すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんねんみゅうたん

結局、はまたしてもすぐに融けちゃったよ

でも今夜も降るとか…

ホント今年はが多いね

そうそう、バンクーバーオリンピック盛り上がってますね

☆さ~や☆もばっちりはまってます

スポーツって感動するよねぇ

モーグルの上村愛子選手

彼女がどんな想いで、今回のオリンピックに出場したか…

ドキュメンタリー番組を見たりしてたから余計に感動しちゃって

もぉ、うるうる

もともと涙腺は弱い☆さ~や☆なんだけどね

4年に1回の大会で、自分の力を出すって大変なことだよねぇ

メダルとらせてあげたかったなぁ

スピードスケートの上島選手&加藤選手も感動だったよね

銀&銅メダルおめでと~

そしてそして、☆さ~や☆的に冬のオリンピックで一番注目は

フィギアスケートですよん

昨日は男子シングルのショート

前から高橋大輔選手ってかっちょい~って思ってたけど、

マジでかっちょい~男の色気むんむんだったぁ

☆さ~や☆完全にズキュンでした(笑)


ライン


さてさて我が家のみゅうたんが

見かけによらず、実は怪獣だってご存知の方も多いはず

だけどそんなみゅうたんが、と~ってもらぶり~な女子に見える瞬間があるの

そ・れ・は

ラインじゃじゃ~んライン

みゅう

むふふぅ、まったりみゅうたん、かんわい~でしょ

はいはい、☆さ~や☆は親バカですよぉ

無防備な手ってがたまら~ん

手ってとかあんよって胸キュンポイントだったりしませんか

「お化け」のポーズも決まってます

みゅう

どアップみゅうたん

みゅう

まったりねむねむだったらしくって、

☆さ~や☆がぱしゃぱしゃしつこくしても

全然へっちゃらほい

そんなときのみゅうたんは、ホント天使のようにかわい~わぁ

あ、怪獣のときだって、そ、それなりに…

か、かわい~よぉ








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

☆さ~や☆の心のダ~リンは、しばらく大ちゃんで間違いなし

そんな痛いアラサー☆さ~や☆にポチっとな



| みゅうたん | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~♪私も何だかいつの間にかはまって見ている気がします~実にかっこいいよね♪

みんな凄い♪4年間の頑張りをたった何分かに出さなきゃならないんだから最高の力を出して頂きたいね♪頑張れみんな~!

みゅうたん、かわいい~~♪
ツカいつも可愛いけれどまったりネムネムの時なんか増して天使だね(*^_^*)いい夢見ろヨッ!(*^^)v

肉球プニプニしたくなっちゃうね~~ぽやや~ん♪

| こころん | 2010/02/18 06:48 | URL |

ふふ~んv-391
さ~やさんの、メンズのお好みが
なんとなーく わかってきたじょ ( ̄ー ̄)ニヤリ

動物病院の先生と、高橋大輔選手。。。

ま、ようは『面食い』だわね(笑)

独身時代面食いだった私。
今は亡き母に夫を紹介したとき、
「あんた、どうしちゃったのよ!?」と驚かれた
記憶があります。

理想と現実のギャップは時間がうめてくれるかしら…(泣)


みゅうたんの「ドアップ!!」
つい手が出そうv-391
鼻ツンツンしたり、お口めくって「ぎゃう~」ってやりたい!!
あ、最後は「ちぅ~v-413」 だね^^

| ふうたママ | 2010/02/18 10:06 | URL |

みゅうたんのお手手ズキュンだわ^^
可愛いね~♪
オリンピック、私も見てますよ~
普段スポーツにあまり興味ない私だけど・・・
冬季オリンピックは欠かさず見ちゃうの。
高橋大輔かっこいいいよね~
小学生の頃の映像が出てたけど、もう出来上がった顔してたよ~

| コナミ | 2010/02/18 12:52 | URL |

☆さ~や☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
今日は横浜方面も、朝から雪で
凄く寒いよー。

オリンピック、、、フィギアスケ-トが一番楽しみかな。
高橋選手、、、mi-はチビノリダ-にしか見えなくて(爆)
女子の方の、真央ちゃんの滑りが楽しみかも♪

みゅうたん、可愛いよ-。
可愛い寝顔見ると、お顔スリスリしたくなっちゃう。
って、ぺぷりんにやると、間違いなく血をみるんだよ。
この前も、最初は良かったんだけど
あまりにもしつこかったからか、鼻をガブっとやられた(涙)
もちろん、、、血・・・みましたよ。

ふうたママさんのブラウニ-美味しかったよ♪
きっと☆さ~や☆ちゃんも食べたら、感動すると思う。

| mi- | 2010/02/18 13:06 | URL |

フィギア男子好きな人多いよねー!
うちの会社でも昨日の昼休みはきゃーきゃー言ってる人が・・・笑
私はぜーんぜんわからんからへぇー、カッコイイんだぁーって
見たらちょいハゲて来てたからみんなでこの人絶対はげるぅー!!(外人さん)
って爆笑してたんだよー(笑)
フリーは明日だっけ?
それより、今日のハーフパイプカッコイイゎー( ´艸`)ムフッ♪
国母さんどうかしらぁ~♪
髪型は・・・って感じもするけど跳んでる姿はカッコイイゎ♪

みゅうたんかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
ホントに寝てるときは天使♪
起きてるときは怪獣のこともあるけどやっぱ天使よー( ´艸`)

| スムチー母 | 2010/02/18 13:30 | URL |

こんばんはー☆
私もフィギアスケート大好きだよ~
これだけは絶対見る!
前は女子しか興味なかったけど…(真央ちゃん♪)
でも大輔選手、確かにかっこいいですー☆
まだ大ちゃんが怪我する前に生で見たら
E.ライサテェックと大ちゃんの滑りには
かなり惹きこまれました。
それから男子にも興味が♪

みゅうたんの寝顔かわゆいv-10
るんママ、お口が胸キュンポイントだから
みゅうたんの度アップにキュンキュンv-344

| るんママ | 2010/02/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

☆さ~や☆ちゃん、こんばんわ~!!
ねむねむのお顔で、
何気にモデルをこなす素敵なみゅうたんv-343
無防備なあんよ、ついつい触りませんか?!(笑)
あたしだけ?!
だって可愛いんですもん~!(親バカ/笑)
つい肉球を触ってしまい、
マリアさんにムスっとされちゃいますv-356

| ☆あき☆ | 2010/02/18 23:04 | URL | ≫ EDIT

☆さ~や☆の心のダ~リンは、しばらく大ちゃんで間違いなし

はーい
猛烈に応援してるよー

天使の時も怪獣の時もやっぱり可愛いよねー

さーやさんの言うとおり
「みつめる」
「微笑む」
「話しかける」
「触る」
「ほめる」
この5つが、子育ての基本なんだけど
愛犬に対する親の対処と同じでしょ
幼児も、子犬も小さい時どれだけ愛されたかで
その後の性格形成されちゃうとおもうの
だから、愛犬家は良い親にもなれると
私は思います。

| conspirito | 2010/02/19 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chihuahuamite2.blog35.fc2.com/tb.php/173-67db3bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

