すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうたんは無敵?



みゅうたんホームスティ開始から今日で3日目グルーミー
どんな感じなのかと言えば…

みゅう

みゅう

この通り、みゅうに緊張感というものは皆無なようです…おためしピンク

M・Mコンビ

微妙に遠慮がちなお兄たまなマイト…おためしブルー

ちなみにマイトの耳の下地肌が透けてます…えふよん
換毛期になってからこの部分だけ薄いんですOO
こんなに薄いの今までにないのでちょっとびっくりな☆さ~や☆。
このままここだけハゲになったらどぉしましょうってかなり心配でございます。
なのでなでなでしながら「はえてこ~い、はえてこ~い」ってやってます?

そして、☆さ~や☆母はというと…

「みゅうが居ないと静か過ぎて寂しい…えふよん

と、が毎日はーと

明日から旅行な母、みゅうたんと離れ離れな生活で、
みゅうたんへの愛情を再確認してるみたいですコスメ

みゅうたんは母にちゃぁんと愛されてるピンクのハート

そんなみゅうたん、初日から☆さ~や☆にべったりんこでございますcake

みゅう

みゅう

ごろごろしている私のお腹の上を常にキープ!

なかなか食べないご飯も、私の横でものすごくお行儀悪い格好で食べてます

みゅう

後方からじ~っと様子をうかがってるマイトの視線が痛いえふよん

久々だから譲ってやるよって感じなのか、
みゅうたんには敵わないからあきらめモードなのか…

どっちもなんだろうなぁってマイトの様子を見ていて思います。

ちょっとかわいそうなくらい遠慮してるマイトお兄たまえふよん

みゅう

みゅう

そんなのお構いなしって感じの女王様なみゅうたんハートアイ

「妹は強し」でございますおためしグリーン

だけどやっぱり仲良しM・Mコンビは健在クローバー

M・Mコンビ まんまるM・Mコンビはぁと7

みゅう 「この枕最高でしゅきゃ

M・Mコンビ 

「オレっちは何でみゅうたんに勝てないでち??むにゃむにゃ」

マイト

そんなマイトだけれど、時々みゅうに勝利することもグッド
一人っ子になってから甘えん坊度がぐっと増してるマイト、
ママを独占したくて前よりずっと頑張ってますおためしグリーン

頑張れマイト~笑顔・2

M・Mコンビ

M・Mコンビのチュッチュ攻撃は現在も続いております…

そんなにチュッチュしてくれなくても、もぉママには充分愛情は伝わってますよカエルさん(ショック)





| みゅうたん | 22:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まんまる寝んねの二人凄い可愛い~~(#^.^#)
マイ君が、何気に枕にされてるけど(笑)
こんなに可愛い女王様なら、
優しいお兄ちゃんは、何でも譲っちゃうよねぇ(*^_^*)

「はえてこ~い、はえてこ~い」に(爆)
この前、海藻を食べまくるパパに
その呪文を唱え続けて、叱られました(^_^;)エヘッ!

| ☆ヨーコ☆ | 2009/06/17 08:33 | URL |

母様はみゅうたん居ないから寂しいのねっ!みゅうたんちゃんと愛されてるんだね(*^_^*)

マイトくんはとっても優しいお兄ちゃんだぁ~(#^.^#)やっぱり陸に似てるかもっ!陸もよく遠慮とかするしねん♪
2チーの寝姿見てると癒されるな☆
可愛い♡

| とも! | 2009/06/17 09:02 | URL |

二人で丸まってネンネしている姿、かわいい~i-178
こういう姿はほんと癒されますよね♪
なんだかんだでも、やっぱり兄妹なんだな~、って思います。

マイトくんは優しいお兄ちゃんですねi-236
ママのおひざ、みゅうたんに譲ってあげちゃうんだ~♪
うちもひざの上が人気で、私が座ると二人とも我先にとダッシュで乗ってきます!嬉しいですよね~i-237


リンクありがとうございました♪
私も貼らさせてくださいねi-236

| つくね | 2009/06/17 10:38 | URL |

みゅうたんいい子ちゃんにしてるかなぁ~♪って思ってたゎー♪♪
まだ怪獣にはなってない?笑
二人の仲良しっぷりはしっかり健在でかわぃぃねっo(〃^▽^〃)o
一緒にネムネム♪幸せそうヾ(@^▽^@)ノ

お母様はもうこっち来てるのかなぁ?
稚内はすんごい寒いだろうから風邪引かないでくださいませー♪って伝えてねっ☆☆
ホント、寒いょ!

| スムチー母 | 2009/06/17 14:05 | URL |

お返事♪

v-22☆ヨーコ☆さんへ

久々にまんまるになってましたぁ☆仲良しは健在です♪
そうそう、みゅうたんはいつもマイトを枕にするの(;´▽`A``
でもマイトも別にOKってところがかわいくって♪

☆ヨーコ☆さんはパパさんに言っちゃったのねo(*^▽^*)oあはっ♪
でもね、マイトったらホントに薄いのo(;△;)o


v-22とも!さんへ

そうなのぉ!母ったらホント最初と大違いでヾ(≧▽≦)ノ
しんみりしちゃって、やっぱりワンコ中毒なんだわよ♪
さすが魔性のチワワみゅうたんって感じ=*^-^*=

陸くんもやっぱり優しいお兄たまなんだねぇ♪ってパパ?(o^-^o)
お顔も似てるし性格も似てるね( '∇^*)^☆♪なんだか嬉しい☆さ~や☆です。


v-22つくねさんへ

リンクありがとうございます(*´∇`*)

みゅうたんとこんなに同じ時間を過ごすのは本当に久々なので、
やっぱり仲良しな2チーの姿を見ると癒されるし、
幸せを実感しちゃいます♪
たまにケンカもするけどやっぱり仲良しさんなんですよね(o^-^o)

マイトは最初から優しかったんです。
ダイズくんと一緒ですね♪
ちゃんとベビなみゅうに加減して遊んであげてたんです(*´∇`*)
今は、みゅうの方が身体が大きいのでどうやっても勝てないって感じみたいですけど(T▽T)
取り合いされるのは、それだけ愛されてる証拠なんでママとしては幸せですねy(^ー^)y!


v-22スム母さんへ

みゅうたん今のところはいいコ?にしてるよん(*´∇`*)
まぁ、私を独占してるって意味では、マイトにとってはいいコぢゃないけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも久々だからねぇ。きっと一緒に居られなかった分取り戻そうってしてるのかも!
だとしたら、ママとしてはすごぉく光栄だわo(*^▽^*)o~♪

母はもぉ稚内上陸してるはずよぉ!
そぉそぉ雪がまだあるって聞いて焦って準備してたよ!
カンジキっていうのを購入したらしい。
そんなに寒いんだぁ…ちょっと心配だわ(;´Д`A ```
情報ありがとうね♪
でも、母は私より頑丈だからきっと大丈夫なはずヾ(≧▽≦)ノ

| ☆さ~や☆ | 2009/06/18 00:51 | URL |

弟です。
みゅうは自分が可愛いことを分かってるように感じますな!!(小悪魔ちっく

母が人間様の食べ物をあげ過ぎたりしてないか、やや心配です。

| よしまさ | 2009/06/18 02:07 | URL |

よしまさへ

お久しぶりだねぇ!
君の言うとおりだよ♪
みゅうは絶対自分を可愛いって思ってるね(T▽T)アハハ!

ママはねぇ、みゅうが病院で注射のとき、
獣医さんに人間用の食べ物をあげたら駄目って言われて以来あげるのやめたらしいy(^ー^)y!
ほら、決めたらやるA型だからね( ̄∀ ̄*)
でも、トシコお祖母ちゃんはあげてるらしいです(;´Д`A ```
みゅうもしつこいからねぇ。
あのうるうる攻撃には敵わないらしいよ。

そうそう、ママが留守電いれたのに返事が無いって嘆いてたよ。
ちゃんと連絡してあげなさいよねぇ(o^-^o)

| ☆さ~や☆ | 2009/06/19 01:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/19 09:24 | |

秘密のコメさんへ♪

コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪
そうなの、今みゅうたんは私とマイトと一緒だよ☆゛
久々だから嬉しいんだぁ=*^-^*=
母もしばらく離れたことでみゅうたんへの愛を再確認してるみたいだよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ☆さ~や☆ | 2009/06/19 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/18-cff45e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

