すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑われちゃったよん(^ー^;)

☆さ~や☆お仕事することになりました

って、突然決まっちゃって、心の準備もできてないまま昨日出勤

面接してすぐお仕事~ってな感じだったのよ

夕方からの勤務なんだけど、

3月からはもっと帰宅時間が遅くなるらしい…

ブランクあるし、まだ薬も飲んでるしってことで、

最初からハードなのは無理

そんな☆さ~や☆にぴったり?な仕事内容みたいなんだよね。

ってことで頑張ってみますよ

そんなにたくさんは稼げないけど実家だし、

何よりも、2チーに寂しい思いをさせなくて済むってところがいいかなぁ

日中はき~ママが居ないけど、☆さ~や☆が居る。

夕方からは☆さ~や☆が居ないけど、き~ママが居る。

慣れるまで大変だわ~

そんな感じで、これまでみたいに更新できないかも

それから、みなさんのところへ遊びに行く余裕が無くなるかも…

だけど、これからもマイペースに楽しみたいな

もちろんみなさんのところへも遊びに行きたいと思ってます

頑張りますのでこれからも仲良くしてくださいね

P.S 2チーのお洋服が手作り?ってことですが…

恥ずかしながら「ぴんぽ~ん」正解です

だいぶ昔に作ったものですが、ほめてくださってありがと~


ライン


さてさて、ひろ~い芝生でのびのび遊んだマイトとみゅうたん

お待ちかねのおやちゅタイムですよん

おやちゅのケースを取り出すと…

笠間芸術の森公園

笠間芸術の森公園

ちゃんと待ってるマイトの横でみゅうたんが…

ブルーなはずなんだけど、めちゃ元気でしょ

いつもよりがっついてるような…女子なのにねぇ

笠間芸術の森公園

みゅうたんの猛烈アピールに☆さ~や☆大爆笑でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おやちゅを食べたら、公園内をぐる~っとお散歩

笠間芸術の森公園

笠間芸術の森公園

笠間芸術の森公園

どんぐりがた~っくさん

なんだかかわいいからパチリしてみた

笠間芸術の森公園

☆さ~や☆達がお散歩を楽しんでいる間、

き~ママがやっていたのは…

もちろんのこと「バードウォッチング」ですよ

でもって発見したら☆さ~や☆が撮影

今回もなかなかな感じに撮れたよん(あくまでも☆さ~や☆の判断ね

上がシジュウカラさんで、下がキビタキさん

この野鳥さん達は割と身近なさんだそうな

キビタキさんが☆さ~や☆的には好み。かわい~でしょ

みなさんも鳥さん見かけたら、ちょっと気にして見てみてね

スズメさんばっかりと思ってると、結構居るんだよん

って感じなことから、野鳥に走る人が多いみたいです

そしてそして、☆さ~や☆とき~ママ、

ソフトクリームを食べたのだぁ

き~ママは生乳ソフト、☆さ~や☆はイチゴと生乳のMIX

笠間芸術の森公園

この日はお天気は良かったんだけど、風が冷たかったの

だから周りの人にちょっと笑われちゃった

おこたでアイスと同じ感覚だよ~だ

だけど☆さ~や☆達につられてソフトクリーム食べてた人もいたんだなぁ

笑われちゃったけど、うまうまだったからい~んだもん

2チーの視線は痛かったけどね

はじめての公園、たっぷり遊んで大満足なM・Mコンビなのでした

また行こ~ね






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆さ~や☆の社会復帰を応援してくださいね

頑張るぞ

| M・Mこんび | 02:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~。
突然決まった仕事の方が、楽しいというか、頑張れるというか。
無理はしないで頑張ってね。

マイトくん、みゅ~たんには、お出かけ前に時間をとってあげないとね。

イイ女目指して、頑張りましょぉ~~~~。
今日も元気にいってらっしゃい~。


| 元ママ | 2010/02/24 08:02 | URL |

お仕事決まったんですね。
おめでとうございます。
慣れるまで大変かもしれないけど、頑張って~!!

やっぱり手作りだったんだね♪
いいな。私も器用だったらどんなによかったか・・・
今回なにげにマイト君の口元じ~っとみちゃった。
確かに受け口ちゃんだぁ≧∇≦ ウフ お仲間ですわね。

| コナミ | 2010/02/24 09:46 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
みゅうたん、、、
やっぱ女の子、、、おやつには真剣よね。
さ~やちゃん達の、ソフトクリーム美味しそう。
寒い日のアイスも、なかなかイイよね。
mi-は何処のアイス屋さんに行っても
必ずストロベ-リなんちゃらって言うのを食べますよー。

お仕事決まってよかったねー!
働くまでの時間が長かったら、
緊張したり、嫌になっちゃったりするから
あっと言う間に、出勤して良かったかもね。
無理せず頑張ってね!

めるたん、、、おもちゃの咥え方は
誰よりも上手でしょ(爆)

| mi- | 2010/02/24 13:07 | URL |

お仕事決まったんだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しかも、すでに行ってるのねっ♪
最初は緊張するだろうけど少しづつ慣れて楽しみながら働けるといいねーヾ(@^▽^@)ノワーイ

マイト君とみゅうたんのおやちゅターイムヾ(@^▽^@)ノ
2人とも真剣だぁー♪
みゅうたんってばヒート中は食欲増す?笑
ドアップがめんこいぞっo(〃^▽^〃)o
野鳥探しも楽しそうだねー!
かわぃぃ鳥さんだぁ♪
見つけるとうれしくなりそうo(〃^▽^〃)o
うちの近所も自然動物がちょこちょこいるから野鳥もけっこういるかもなぁー。
キジさんはいるんだょー!

| スムチー母 | 2010/02/24 13:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/24 16:21 | |

こんばんは☆
お仕事決まったんですね!
慣れるまでは大変だけど、
体を大事にしながら頑張って下さいね☆

可愛いボーダーお洋服やっぱり凄いなぁ~
るんママ、ドットのフード付きタンクを作成中!
女の子の分は出来たのですが、全然考えずに裁断したので
フード中心の柄があってなかった(笑)

鳥さん、うんうん
ウチも裏のお宅の庭の木に
変わった鳥が止まってることがあって
キッチンに立ってると良く見えるので
おぉぉーっと思って見てます。

この時季にソフトクリーム
心底冷えそ~(笑)

| るんママ | 2010/02/24 19:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/24 23:02 | |

はじめまして~
ブログ村から遊びにきました
ブラタンの女の子ルキのママのゆきで~す♪
マイくんとみゅうたんとってもかわいい兄妹ちゃんですね~
お散歩楽しんできたんですね~
鳥さんを見かけたりお外に出ると
まだまだ寒い日でも季節を感じれたりしていいですよね~
寒いけどアイス♪
ユキも年中食べてま~す♪
どんな時でもおいしいですもんね~♪
また遊びにきたいと思いま~す(^○^)
お仕事決まって社会復帰おめでとうございま~す
がんばってくださいね~♪
あんまり無理をされないようにで~す☆

| ユキ | 2010/02/24 23:39 | URL |

さ~やさん
うーんと応援していますよ(^^)
疲れたら
マイト君とみゅうたんに癒してもらってね
ファイト!!!

なるほど
野鳥そんな風にはまっていくのね(^^)
キビタキって、見たこと無い気がするけど
気付いてないだけなのかもね
シジュウカラって、文鳥に似てる?
目白なら家の庭に来るよ
カメラに挑戦しても、1度も納まらないけど(><)

手作りのお洋服は尊敬(^^)
今日もマイくん、みゅうたん
可愛さ全開☆☆☆

| conspirito | 2010/02/25 00:48 | URL |

さ~やちゃん、お仕事決まったんだぁ♪で、初日からお仕事?
ウヒャヒャ♪(^v^)おめでとう~♪

デモ、絶対無理はしないでね(*^_^*)
みんなで見守ってま~す♪

ところで、お散歩お天気は良くても風が結構冷たかったりするんだよね~(=_=)ウンウン。。

それでもソフトを食べる所は一緒だわ♪
2チーちゃんの視線で溶け掛ってるけれどねアハハハハ♪
PCの方も無理しないで癒すつもりでやってくらさいね~(^o^)丿

| こころん | 2010/02/25 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/179-956ed22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

