すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がび~んなお話…

まずまず、☆さ~や☆の心のダ~リン、

橋大輔選手こと、大ちゃんやってくれました

見事銅メダル

ドキドキしながら見守ってました

4回転、転倒しちゃったけど、怪我を乗り越えての今回のオリンピック

も~素晴らしかったし、とっても感動しました

表彰台で男泣きの大ちゃんに、☆さ~や☆までうるうるでしたよ

ホント感動をありがとう。そしておめでとう

織田選手も小塚選手も入賞おめでとう

素晴らしい演技をありがとう


ラインライン


さて、前回の記事で予告した通り、

☆さ~や☆の悲劇についてお伝えいたしますぅぅぅぅ

それはですね…

↓これのことなのですよぉ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

愛車くん

分かります?

愛車くん

分かっちゃいました?

そうなのですよ。☆さ~や☆の愛するのタイヤが…

パ、パンクしちゃったの~

運転してて違和感があったんだなぁ

でもって停車して確認したら、助手席側の後ろ1本がぁ

自分で見ても全然原因が分からず…

んでもって、スペアに交換なんかできるはずもなく

こんな時、男手がないって不便よねぇε=(‘A` )ハァ…

仕方ないので、タイヤ屋さんまでそろ~りそろ~り行って来たのよぉ

タイヤ屋さんに交換をお願いして待合室で待っていると…

看板さん達が迎えてくれましたぁ

ストーブ前の椅子で丸くなって寛いでたよ

たいややさんのねこさん

だけど、マイトさん↑このコに「ふ~」って言われちゃってビビりモード突入

完全にお耳もお尻尾もダウン

マイト

マイト

絶対目を合わそうとしません

タイヤ交換が完了するまで、

マイトにはちょっとかわいそうなことしちゃったかな…

たいややさん

だけどにゃんこ達、とっても大人しくってず~っと動かなかったわ

マイトもびびり過ぎたのか、ぎゃん鳴きせずに大人しいもんでした

結局、パンクの原因はビスが刺さってたんだって…

予期せぬ出費にがび~んな☆さ~や☆だったのですщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

これが☆さ~や☆の悲劇ですよぉ

も~勘弁してくれ~って感じでございます

って、それはマイトちゃんのセリフかしら

「こんなおとろしいところへ連れてきやがってぇぇぇってねん

大ちゃんのお陰で、元気が出た☆さ~や☆でした







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

予期せぬ出費にがび~んな☆さ~や☆に、

どんまいのポチっとな

| いろいろ~♪ | 00:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~
がび~んなお話は、パンクだったんですねv-404
ホイールは大丈夫でした?
私も前にパンクした時に、気付かずに走ってたみたいで
ホイールまでアウトでしたv-399
看板猫ちゃんが…
マイトくんタジタジだったのね(笑)可愛いv-347

大ちゃん、素敵だったね~感動v-353
表彰台のシーン、私も泣けたわv-344
会見で「自分の責任です」って泣いてた
織田選手にも泣けたー
るんママすぐに感情移入しちゃうんです(笑)

| るんママ | 2010/02/20 01:31 | URL | ≫ EDIT

フィギヤ感動しましたね
はじめ転倒した時思わず
「ギャー」って大声出したら
モモがびっくりして部屋駆け回ってました(笑)
あの、ピエロの表現力は金ですよねー
本当に素晴らしかったって、すぐ、さ~やさん
のことを思い出しましたよ(^^)

パンク
お気の毒様でした(><)
マイト君の
ビビリ顔
かわいそうだけど
可愛いよー

| conspirito | 2010/02/20 02:13 | URL |

タイヤ交換出来ないの???
簡単だよぉ~。
パンクのまま走ると、ホイールも、足周りもヤバイからねぇ~。
痛い出費だけど、怪我も事故も無くて良かったです。

マイトくん、怖かったねぇ~。

大輔君、4回転成功してたら、1位かな???
頑張れ!次回!ですね。


| 元ママ | 2010/02/20 15:10 | URL |

パンク怖いですよね><
うちは高速で前に走ってたトラックから何か落ちて
思いっきり踏んじゃったの~
即パンクで・・・決行スピード出てたから
怖かったよ~
しかも真夏の炎天下、JAF1時間も待ったし。

うちは散歩道でネコさんにあうと、
固まっちゃうよ~
怖いみたいで^m^

| コナミ | 2010/02/20 15:11 | URL |

こんにちわ~!!
よしよし、ドンマイポチしてあげます!!(笑)
でもでも違和感あって走ってたってことは、
パンクしたまま走ってたの?!
危ない・・・怪我しなかった事は不幸中の幸いですよ!!
良かった~何事も無くて・・・。
あたしも、教習では習ったけど、
タイヤのパンクなんて交換できないよ~!!
車って乗るだけで、あとのメンテって分からないよね・・・
知っておくべきなんだろうけどな~

| ☆あき☆ | 2010/02/20 18:20 | URL | ≫ EDIT

あちゃーっv-393

パンクだったのねぇ…。
私も、さ~やさんと同じく そろ~りと修理に行くタイプだよ(笑)
適当に交換して、走行中に外れたら怖いし…

ま、私の場合は、何より『めんどくせー』って感じだけどね( ̄▽ ̄;)
今年は、タイヤ交換でも覚えるかなー(笑)

とにかく、無事で何よりだよ^^


マイト君、終始この感じだったの?
…お疲れ様v-344

| ふうたママ | 2010/02/20 21:57 | URL |

るんママさんへ

パンクだったんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
るんママさんはホイールまでだめになっちゃったんですね(/。\)
私もそれが心配だったんですけど、
ホイールは大丈夫ですた(〃´o`)=3 フゥ
ホイールやられると、4本換えることになっちゃうから悲惨ですよね…
まったく参りました。

大ちゃん最高したよね(*・∀-)☆
るんママさんも感情移入しちゃう方なのね!
お仲間(*`Д『+』)ハッケン!!
実は☆さ~や☆もすぐうるうるしちゃう人ですよ~(笑)

| ☆さ~や☆ | 2010/02/21 01:57 | URL |

onspiritoさんへ

私も転倒した瞬間は叫びましたよぉ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
モモちゃんびっくりしちゃったんですね!
駆け回っちゃったなんて、モモちゃんごめんだけど笑える~☆
何度見ても素晴らしい演技ですよね(*・∀-)☆
リンクの外では今時の男のコって感じで、
色気よりもかわいらしいなぁなんて(〃ー〃)
もう完全に病気です(爆)

パンクには参っちゃいましたよぉ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
しかもまだ換えてからそんなに経ってないのにぃぃぃ。
マイト、すっごいびびってますよねぇ(笑)

| ☆さ~や☆ | 2010/02/21 01:58 | URL |

元ママさんへ

お~、さすがママさん!
タイヤ交換できちゃうんですね!!
パンクのままだとホイールとかにも影響出ちゃうから
心配だったんですけど、なんとか大丈夫でしたε= (´∞` )フゥ
うんうん、怪我も事故も無く済んでよかったですよね!
不幸中の幸いって思うことにします(*・∀-)☆

マイト…完全にびびってますよねぇ(笑)
にゃんこのほうが堂々としてました("▽"*)アヒョヒョ

| ☆さ~や☆ | 2010/02/21 02:01 | URL |

コナミさんへ

うひょ~!!
コナミさんのパンク体験はかなり恐怖だったね(;゚д゚;)
高速でって最悪だよ(ノД`)
過失がないのにいやだよね!
無事でよかったぁ!!
ちょっとトラウマになってて、今車乗りたくないんだわぁ…

ふふふ、みんなにゃんこは苦手だよね(^ー^;)
マイトのびびり具合は尋常じゃなかったもん(笑)

| ☆さ~や☆ | 2010/02/21 02:03 | URL |

☆あき☆さんへ

そうなの~!!
パンクしたままちょっと走ったんだよ~-(Pдq*)
幸い近くだったし、大きい道路じゃなかったからまだよかったんだけど…
とほほでしたぁ(´Д`)ハァ・・・
パンクだけで済んだから、まだマシだって思うことにしたよぉ。
でもしばらくがび~んで凹んでたけどねぇ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

やっぱりできるようになってたほうがいいよねぇ。
なぁんて思ったけど、できない~(;≧ー≦)

| ☆さ~や☆ | 2010/02/21 02:06 | URL |

ふうたママさんへ

パンクだったのですぅ(|||_|||)

ママさんもそろ~りタイプ!ちょっと嬉しい❤
ホイールも気になってたし、ちんたらちんたら、
後続車は先にど~ぞ~って感じで。
交換できたほうがいざって時にいいのは分かってるんだけど…
できないよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これまで人任せにしてたからだめだんだよなぁなんて反省中。

マイト、ず~っとこんな感じでしたぁ(((( ;゚ω゚))))
気の毒になっちゃうくらいビビりモード…
でも笑ってしまったひどい私でしたぁ(笑)

| ☆さ~や☆ | 2010/02/21 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/175-62827507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

