すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひろび~ろおさんぽ♪

マイトとみゅうたんがお手紙チェックをしている、この場所は~

笠間芸術の森公園

笠間芸術の森公園です

敷地内には「茨城県陶芸美術館」があるんですよ

笠間芸術の森公園

とにかくひろ~い芝生です

斜面もあるから、わんこにも人間にも運動になりますよん

嬉しいことに、わんこさんほっとんど居ませ~ん

ただね、ちょっと残念なことが…

うんPの忘れものがめちゃ多い

自分のコの分くらい持って帰ろうよ~って感じです

ヒートなみゅうたんも、他にわんこが居なかったのでお散歩堪能

笠間芸術の森公園

なんかみゅうたん、どすこいって感じじゃない

思わず爆笑しちゃった

マイトとみゅうたんで仲良くチェック

マイト

楽しそうに走り回るマイト

みゅう

☆さ~や☆の周りでまったり楽しむみゅうたん

笠間芸術の森公園

笠間芸術の森公園

ひろびろ~な芝生って楽しいよね

斜面になってるから、家族連れの方々が

段ボールをお尻に敷いて滑り降りてましたよん

☆さ~や☆も昔やった遊びだけど、ここはまさにもってこいって感じ

そんな様子が気になるマイトとみゅうたん

きょろきょろしてたよ~ん

笠間芸術の森公園

ヒートなみゅうたん、黄昏てる

まだまだ続くよ





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

みゅうたんのフェロモンにやられちゃったマイトさん

あっちこっちにマーキング…

仕方ないのでマナーベルトの刑でございまぁす

だけど、ストーカー…

まだまだそんなでも無い感じで、今のところ安心な☆さ~や☆です



| M・Mこんび | 00:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
いつも真夜中(笑)
さーやさんのブログは見やすいね(^^)
画像もいつもきれいに整理されていて
まだまだ勉強しないとダメだなー
私(><)

楽しいお散歩風景がよーく伝わるし
マイト君もみゅうたんも
いつも良い表情(^^)

どすこいみゅうたん
舌出しみゅうたん
黄昏みゅうたん
きょろきょろマイト君
みんな可愛過ぎ☆☆☆

ごめんなさい
私の記事、下書きしてるつもりが
公開されてた(汗)
中途半端ででした(><)

| conspirito | 2010/02/23 02:30 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんにちは~♪
ひろびろ~のここのお散歩の場所はみゅうたん達行きつけの?
みゅうたん、ヒートちゃんだったけれどよその男の子が居なくて良かったのかもね~
意外にヒートの時ってももはシュンと大人しくなっちゃってるんだけどみゅうたんは元気モリモリなんだぁ~ヽ(^o^)丿

マイトクンが大人しく感じま~す♪
つい先日いつものお散歩コース回ったらお手紙点検で大忙しのももちゃんでした~

次の記事楽しみにしてま~す♪どんなことが繰り広げられたのかなぁ?ワックワク♪(*^_^*)

| こころん | 2010/02/23 08:13 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、おはようございます!!
お散歩中に他のワンコがいなくて良かったですね~
みゅうたん、フェロモン出てるしね(笑)
マイトくんはフェロモンにやられたみたいですが(笑)
みゅうたんもお子ちゃまの声に反応します?
うちのマリアさんは、お子ちゃまの声が…
声だけがきになるみたいです(笑)
あくまで声だけ(笑)子供が近づいてくるとシッポが↓(笑)
仲良く遊びたいなら輪に入ればいいのに…
社交的なワンコになりたいです~

| ☆あき☆ | 2010/02/23 08:35 | URL | ≫ EDIT

みゅうたんも一緒にお散歩堪能できてよかったね^^
素敵な所なのに・・・うんpの忘れ物が多いなんて><
自分の子の物ぐらい持って帰れ~!って言ってやりたいよね。

どすこいみゅうたん、可愛いよ~♪
お揃いの洋服は、さ~やさんが作ったのかな?
まだ続くのね・・・楽しみ≧∇≦

| コナミ | 2010/02/23 09:22 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちは-♪
お揃いのお洋服、、、やっぱ可愛いね!
もしや手作りだったりして(^^)/
みゅうたん、どすこいだなんて、どうしちゃったの(笑)
我が家にも、どすこい体系の子が1人(爆)
ちっこいみゅうたんは、弾き飛ばされるかもね。
しかし広いところだね。
うんPに注意しなきゃいけないのが、残念でならないわ。
続き・・・楽しみ♪

次のタ-ゲット。。。血は見なかったわよ。
でも、違う場面で血見たわ。。。かなりの流血。
みんなあの子の正体知ったら、ビックリするよね。。。
っていうか、そんなことされるのは
mi-が悪いんじゃないかって、言われそう!?

| mi- | 2010/02/23 13:10 | URL |

うん!確かに…。
とにかく広いから、ワンも飼い主も 良い運動になるよねv-290

実は、ふうたのお散歩デビュー…ソコだったんだよーv-392

きっとたくさんのお手紙が残されてるハズだから、
ワン達は、スンスン大忙しだね(笑)

元気に走り回るマイト君…実はみゅうたんのフェロモンを紛らわすためだったりして?
いつもより余計に走ってなかった~??
男はつらいね^^;

続きも楽しみにしてるよん♪

| ふうたママ | 2010/02/23 13:43 | URL |

2人でお揃いのお洋服着てお散歩だぁー( ´艸`)
かわぃぃねー♪♪
わんこがほとんど居ない公園だとヒート中のみゅうたんも遊べるからうれしぃねっo(〃^▽^〃)o
あ、でも放置うんPが多いんだぁ・・・。残念っ。
北海道って雪がキレイ~♪とか思われるけど春が一番汚いんだぁー。
冬の間、わが子のうんPを雪に隠しちゃう人が物凄い多いの。
だから春にはひどいんだぁ・・・涙

黄昏みゅうたん・・・めんこいぞっ♡
なに考えてたんだろうね?

| スムチー母 | 2010/02/23 13:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/23 14:40 | |

いろんなお散歩場所があって
マイトさんもみゅうたんも楽しいね♪
私は出不精なので、近場で済ませちゃうんです。。。
ドンは物足りないかも・・・
みゅうたん女子の日なんですね☆
マイトさんは悶々してないんですか??

| ドンママ | 2010/02/23 17:34 | URL |

☆さ~や☆さん、こんばんは♪
ちょっと久しぶりのご訪問になっちゃいました(>_<)
みゅうたん、どすこ~いな感じで歩いてるの
可愛すぎです~(≧∇≦)
マイトくんも楽しそうに走ってるし♪
やっぱりワンコは芝生大好きですよねo(^-^)o
ウンPの落とし物は残念だけど、他にワンコがいないなんて
すごい穴場ー♪我が家のガウガウぴのたんに
ぴったりの場所だわ(笑)
続きがあるんですね☆
楽しみにしてます!

| chisa | 2010/02/23 18:55 | URL |

こんばんは。
広くて良いところだね~
家のv-286達がうらやましがってます。

うぷぷ、どすこいみゅうたんが、かばいいv-343
ヒート中のお散歩は気を使うよね~
でも、これからが本番だから
さ~やさん、気をつけてね!
続き楽しみ~

| シャンねー | 2010/02/23 23:06 | URL |

こんばんわぁ~
本当に広~い公園ですね☆
この日のお洋服は☆さ~や☆さんの手作り?
すんごい可愛い!
ピンク×グレーの配色はるんママ大好き♪
お袖のボーダーラインが合わせてあって凄いです!

マイトくん、フェロモンにやられちゃったのね(笑)
マーキングかぁ( ̄▼ ̄|||)
我が家は幸い、避妊・去勢前も
ヒート中のマーキングがなかったですが、
やっぱりお友達の話だと
普段はしなくても一緒に住んでるコがヒートになると
男の子がマーキングすることが多いみたいですよ(_ _lll)ァハハ・・・

| るんママ | 2010/02/24 03:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/178-25f7dd82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

