すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりまったり

みゅうたんヒートに突入しちゃいました

予想してたより早かったから、☆さ~や☆結局決心つかず…

2チーのベビはやっぱり無理かなぁ

何チー生まれるか分からないし、

今の☆さ~や☆が、そのコ達全員を面倒見れるかちょっと自信無いし。

かといって、避妊とか去勢とかの手術もリスクが怖くて踏み切れないの

病気のリスクもあるのに、どうしたらいいんだろう。

ちゃんと私が考えてあげなくちゃいけないのに、

私ってダメなママかも…


ライン


ちょっと気分を変えてということで

まったりまったりしてる2チーさん

窓際でお日様を堪能中です

マイト

みゅう

ぬくぬくだから、めちゃ間抜けなお顔になってます

マイト

みゅう

ぽりぽり中なマイトとみゅうたん

M・Mコンビ

マイトもみゅうたんもねむねむになってきてるし(笑)

そのうちどっちも大あくび~

M・Mコンビ

この写真見てたら、☆さ~や☆まであくびが出ちゃったわ

こんな穏やかな時間が☆さ~や☆は大好き






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ヒートなみゅうたん、普段と変わらず元気いっぱい

☆さ~や☆のほうがヒート中は撃沈ですわぁ…

食欲旺盛みゅうたんにポチっとな

| M・Mこんび | 02:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
みゅうたんヒートになったんですね♪
ベビちゃんは決心つかなかったかぁ(^―^)
ウチは気付いたら妊娠!だったけど
出産のリスクもあるし…迷うよね(‐”‐;)
避妊去勢も絶対病気になるってわけじゃないし
踏み切るときには勇気がいりました!

マイトくん、みゅうたんヒートなのに
かなりマッタリと過ごしてるね~
男の子がストーカーになること多いんだけどなぁ(・∩・)?アレ??

りんくはかなりのMなんです(笑)
怒られるとテンション上がっちゃうの(*≧m≦*)プププw
マイトくんKYなの!?
お写真では、そんな感じないけどなぁ。

小さい頃の服を見ると、懐かしいですよね~
こんなに小さかったんだなぁって(*^-^)
品…私も知りたいです~!

| るんママ | 2010/02/21 05:06 | URL | ≫ EDIT

みゅ~たんヒートですか。
マイトくんもストレス溜まるのでは???
beby考えてないなら、気をつけないとね。

家は役年前に手術しました。

| 元ママ | 2010/02/21 07:38 | URL |

☆さ~や☆ちゃん、こんにちわ!
避妊や去勢の手術の件、分かるよ!
ダメなママじゃないよ、あたしもだから!
だって、不安だもんね麻酔とか手術とか。
でも老後の男女特有の病気になるのもかわいそうだし・・・
どうすれば一番良いのか、分からないよね。
あたしも先生と相談中です。
まったりお顔のお二人に癒されました♪

| ☆あき☆ | 2010/02/21 11:05 | URL | ≫ EDIT

二人のあくび顔見てたら、眠くなってきちゃう~^^
そっか~、二人とも手術はまだだったんだね。
ってことは、みゅうたんヒートだとマイト君ストーカーに
変身かな?^m^
手術、うちは皆済んでるけど、まだ若いしじ~っくり
さ~やさんが納得できるまでよく考えた方がいいよ。

| コナミ | 2010/02/21 17:47 | URL |

るんママさんへ

みゅうたんフェロモンむんむん期に突入です。
予想より2カ月くらい早く来ちゃって…
今のタイミングだとちょっと無理かなぁって(ノД`)シクシク
ベビを見たいって気持ちはすっごくあるんですけどねε=('A` )ハァ…
手術についてはずっと迷ってて、
だけど決心つかず…
優柔不断な自分が嫌になっちゃいますよ(´つω・`)シュン

うんうん、ストーカー分かりますよ!!
最初は私までパニックになったもんです(*` 艸 ´)
今のところまだそこまで理性を失ってないみたいです(笑)
ただ、マーキングがねぇ…щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
たぶんそろそろ狂いだすはず(Pдq*)

ぷぷぷ、マイトさんKYですよぉ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
どんな?っていうと説明は難しいんですけどね('-^*)

| ☆さ~や☆ | 2010/02/21 23:54 | URL |

元ママさんへ

はい。みゅうたんヒート突入です…
もともとみゅうたんをお嫁さんとして迎えたんですけど、
当時と状況が変わっちゃって(^ー^;)
手術の怖い話もよく聞くので、不安なんですよねぇ。
マイトも小さいし…(ノД`)シクシク
早く決めてあげなくちゃいけないんですけど…。

| ☆さ~や☆ | 2010/02/21 23:57 | URL |

☆あき☆さんへ

☆あき☆ちゃんありがと~(。>_<。)
ホント予想してたよりも2カ月くらい早くヒート来ちゃって…
まだ決心つかなくてね。
手術の怖い話も聞いてるから、余計悩んじゃって(涙)
人間に置き換えてみると、すっごく大変なことだし…
手術しなくちゃ病気のリスクが高くなるなんて酷い話だよねp(´⌒`。Q)

| ☆さ~や☆ | 2010/02/22 00:00 | URL |

コナミさんへ

ありがと~(。>_<。)
私の予想よりすっごく早くヒートがきちゃったの…
まだ決心するまで悩んでられるって思ってたら(|||_|||)
もともとベビが欲しくて、みゅうたんを迎えたんだけど…
状況が当時と変わっちゃたから余計悩むの。

むふふ、マイトさん、まだ完全なストーカーにはなってないよん。
でも時間の問題かなぁ(^ー^;)
みゅうたんに付きまとったりもするんだけど、
みゅうにめちゃ怒られてめげてた~ゞ(≧m≦●)ぷっ

うんうん、もう少し考えて決めたいと思います!

| ☆さ~や☆ | 2010/02/22 00:04 | URL |

2人ともなんて幸せなお顔でしょう
見ている私まで幸せな気分になりました
ありがとう
良いですよね~
こんな、まったりとした1日
心も身体も解放されるーって感じで(^^)

| conspirito | 2010/02/22 01:13 | URL |

conspiritoさんへ

まったりな時間って何気ないけど、
とっても幸せな時間だったりしますよね(*・∀-)☆
あくびされちゃうと私も一緒にあくびですo(>▽<)o
そんな時間に癒されてます❤

| ☆さ~や☆ | 2010/02/22 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/176-c5875e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

