅうたんがいてくれてよかったネ

2人に癒されながら
頑張りすぎずにね(^^)

| conspirito | 2010/02/26 02:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/180-620816d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

