すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きだったヒト

今回の記事は、ちょっとわんこブログとは違いますよぉ

今日、ある人のことを唐突に思い出したよ。

まだまだ純粋というか、恋愛初心者だったころの☆さ~や☆のお話。

まぁ、今でも恋愛上手じゃないけどね(笑)

てか、また当時に戻ってるくらいかも…やばいです(“▽”*)アヒョヒョ

その人は、高校の同級生で、当時☆さ~や☆が大好きだった人

☆さ~や☆の初デートの相手なの

バスケ部でかっこよくて優しくて、とっても女子に人気があった人。

「彼女が欲しいなぁ」

そう言ってた彼に、その頃友達として仲良くしてた☆さ~や☆が、

ふざけて「私がになってあげようか?」って言っちゃったわけ。

「じゃ、映画観に行こうよ

そう誘われたんだなぁ。それが☆さ~や☆にとっての初デート

ショーン・コネリーの「ワイアットアープ」って映画を観に行ったっけ。

おっと、ケビン・コスナーだったわ

だけどね、↑がホントに付き合うってことじゃ無いって思ってたんだなぁ。

だから、照れた私は他に好きな人が居るとか言っちゃたわけ。

そしたら相手も同じように他に好きな人が居るって…

それまで全然異性として意識してなかったのに、

そのあとどんどん好きになって行ってしまったお子ちゃまだった☆さ~や☆(〃―〃)

だけど、結局仲良くなりすぎて、付き合うとかにはならなかったのよぉ

そうこうしてるうちに、卒業になっちゃって、

☆さ~や☆は東京の大学へ進学、彼はオーストラリアへ語学留学…

バラバラになっちゃったんだ。

卒業前に、東京の連絡先を教えてって手紙が来たよ。

ポケベルが流行り始めたころで、なんて全然な時代のことよぉ

で、卒業…

しばらくして、オーストラリアから絵葉書が届いたの。

「何か好きなもの送ってあげるから、連絡して来いよ!」って。

1度だけ国際電話もかかってきたなぁ。近況報告と、

「彼氏できたか?俺そういう話好きだから、できたらちゃんと連絡しろよ」

とかって話をしたなぁ。

それが彼と話した最期だったよ。

☆さ~や☆に彼氏ができて、約束通り連絡したんだな。

それ以来連絡無くなっちゃった。

だけど数年後に帰国してたみたいなのね。

それを知ったのは、☆さ~や☆が21の時。

夏だったな。同級生から連絡がったの。

交通事故で彼が亡くなったって…

まだ21なのに彼の人生は終わっちゃった。

好きだったのにちゃんと気持ちを伝えられなかった。

今思い返すとね、何気にホントは両想いだったんじゃないのかなって…

馬鹿だったなぁって思う。

久々に思い出したよ。やっぱり思い出すと涙が出るね。

授業中にプリントちぎって、交換した手紙がたくさん残ってるんだぁ。

高校生のまま笑ってる彼の写真もね。

なんだか、私に会いにきてくれたみたいで嬉しかったな

ちゃんと会いたかったなぁ。

そんな☆さ~や☆の思い出話でした


ラインライン


さてさて、昨日☆さ~や☆地方、朝起きると銀世界だったよ…

夜中にたっぷり雪が降ってくれたらしく、

12センチの積雪だったそうな

これってこの辺りにしては積もったほうなんだよぉ

ま、夕方には融けちゃってたけどねぇ

だけど、☆さ~や☆に悲劇が…

それについてはまた次回~

マジで悲劇だったよ~まだちょっと凹んでるし∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

マイト

みゅう

↑念のため載せてみたマイトとみゅうたん






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと応援待ってま~す

| ひとりごと | 02:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

切ないねー(ノノ><)ノノ
しかも彼は亡くなったんだぁ。。。
たぶん彼とは両想いだったねっ。うん。
彼は今も見守ってくれてるんじゃない?うん。
思い出してあげることはとても大切なことなんだょー☆
亡くなった方が二度目に亡くなるのは誰も思い出してくれなくなった時。忘れられた時なんだってー。
だからこれからも思い出してあげねっ☆

雪。大丈夫ー?
けっこう降ったんだねっ。
さ~やさん、どうしたのー?転んだとか。車ぶつけたとか・・・えーっと。
そういうこと?

| スムチー母 | 2010/02/19 11:32 | URL |

胸が熱くなる思い出ね
きっと、両思いだったと思う
そう思う時はほとんどあたってる
でも、お互い言えなかったり・・・
10代の恋って、そんなもの・・・
綺麗なな思い出大切にね(^^)
きっと、彼はさ~やさん
見ていてくれますよ(^^)

気になりますね~
悲劇ですか・・・・

まいとくんもみゅうたんも
さ~やさん助けてあげてね!

| conspirito | 2010/02/19 11:48 | URL |

間違いなく 「両思い」 だったねv-218

今思うと、じれったく思えたりすることも
当時は 「精一杯の愛情表現」だったり
若さゆえ…の「恥ずかしさ」だったりするよね。

彼が亡くなってしまったなんて…。
ショックだったでしょ?

でも、彼はいつもさ~やさんのそばにいてくれていると思います。

…もしかして、マイトくんに姿を変えてるかもよv-392

告白しちゃって~v-343

| ふうたママ | 2010/02/19 15:55 | URL |

スム母さんへ

生きててくれてたら、また会えたんだよねぇ。
お葬式で号泣だったよ…
見守っててくれたらうれしいなぁ(*"ー"*)

2度目に亡くなるのは、誰も思い出してくれなくなった時。
う~んそうだね!いいこと聞いたよ。
思い出してあげなくちゃね(=´∇`=)

へたに付き合ったりしてないから、
余計きらきらしてるんだわぁ。当時のことがね(*・∀-)☆
ホントかっこよくって、めちゃ優しい人だったんだよぉ❤

雪その日のうちに融けちゃったよ(/。\)
けっこう積もったはずなのにね(笑)
私の悲劇は…雪が原因じゃないのだよ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。


| ☆さ~や☆ | 2010/02/19 22:43 | URL |

conspiritoさんへ

ふと思い出す瞬間ってありますよね…?
片思いで終結?してる恋だけに、
すっごくきらきらの思い出です。
生きていてさえくれたら、どこかでばったりなんて期待できるのになぁ。
彼のことを突然思い出したことには、
何か意味があったんじゃないかなぁって思ってしまって、
記事にしちゃったんです。
見守ってくれてるといいなぁ=*^-^*=
恥ずかしくないように生きなくちゃ!

悲劇…悲劇なんですぅ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
なんとか立ち直ってきましたが…(´Д`)ハァ・・・

| ☆さ~や☆ | 2010/02/19 22:51 | URL |

ふうたママさんへ

両想いだったよねぇ?(笑)
自分の思い込みだったらかなり恥ずかしいです(//▽//)

ホントあの頃の恋愛って、今思うとほぉんともどかしい!
当時に戻って、あんたなにぐずぐずしてんのよ!
って自分に言ってやりたいくらいですもん("▽"*)アヒョヒョ

亡くなったって聞いたときは目の前真っ白でしたよ。
お葬式行って遺影を見て、ホントだったんだって…
生きていてくれたら、どこかでまた会えたかもしれないのになぁ。

突然思い出しちゃったから、
彼が忘れてんじゃね~よ!って言ってるのかなぁって。
だから覚えてるよ!って意味で、形にのこしておきたかったんです☆

マイトに姿を変えてるかもなんて❤
だったらめちゃ嬉しい(●*>∀<qp)☆
むふふ、あり得るかもですよ♪
だって、ホントにイケメンだったんですもん(笑)

| ☆さ~や☆ | 2010/02/19 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/174-2a243e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

